1. Home
  2. 暮らし術
  3. 本当の人生を引き寄せる 星座別スピトレ
  4. 乙女座の金運アップ方法

本当の人生を引き寄せる 星座別スピトレ

2018.12.14 更新 ツイート

乙女座の金運アップ方法yuji/白木夏子

現在2000人待ちで新規予約のとれない、若きカリスマヒーラーyujiさん。彼の実測でいうと、本来の宿命から外れて、人生の選択ミスをしている人の割合は、なんと99.2%! また、星座によって、宿命の見つけ方や自分らしい道の切り拓き方が異なるそうです。『本当の人生を引き寄せるスピトレ 乙女座 yujiの宇宙会議』(税抜・450円)では、乙女座でジュエリーブランド「HASUNA」Founder&CEO・白木夏子さんをゲストに迎え、乙女座の特徴や運命を踏まえながら、自分らしい道の切り拓き方や生き方のヒントを紹介しています。今回はその中から、一部をお届けします。

発信したことが自分に大きな影響を与える

yuji 今年に入ってご自身で何か変えたことはありますか?

白木 yujiさんから「水戸黄門になることを認めてください」と言われたので、そうするようにしています。今までは、細かいところを見たり細かいオぺーレーションに入ったりすることに取り組まなければと罪悪感を覚えていたんです。

 でも、私の強みは、細かいことをやるのではなく、メッセージをいろんな人に伝えて、いろんな場所で世直し的なことをやる役割かもと思い直して、それを頑張ろうと思った瞬間に「〇〇財団の理事になってください」という依頼が3、4件来ました。

yuji まさに水戸黄門、ご奉公の役割じゃないですか。

白木 でも、お金に紐づいてないオファーが多いのも悩みですね。名誉職が多いんですよ。

yuji でもアンバサダーはそういう役割ですよね。

白木 自分としてはここまで頑張ってきたという気持ちがあるので、もう少し金運や仕事運が上がればいいのにな、とモヤモヤ思うことがあります。

yuji 金運というキーワードは今までの宇宙会議で出てきたことがなかったですね。

白木 今までなかったんですか? このイベントに出るにあたって、皆さんが何を聞きたいのかなと考えていた時に、みなさんお金のことを気にしているかなと思っていたんですけど。

yuji 9回目にして初めてです。乙女座は今年金運を上げる方法あるんですよ。なんだと思いますか?

白木 月星座占いで有名なKeikoさんのダイアリーを持っているのですが、その中で、乙女座は今年金運が悪いけれど、9、10月は起死回生のチャンスと書いてありました。その理由は分からないですが……。

yuji 乙女座限定で、なおかつ今年限定ですが、発信しまくることが金運アップの鍵です。手段は何でもかまいません。稚魚が放流した後大きくなって戻ってくるように、発信したことが後々自分にとって大きな影響を与えてくれるはずです。

 厳密にいうと、書いたり、コミュニケーションしたり、表現したり、アウトプットしたりすることが肝です。でも、金運のことを聞かれるとは意外でした。

白木 ファーストキャリアが投資ファンドだったこともあって、お金は大事に思っていますね。財布と一緒に寝るといいとか、お財布にお布団をかけるとか聞いたことがあるのですが、本当ですか?

yuji それは実践されてますか?

白木 お財布を紫色の布に包むといいと聞いたので、それはやっていますね。

yuji 僕が事業主の方にお薦めしているのは、金庫を持つことです。スペースのあるところにエネルギーは流れてくる法則があるので、そういう器を作るのがいいと思います。

