1. Home
  2. 暮らし術
  3. 本当の人生を引き寄せる 星座別スピトレ
  4. 2019年木星射手座期の過ごし方

本当の人生を引き寄せる 星座別スピトレ

2019.02.25 更新

2019年木星射手座期の過ごし方yuji/Maaya Wakasugi

現在2000人待ちで新規予約のとれない、若きカリスマヒーラーyujiさん。彼の実測でいうと、本来の宿命から外れて、人生の選択ミスをしている人の割合は、なんと99.2%! また、星座によって、宿命の見つけ方や自分らしい道の切り拓き方が異なるそうです。『本当の人生を引き寄せるスピトレ 蠍座 yujiの宇宙会議』(税抜・450円)では、蠍座で、書道アーティストのMaaya Wakasugiさんをゲストにむかえ、蠍座の特性やこれからの人生のテーマ、開運方法を紹介しながら、蠍座らしい道の切り拓き方や生き方のヒントを探っていきます。今回はその中から、一部をお届けします。

背負っているものを手放す

質問6 太陽星座・蠍座で月星座・山羊座です。真面目すぎて重くなりがちでつらい時があるので、生き方のヒントを教えてください。

yuji 忍耐の星座である蠍座と山羊座が太陽星座と月星座に入っているなんて、すごいコンビネーションですね。

でも、大丈夫です。山羊座は11月8日から、「まっ、いっか」と人生に遊び要素を取り入れてみようという気持ちに自動的になっていくはずです。

少し失礼な言い方かもしれませんが、会社員の場合、あなたが会社を辞めても会社は潰れません。ですので、社会的な責任や体裁などに縛られずに、自分の気持ちに正直になるのが一番です。来年は木星射手座期間に入りますが、2019年の開運方法はとにかく「軽くなること」なんです。

Maaya 身軽になるということですか?

yuji 背負っているものを手放したりすることですね。

Maaya 手放すのは、大きな変化ですよね。

yuji でも、これまでの木星蠍座期間中にたくさん禊いだので、皆さん既に軽くなっているはずなんです。軽くなっているからこそ、視点が上がって、見える景色が違ってきて、あれをやりたい、これをやりたいという気持ちになっていると思います。

Maaya 手放す練習ですね。

yuji 古い価値観、古い生き方、古い人間関係などに縛られてガチガチになってしまうと、強制的に排除されたり、流されたりすると思います。新しい価値観を共有できる仲間と旅に出たり、新しくやっていったりするのが良いと思います。

Maaya 勇気を持って、サヨナラすることもありますよね。

yuji あります。例えば、小学校を卒業して中学1年にならなければいけないのに、「ずっと最上級生がいい」と思って留まると、下級生にも迷惑だし、自分だって成長が止まります。そういうことに対して強制的に風が吹くのが今年来年の流れです。

これからは身軽になった者勝ちです。

僕もその流れで、3月から半年間旅に出ます。47都道府県全部回る予定です。

Maaya 3月のいつ頃からですか。

yuji 3月中頃ぐらいから、島根県出雲大社からスタートする予定です。その間、東京には一度も帰らず、物々交換で回ろうと思っています。人と繋がるのはツイッターなどのデジタルツールですが、実際は施術やセッションをする代わりにご飯を食べさせてもらったり、どこかに連れていってもらったりするような物々交換のイメージです。

Maaya お金じゃないんですね。

yuji お金以外のパラメーターにトライしてみたいと思っています。これからは、もうそこじゃないんだろうなという気もしていて、その可能性を試そうと思っています。

「ボーダーを超える」ことが、射手座のテーマでもあるので、お金を介してのみの経済に対するボーダーを超えたいと思っています。

Maaya 大きな変化ですね。

yuji やらないと変わらないですし、リスクを冒さないと何事も変わらないですよね。それが僕の覚悟だと思います。

僕はサロンで皆さんに色々アドバイスしていますが、「お前は何も動いてないのに、なんで偉そうなことを言われなきゃいけないんだ」と思われるのが嫌なんです。僕は体験論者なので、自分でやってみてどうだったかをお伝えしたいですし、どうレベルアップするかも自分自身で体験したいと思っています。「こうらしいですよ」とか「こういうふうに誰かが言っていましたよ」ですと、説得力がないですから。

