1. Home
  2. 暮らし術
  3. 本当の人生を引き寄せる 星座別スピトレ
  4. 運命を変える方法

本当の人生を引き寄せる 星座別スピトレ

2018.08.19 更新 ツイート

運命を変える方法 山野智久/yuji

現在2000人待ちで新規予約のとれない、若きカリスマヒーラーyujiさん。彼の実測でいうと、本来の宿命から外れて、人生の選択ミスをしている人の割合は、なんと99.2%! また、星座によって、宿命の見つけ方や自分らしい道の切り拓き方が異なるそうです。『本当の人生を引き寄せるスピトレ 牡牛座  yujiの宇宙会議』(税抜・400円)』では、牡牛座にスポットを当て、牡牛座の特徴や運命を踏まえながら、自分らしい道の切り拓き方や生き方のヒントを紹介しています。今回はその中から、一部をお届けします。

運命はあみだくじのようなもの

山野 「天命・使命・宿命」について気になることがあります。yujiさんの本に「宿命は変わらないけど、運命は変えられる」と書いてあったので、セッションの時になぜ運命は変えられるのかと聞いたんです。そしたら、「運命は命を運ぶと書きます。つまり、運び方は変えられる」とおっしゃって、漢字が関係しているんだと驚きましたし、印象に残っています。そこで、冒頭の10人衆の話に戻りますが、10人衆は運命か宿命、どちらなのでしょうか。つまり、可変なのでしょうか、不変なのでしょうか。

yuji 10人衆は必ずいます。でも、自分のレール通りに人生が進まないと10人に出会えないかもしれません。

山野 自分の宿命をコンプリートするための必要なファクターなので、その人の誕生日は変わらないんですね。

yuji はい。例えば『スター・ウォーズ』のプロットの中で、ルークがジェダイになった後、宇宙を救うことが嫌になってお姫さまと駆け落ちしてしまったら、つまり本来のレールから外れてしまったら、必要な10人衆と出会わなくなってしまうんです。彼のその後の人生にヨーダは出てきません。でも、お姫さまと一緒にいることに飽きて本来のレールに戻ってきたら、ヨーダに出会って、ダース・ベイダーに出会えます。

 寄り道するとその寄り道した人生航路上には重要な人物が出てこなくなるんです。結果、面白くないと感じたり、途中で病気になったりして、本来のレールに戻らなければいけなくなる出来事やサインが上から来ます。そのサインが大きい場合、バベルの塔を破壊するようなことまで引き起こされてしまうんです。

山野 「運命は変えられる」と聞いて、希望を持てた会場の方も多いのではないでしょうか。「これをこうしたらOK」と言われると、正直「俺の人生はそんなもんじゃない!」と少し抗いたい気持ちがありますよね。ひそかに16日にやってくる出来事も跳ね返してやろうかと思ってます(笑)。

yuji いいと思いますよ。

山野 その場合どのようにすれば運命は変えられますか。

yuji 運命を変えるというのは、すべてチョイスなんです。あみだくじみたいなものです。0歳からスタートして、「私立の幼稚園か、公立の幼稚園か」「隣のA君と行くかB子ちゃんと行くか」のような細かいあみだくじのチョイスを、亡くなるまで、つまりゴールまで選んでいきます。ゴール(宿命)は変わりませんが、その道筋(運命)は自分の選択で変わるんです。

山野 辿り着く目的地は変わらないけど、近視眼的なものは、いかようにでも変えられるわけですね。

yuji そうです。最終的に辿り着く目的地が「家族を大切にする」ことだとしたら、8回結婚してやっと家族の在り方やマネジメントを実現できるかもしれないですし、2回目で実現するかもしれません。もしかしたら、海外に行って一夫多妻制で10人衆を実現させるようなこともあるかもしれません。

山野 地球規模で見ていいんですね。

yuji 特に山野さんは旅人ですのでいいと思います。山野さんにはセッションで「ルールブレイカー」だと申し上げましたが、「家族の在り方の新天地」を求める方です。「ルールブレイカーin社会」ではなくて、「ルールブレイカーin家族の在り方」です。「家族の在り方」の定義を変えていく役割を持つ人なんです。

山野 家族の在り方を変える役割ですか、想像つかないなぁ。

*   *   *

続きは、『本当の人生を引き寄せる星座別スピトレ 牡牛座 yujiの宇宙会議』(税抜・400円)』でお楽しみください。

yuji/Maaya Wakasugi『本当の人生を引き寄せる星座別スピトレ 蠍座 yujiの宇宙会議』

現在2000人待ちで新規予約のとれない、若きカリスマヒーラーyujiさん。彼の実測でいうと、本来の宿命から外れて、人生の選択ミスをしている人の割合は、なんと99.2%! どうしたら自分の本来の宿命を生きられるのでしょうか。星座別に、それぞれの星座の特性や長所を生かした生き方を探っていきます。 今回は、蠍座である書道アーティストのMaaya Wakasugiさんをゲストにむかえ、蠍座の特性やこれからの人生のテーマ、開運方法を紹介しながら、蠍座らしい道の切り拓き方や生き方のヒントを探っていきます。