白木 私の実家は事業をしていたので金庫が置いてありましたが、転んで頭をぶつけておでこを縫ったことがあるので、あまりいい思い出がないです。でも置くようにします。

yuji 本格的なものでなくて、小さいものでもいいですよ。

*   *   *

続きは、『本当の人生を引き寄せる星座別スピトレ 乙女座 yujiの宇宙会議』(税抜・450円)でお楽しみください。

yuji/Maaya Wakasugi『本当の人生を引き寄せる星座別スピトレ 蠍座 yujiの宇宙会議』

現在2000人待ちで新規予約のとれない、若きカリスマヒーラーyujiさん。彼の実測でいうと、本来の宿命から外れて、人生の選択ミスをしている人の割合は、なんと99.2%! どうしたら自分の本来の宿命を生きられるのでしょうか。星座別に、それぞれの星座の特性や長所を生かした生き方を探っていきます。 今回は、蠍座である書道アーティストのMaaya Wakasugiさんをゲストにむかえ、蠍座の特性やこれからの人生のテーマ、開運方法を紹介しながら、蠍座らしい道の切り拓き方や生き方のヒントを探っていきます。

関連キーワード

関連書籍

yuji/白木夏子『本当の人生を引き寄せる星座別スピトレ 乙女座 yujiの宇宙会議』

現在2000人待ちで新規予約のとれない、若きカリスマヒーラーyujiさん。彼の実測でいうと、本来の宿命から外れて、人生の選択ミスをしている人の割合は、なんと99.2%!どうしたら自分の本来の宿命を生きられるのでしょうか。星座別に、それぞれの星座の特性や長所を生かした生き方を探っていきます。 今回は、乙女座で、ジュエリーブランド「HASUNA」Founder&CEOの白木夏子さんをゲストにむかえ、乙女座の特性やこれからの人生のテーマ、開運方法を紹介しながら、乙女座らしい道の切り拓き方や生き方のヒントを探っていきます。

yuji/本島彩帆里『本当の人生を引き寄せる星座別スピトレ 獅子座 yujiの宇宙会議』

現在2000人待ちで新規予約のとれない、若きカリスマヒーラーyujiさん。彼の実測でいうと、本来の宿命から外れて、人生の選択ミスをしている人の割合は、なんと99.2%!  どうしたら自分の本来の宿命を生きられるのでしょうか。星座別に、それぞれの星座の特性や長所を生かした生き方を探っていきます。 今回は、獅子座であるダイエット美容家の本島彩帆里さんをゲストにむかえ、獅子座の特性やこれからの人生のテーマ、開運方法を紹介しながら、獅子座らしい道の切り拓き方や生き方のヒントを探っていきます。

yuji/田上陽子『本当の人生を引き寄せる星座別スピトレ 蟹座 yujiの宇宙会議』

現在2000人待ちで新規予約のとれない、若きカリスマヒーラーyujiさん。彼の実測でいうと、本来の宿命から外れて、人生の選択ミスをしている人の割合は、なんと99.2%!  どうしたら自分の本来の宿命を生きられるのでしょうか。星座別に、それぞれの星座の特性や長所を生かした生き方を探っていきます。 今回は、蟹座である「Celvoke(セルヴォーク)」や「F organics(エッフェオーガニック)」のディレクターを務めるの田上陽子さんをゲストにむかえ、蟹座の特性やこれからの人生のテーマ、開運方法を紹介しながら、蟹座らしい道の切り拓き方や生き方のヒントを探っていきます。

yuji/山野智久『本当の人生を引き寄せる星座別スピトレ 牡牛座 yujiの宇宙会議』

現在2000人待ちで新規予約のとれない、若きカリスマヒーラーyujiさん。彼の実測でいうと、本来の宿命から外れて、人生の選択ミスをしている人の割合は、なんと99.2%!  どうしたら自分の本来の宿命を生きられるのでしょうか。星座別に、それぞれの星座の特性や長所を生かした生き方を探っていきます。 今回は、牡牛座であるアソビュー株式会社代表取締役社長の山野智久さんをゲストにむかえ、牡牛座の特性やこれからの人生のテーマ、開運方法を紹介しながら、牡牛座らしい道の切り拓き方や生き方のヒントを探っていきます。