*   *   *

続きは、『本当の人生を引き寄せる星座別スピトレ 蠍座 yujiの宇宙会議』(税抜・450円)でお楽しみください。

yuji/Maaya Wakasugi『本当の人生を引き寄せる星座別スピトレ 蠍座 yujiの宇宙会議』

現在2000人待ちで新規予約のとれない、若きカリスマヒーラーyujiさん。彼の実測でいうと、本来の宿命から外れて、人生の選択ミスをしている人の割合は、なんと99.2%! どうしたら自分の本来の宿命を生きられるのでしょうか。星座別に、それぞれの星座の特性や長所を生かした生き方を探っていきます。 今回は、蠍座である書道アーティストのMaaya Wakasugiさんをゲストにむかえ、蠍座の特性やこれからの人生のテーマ、開運方法を紹介しながら、蠍座らしい道の切り拓き方や生き方のヒントを探っていきます。

関連キーワード

関連書籍

yuji/白木夏子『本当の人生を引き寄せる星座別スピトレ 乙女座 yujiの宇宙会議』

現在2000人待ちで新規予約のとれない、若きカリスマヒーラーyujiさん。彼の実測でいうと、本来の宿命から外れて、人生の選択ミスをしている人の割合は、なんと99.2%!どうしたら自分の本来の宿命を生きられるのでしょうか。星座別に、それぞれの星座の特性や長所を生かした生き方を探っていきます。 今回は、乙女座で、ジュエリーブランド「HASUNA」Founder&CEOの白木夏子さんをゲストにむかえ、乙女座の特性やこれからの人生のテーマ、開運方法を紹介しながら、乙女座らしい道の切り拓き方や生き方のヒントを探っていきます。

yuji/本島彩帆里『本当の人生を引き寄せる星座別スピトレ 獅子座 yujiの宇宙会議』

現在2000人待ちで新規予約のとれない、若きカリスマヒーラーyujiさん。彼の実測でいうと、本来の宿命から外れて、人生の選択ミスをしている人の割合は、なんと99.2%!  どうしたら自分の本来の宿命を生きられるのでしょうか。星座別に、それぞれの星座の特性や長所を生かした生き方を探っていきます。 今回は、獅子座であるダイエット美容家の本島彩帆里さんをゲストにむかえ、獅子座の特性やこれからの人生のテーマ、開運方法を紹介しながら、獅子座らしい道の切り拓き方や生き方のヒントを探っていきます。

yuji/田上陽子『本当の人生を引き寄せる星座別スピトレ 蟹座 yujiの宇宙会議』

現在2000人待ちで新規予約のとれない、若きカリスマヒーラーyujiさん。彼の実測でいうと、本来の宿命から外れて、人生の選択ミスをしている人の割合は、なんと99.2%!  どうしたら自分の本来の宿命を生きられるのでしょうか。星座別に、それぞれの星座の特性や長所を生かした生き方を探っていきます。 今回は、蟹座である「Celvoke(セルヴォーク)」や「F organics(エッフェオーガニック)」のディレクターを務めるの田上陽子さんをゲストにむかえ、蟹座の特性やこれからの人生のテーマ、開運方法を紹介しながら、蟹座らしい道の切り拓き方や生き方のヒントを探っていきます。

yuji/山野智久『本当の人生を引き寄せる星座別スピトレ 牡牛座 yujiの宇宙会議』

現在2000人待ちで新規予約のとれない、若きカリスマヒーラーyujiさん。彼の実測でいうと、本来の宿命から外れて、人生の選択ミスをしている人の割合は、なんと99.2%!  どうしたら自分の本来の宿命を生きられるのでしょうか。星座別に、それぞれの星座の特性や長所を生かした生き方を探っていきます。 今回は、牡牛座であるアソビュー株式会社代表取締役社長の山野智久さんをゲストにむかえ、牡牛座の特性やこれからの人生のテーマ、開運方法を紹介しながら、牡牛座らしい道の切り拓き方や生き方のヒントを探っていきます。