関連書籍

yuji/白木夏子『本当の人生を引き寄せる星座別スピトレ 乙女座 yujiの宇宙会議』

現在2000人待ちで新規予約のとれない、若きカリスマヒーラーyujiさん。彼の実測でいうと、本来の宿命から外れて、人生の選択ミスをしている人の割合は、なんと99.2%!どうしたら自分の本来の宿命を生きられるのでしょうか。星座別に、それぞれの星座の特性や長所を生かした生き方を探っていきます。 今回は、乙女座で、ジュエリーブランド「HASUNA」Founder&CEOの白木夏子さんをゲストにむかえ、乙女座の特性やこれからの人生のテーマ、開運方法を紹介しながら、乙女座らしい道の切り拓き方や生き方のヒントを探っていきます。

yuji/本島彩帆里『本当の人生を引き寄せる星座別スピトレ 獅子座 yujiの宇宙会議』

現在2000人待ちで新規予約のとれない、若きカリスマヒーラーyujiさん。彼の実測でいうと、本来の宿命から外れて、人生の選択ミスをしている人の割合は、なんと99.2%!  どうしたら自分の本来の宿命を生きられるのでしょうか。星座別に、それぞれの星座の特性や長所を生かした生き方を探っていきます。 今回は、獅子座であるダイエット美容家の本島彩帆里さんをゲストにむかえ、獅子座の特性やこれからの人生のテーマ、開運方法を紹介しながら、獅子座らしい道の切り拓き方や生き方のヒントを探っていきます。

yuji/田上陽子『本当の人生を引き寄せる星座別スピトレ 蟹座 yujiの宇宙会議』

現在2000人待ちで新規予約のとれない、若きカリスマヒーラーyujiさん。彼の実測でいうと、本来の宿命から外れて、人生の選択ミスをしている人の割合は、なんと99.2%!  どうしたら自分の本来の宿命を生きられるのでしょうか。星座別に、それぞれの星座の特性や長所を生かした生き方を探っていきます。 今回は、蟹座である「Celvoke(セルヴォーク)」や「F organics(エッフェオーガニック)」のディレクターを務めるの田上陽子さんをゲストにむかえ、蟹座の特性やこれからの人生のテーマ、開運方法を紹介しながら、蟹座らしい道の切り拓き方や生き方のヒントを探っていきます。

yuji/山野智久『本当の人生を引き寄せる星座別スピトレ 牡牛座 yujiの宇宙会議』

現在2000人待ちで新規予約のとれない、若きカリスマヒーラーyujiさん。彼の実測でいうと、本来の宿命から外れて、人生の選択ミスをしている人の割合は、なんと99.2%!  どうしたら自分の本来の宿命を生きられるのでしょうか。星座別に、それぞれの星座の特性や長所を生かした生き方を探っていきます。 今回は、牡牛座であるアソビュー株式会社代表取締役社長の山野智久さんをゲストにむかえ、牡牛座の特性やこれからの人生のテーマ、開運方法を紹介しながら、牡牛座らしい道の切り拓き方や生き方のヒントを探っていきます。

yuji/MICHIRU『本当の人生を引き寄せる星座別スピトレ 牡羊座 yujiの宇宙会議』

現在2000人待ちで新規予約のとれない、若きカリスマヒーラーyujiさん。彼の実測でいうと、本来の宿命から外れて、人生の選択ミスをしている人の割合は、なんと99.2%! どうしたら自分の本来の宿命を生きられるのでしょうか。 星座別に、それぞれの星座の特性や長所を生かした生き方を探っていきます。 今回は、牡羊座であるメイクアップアーティスト&ビューティディレクターのMICHIRUさんをゲストにむかえ、牡羊座の特性やこれからの人生のテーマ、開運方法を紹介しながら、牡羊座らしい道の切り拓き方や生き方のヒントを探っていきます。

{ この記事をシェアする }

本当の人生を引き寄せる 星座別スピトレ

バックナンバー

山野智久

アソビュー株式会社代表取締役社長。1983年千葉県生まれ。2007年明治大学法学部法律学科卒。大学在学中に累計30万部のフリーマガジンを主宰。新卒にて株式会社リクルートに入社。2011年アソビュー株式会社を設立。日本全国のアクティビティ、レジャーチケットの予約購入ができる日本最大級の遊びのマーケットプレイス「asoview!(アソビュー)」などのWEBサービスを運営。また、地方創生分野において、ICTを軸としたソリューションによって、地域事業の生産性の向上に貢献し、地方創生を実現することを目的とした一般社団法人熱意ある地方創生ベンチャー連合の共同代表理事に就任。自治体の観光アドバイザーを歴任するなど多方面で活動。

yuji

ヒーラー。香川県高松市生まれ。幼い頃から〝お呼び〟がかかり、自身のヒーラーとしての力に勘づいていたが、高校卒業後、その〝いかがわしい〟道ではなく、渡伊して現地大学院修了後、デザイン事務所でものづくりの道に進む。しかし、上(=神さま)から度重なる「メッセンジャーとして生きなさい」という啓示を受け、ヒーラーとして活動する決心をする。現在はクリエイティブ活動と並行し、多くの人にセッションを行うほか、自身のさらなるレベルアップのために聖地を巡る日々を送る。ファッション誌『25ans』やウェブマガジンにてホロスコープ連載、『Harper's BAZAAR』(2018年1・2月号)「FORTUNE特集」では12星座ランキング企画、『SPUR』(2019年1月号)では12星座を担当。著書に『神さまと顧問契約を結ぶ方法』『神さま手帖』(共にワニブックス)、『めくるだけ聖地巡礼 POWER BOOK 星の巡礼 カミーノ編』(小社)などがある。

この記事を読んだ人へのおすすめ

幻冬舎plusでできること

  • 日々更新する多彩な連載が読める!

    日々更新する
    多彩な連載が読める!

  • 専用アプリなしで電子書籍が読める!

    専用アプリなしで
    電子書籍が読める!

  • おトクなポイントが貯まる・使える!

    おトクなポイントが
    貯まる・使える!

  • 会員限定イベントに参加できる!

    会員限定イベントに
    参加できる!

  • プレゼント抽選に応募できる!

    プレゼント抽選に
    応募できる!

無料!
会員登録はこちらから
無料会員特典について詳しくはこちら
PAGETOP