yuji/MICHIRU『本当の人生を引き寄せる星座別スピトレ 牡羊座 yujiの宇宙会議』

現在2000人待ちで新規予約のとれない、若きカリスマヒーラーyujiさん。彼の実測でいうと、本来の宿命から外れて、人生の選択ミスをしている人の割合は、なんと99.2%! どうしたら自分の本来の宿命を生きられるのでしょうか。 星座別に、それぞれの星座の特性や長所を生かした生き方を探っていきます。 今回は、牡羊座であるメイクアップアーティスト&ビューティディレクターのMICHIRUさんをゲストにむかえ、牡羊座の特性やこれからの人生のテーマ、開運方法を紹介しながら、牡羊座らしい道の切り拓き方や生き方のヒントを探っていきます。

{ この記事をシェアする }

本当の人生を引き寄せる 星座別スピトレ

バックナンバー

yuji

ヒーラー。香川県高松市生まれ。幼い頃から〝お呼び〟がかかり、自身のヒーラーとしての力に勘づいていたが、高校卒業後、その〝いかがわしい〟道ではなく、渡伊して現地大学院修了後、デザイン事務所でものづくりの道に進む。しかし、上(=神さま)から度重なる「メッセンジャーとして生きなさい」という啓示を受け、ヒーラーとして活動する決心をする。現在はクリエイティブ活動と並行し、多くの人にセッションを行うほか、自身のさらなるレベルアップのために聖地を巡る日々を送る。ファッション誌『25ans』やウェブマガジンにてホロスコープ連載、『Harper's BAZAAR』(2018年1・2月号)「FORTUNE特集」では12星座ランキング企画、『SPUR』(2019年1月号)では12星座を担当。著書に『神さまと顧問契約を結ぶ方法』『神さま手帖』(共にワニブックス)、『めくるだけ聖地巡礼 POWER BOOK 星の巡礼 カミーノ編』(小社)などがある。

白木夏子

起業家、ジュエリーブランド「HASUNA」Founder&CEO。英ロンドン大学卒業後、国際機関、投資ファンドを経て2009年4月に株式会社HASUNAを設立。ジュエリーブランドHASUNAでは、ペルー、パキスタン、ルワンダほか世界約10カ国の宝石鉱山労働者や職人とともにジュエリーを制作し、エシカルなものづくりを実践。日本におけるエシカル消費文化の普及に努めている。2018年には「パートナーシップのあり方を問い直す」をコンセプトに掲げたプロジェクト《Re.ing[リング]》をクリエイターの高木新平氏とともに立ち上げ、LGBTを含む多様な家族観・パートナーシップの社会意識変革を行う。現在は、株式会社CaSyほか各種企業でブランディングアドバイス、起業家の個人ブランディングや経営サポートも務める。日経ウーマン・オブ・ザ・イヤー2011キャリアクリエイト部門受賞。2013年には世界経済フォーラム(ダボス会議)にGlobal Shaperとして参加。2014年には内閣府「選択する未来」委員会委員を務め、Forbes誌「未来を創る日本の女性10人」に選ばれるなど多方面で活躍。

HP:http://www.natsukoshiraki.com/
instagram:https://www.instagram.com/natsukoshiraki/
note:https://note.mu/natsukoshiraki

この記事を読んだ人へのおすすめ

幻冬舎plusでできること

  • 日々更新する多彩な連載が読める!

    日々更新する
    多彩な連載が読める!

  • 専用アプリなしで電子書籍が読める!

    専用アプリなしで
    電子書籍が読める!

  • おトクなポイントが貯まる・使える!

    おトクなポイントが
    貯まる・使える!

  • 会員限定イベントに参加できる!

    会員限定イベントに
    参加できる!

  • プレゼント抽選に応募できる!

    プレゼント抽選に
    応募できる!

無料!
会員登録はこちらから
無料会員特典について詳しくはこちら
PAGETOP