yuji/MICHIRU『本当の人生を引き寄せる星座別スピトレ 牡羊座 yujiの宇宙会議』

現在2000人待ちで新規予約のとれない、若きカリスマヒーラーyujiさん。彼の実測でいうと、本来の宿命から外れて、人生の選択ミスをしている人の割合は、なんと99.2%! どうしたら自分の本来の宿命を生きられるのでしょうか。 星座別に、それぞれの星座の特性や長所を生かした生き方を探っていきます。 今回は、牡羊座であるメイクアップアーティスト&ビューティディレクターのMICHIRUさんをゲストにむかえ、牡羊座の特性やこれからの人生のテーマ、開運方法を紹介しながら、牡羊座らしい道の切り拓き方や生き方のヒントを探っていきます。

{ この記事をシェアする }

本当の人生を引き寄せる 星座別スピトレ

バックナンバー

yuji

ヒーラー。香川県高松市生まれ。幼い頃から〝お呼び〟がかかり、自身のヒーラーとしての力に勘づいていたが、高校卒業後、その〝いかがわしい〟道ではなく、渡伊して現地大学院修了後、デザイン事務所でものづくりの道に進む。しかし、上(=神さま)から度重なる「メッセンジャーとして生きなさい」という啓示を受け、ヒーラーとして活動する決心をする。現在はクリエイティブ活動と並行し、多くの人にセッションを行うほか、自身のさらなるレベルアップのために聖地を巡る日々を送る。ファッション誌『25ans』やウェブマガジンにてホロスコープ連載、『Harper's BAZAAR』(2018年1・2月号)「FORTUNE特集」では12星座ランキング企画、『SPUR』(2019年1月号)では12星座を担当。著書に『神さまと顧問契約を結ぶ方法』『神さま手帖』(共にワニブックス)、『めくるだけ聖地巡礼 POWER BOOK 星の巡礼 カミーノ編』(小社)などがある。

Maaya Wakasugi

書道アーティスト。1977年岡山県生まれ。EU芸術協会国際芸術優秀作家の赤塚暁月、日展会員の田中節山に師事。6歳より書道を始め、17歳で個展開催。書の名門・大東文化大学中国文学科を卒業。〝古代文字〟をモチーフとした独自のスタイルを確立。書をアートとしてとらえ、ルーブル美術館公認の関連ロゴマーク制作や、ニューヨーク近代美術館MoMAでパフォーマンスを行うなど、様々な場所で表現を展開。2014年1月、世界経済フォーラム(通称ダボス会議)Japan Nightにて世界経済フォーラム創設者兼会長のクラウス・シュワブ氏と書き初めパフォーマンス。2017年はNHK大河ドラマ『おんな城主 直虎』のタイトル揮毫。フランスの国鉄SNCFのプロモーションビデオにも抜擢される。京都国立博物館で開催された国際人権NGO HUMAN RIGHTS WATCHのCouncil Summit 2017 Kyotoにて揮毫パフォーマンス。モロッコの美術基金MAC A Foundationのアーティストレジデンスにて現代書道のシンポジウムに参加。2018年は国際会議UHC2030フォーラムで揮毫した作品がジュネーブにあるWHOに寄贈される。現在フランス ボルドーを拠点としてグローバルに活動を広げている。

公式HP:https://www.maayamaaya.com/

この記事を読んだ人へのおすすめ

幻冬舎plusでできること

  • 日々更新する多彩な連載が読める!

    日々更新する
    多彩な連載が読める!

  • 専用アプリなしで電子書籍が読める!

    専用アプリなしで
    電子書籍が読める!

  • おトクなポイントが貯まる・使える!

    おトクなポイントが
    貯まる・使える!

  • 会員限定イベントに参加できる!

    会員限定イベントに
    参加できる!

  • プレゼント抽選に応募できる!

    プレゼント抽選に
    応募できる!

無料!
会員登録はこちらから
無料会員特典について詳しくはこちら
PAGETOP