1. Home
  2. 暮らし術
  3. 本当の人生を引き寄せる 星座別スピトレ
  4. 宇宙と繋がるということ

本当の人生を引き寄せる 星座別スピトレ

2019.01.31 更新

宇宙と繋がるということyuji/クリス‐ウェブ佳子

現在2000人待ちで新規予約のとれない、若きカリスマヒーラーyujiさん。彼の実測でいうと、本来の宿命から外れて、人生の選択ミスをしている人の割合は、なんと99.2%! また、星座によって、宿命の見つけ方や自分らしい道の切り拓き方が異なるそうです。『本当の人生を引き寄せるスピトレ 天秤座 yujiの宇宙会議』(税抜・450円)では、天秤座で、モデル・コラムニストのクリス‐ウェブ佳子さんをゲストに迎え、天秤座の特徴や運命を踏まえながら、自分らしい道の切り拓き方や生き方のヒントを紹介しています。今回はその中から、一部をお届けします。

エゴ意識を開放する

質問6 宇宙に繋がるとはどんな感覚ですか?

yuji 四国お遍路をしていた時、ずっと歩いていると自分の足音とどこかで小動物が鳴く声と葉っぱが落ちる音しか聞こえなくなる瞬間がありました。自分の足は大地に接しているんだけど、自分の輪郭が風景に溶けていく感じがして、そういう時は頻繁に上から何かが降りてくるんです。

映画『マトリックス』の最後で、すべてが記号に見えるシーンがあるのですが、あのように自分を取り囲む輪廻や循環が感覚的に自分の中に入ってくる瞬間があります。

セッション中はそのモードを発動させながら、降りてくる要素と星からの情報を組み合わせてお伝えしています。

クリス 初めて体験したのはいつですか?

yuji 小さい頃からです。でも、それを意識的にコントロールできるようになったのは、お遍路などの修行体験があったからだと思います。修行前もある程度はコントロールしてセッションしていましたが、熊野古道やお遍路やスペイン巡礼などで、よりコントロールする能力が高まったと実感しています。

ツイッターで星調べを書いていますが、星に詳しい方から「どうしてこういう解釈になるんですか」と質問をいただくことがあります。でも、半分は星を見て、半分は別のところから降りてくるものを融合して解釈しているので、自分でもよく分からないという答えになってしまうんです。ある程度は技術的にお答えすることも可能ですが、それだけですとすべてに対応できません。例えば、医学の場合、教科書的な技術や考え方しかできないと、特異体質の人が緊急で運ばれてきた時には対応できませんよね。教科書的な考え方を補填するのが、僕にとっては別のところから降りてくるものです。

クリス 別のところからの声はyujiさんだから聞くことができるのですか?

yuji 元々そういう素養があったからできるんだと思います。戸田奈津子さんが洋画の字幕を書くように、僕は宇宙とか上の存在とかからの地球語ではないメッセージを日本語へと翻訳しているイメージです。

クリス 別のところからの声は誰にでも降りてくるものですか?

yuji はい。どなたの隣にもピーチクパーチクと話す別の存在がいるのですが、自分、自我の輪郭を溶かさないと、その存在は感じられません。輪郭というか、ロックを外すというイメージでしょうか。

クリス そのロックはどうやったら外れるんですか?

yuji 難しいですが「自分だけど自分ではないようにする練習」が必要だと思います。まずはエゴ意識から解放されないと難しいと思います。

マラソンや水泳などのスポーツで、「ゾーンに入る」出来事がありますよね。それまでは苦しいのに、ある地点から苦しさがなくなって、気持ち良くなっていったりする。〇〇ハイなんていわれる状況ですが、あの時はおそらく何かが宿っている、降臨してきている時なんです。

クリス ゾーンに入るためには自分が究極まで追い込まれないとできないということでしょうか。

yuji そうですね。スポーツや登山、瞑想などでしょうか。でも瞑想は少し危険な面もあるので、あまりお薦めしていません。

*   *   *

続きは、『本当の人生を引き寄せる星座別スピトレ 天秤座 yujiの宇宙会議』(税抜・450円)でお楽しみください。

yuji/Maaya Wakasugi『本当の人生を引き寄せる星座別スピトレ 蠍座 yujiの宇宙会議』

現在2000人待ちで新規予約のとれない、若きカリスマヒーラーyujiさん。彼の実測でいうと、本来の宿命から外れて、人生の選択ミスをしている人の割合は、なんと99.2%! どうしたら自分の本来の宿命を生きられるのでしょうか。星座別に、それぞれの星座の特性や長所を生かした生き方を探っていきます。 今回は、蠍座である書道アーティストのMaaya Wakasugiさんをゲストにむかえ、蠍座の特性やこれからの人生のテーマ、開運方法を紹介しながら、蠍座らしい道の切り拓き方や生き方のヒントを探っていきます。

関連キーワード

関連書籍

yuji/白木夏子『本当の人生を引き寄せる星座別スピトレ 乙女座 yujiの宇宙会議』

現在2000人待ちで新規予約のとれない、若きカリスマヒーラーyujiさん。彼の実測でいうと、本来の宿命から外れて、人生の選択ミスをしている人の割合は、なんと99.2%!どうしたら自分の本来の宿命を生きられるのでしょうか。星座別に、それぞれの星座の特性や長所を生かした生き方を探っていきます。 今回は、乙女座で、ジュエリーブランド「HASUNA」Founder&CEOの白木夏子さんをゲストにむかえ、乙女座の特性やこれからの人生のテーマ、開運方法を紹介しながら、乙女座らしい道の切り拓き方や生き方のヒントを探っていきます。

yuji/本島彩帆里『本当の人生を引き寄せる星座別スピトレ 獅子座 yujiの宇宙会議』

現在2000人待ちで新規予約のとれない、若きカリスマヒーラーyujiさん。彼の実測でいうと、本来の宿命から外れて、人生の選択ミスをしている人の割合は、なんと99.2%!  どうしたら自分の本来の宿命を生きられるのでしょうか。星座別に、それぞれの星座の特性や長所を生かした生き方を探っていきます。 今回は、獅子座であるダイエット美容家の本島彩帆里さんをゲストにむかえ、獅子座の特性やこれからの人生のテーマ、開運方法を紹介しながら、獅子座らしい道の切り拓き方や生き方のヒントを探っていきます。

yuji/田上陽子『本当の人生を引き寄せる星座別スピトレ 蟹座 yujiの宇宙会議』

現在2000人待ちで新規予約のとれない、若きカリスマヒーラーyujiさん。彼の実測でいうと、本来の宿命から外れて、人生の選択ミスをしている人の割合は、なんと99.2%!  どうしたら自分の本来の宿命を生きられるのでしょうか。星座別に、それぞれの星座の特性や長所を生かした生き方を探っていきます。 今回は、蟹座である「Celvoke(セルヴォーク)」や「F organics(エッフェオーガニック)」のディレクターを務めるの田上陽子さんをゲストにむかえ、蟹座の特性やこれからの人生のテーマ、開運方法を紹介しながら、蟹座らしい道の切り拓き方や生き方のヒントを探っていきます。

yuji/山野智久『本当の人生を引き寄せる星座別スピトレ 牡牛座 yujiの宇宙会議』

現在2000人待ちで新規予約のとれない、若きカリスマヒーラーyujiさん。彼の実測でいうと、本来の宿命から外れて、人生の選択ミスをしている人の割合は、なんと99.2%!  どうしたら自分の本来の宿命を生きられるのでしょうか。星座別に、それぞれの星座の特性や長所を生かした生き方を探っていきます。 今回は、牡牛座であるアソビュー株式会社代表取締役社長の山野智久さんをゲストにむかえ、牡牛座の特性やこれからの人生のテーマ、開運方法を紹介しながら、牡牛座らしい道の切り拓き方や生き方のヒントを探っていきます。

yuji/MICHIRU『本当の人生を引き寄せる星座別スピトレ 牡羊座 yujiの宇宙会議』

現在2000人待ちで新規予約のとれない、若きカリスマヒーラーyujiさん。彼の実測でいうと、本来の宿命から外れて、人生の選択ミスをしている人の割合は、なんと99.2%! どうしたら自分の本来の宿命を生きられるのでしょうか。 星座別に、それぞれの星座の特性や長所を生かした生き方を探っていきます。 今回は、牡羊座であるメイクアップアーティスト&ビューティディレクターのMICHIRUさんをゲストにむかえ、牡羊座の特性やこれからの人生のテーマ、開運方法を紹介しながら、牡羊座らしい道の切り拓き方や生き方のヒントを探っていきます。

{ この記事をシェアする }

本当の人生を引き寄せる 星座別スピトレ

バックナンバー

yuji

ヒーラー。香川県高松市生まれ。幼い頃から〝お呼び〟がかかり、自身のヒーラーとしての力に勘づいていたが、高校卒業後、その〝いかがわしい〟道ではなく、渡伊して現地大学院修了後、デザイン事務所でものづくりの道に進む。しかし、上(=神さま)から度重なる「メッセンジャーとして生きなさい」という啓示を受け、ヒーラーとして活動する決心をする。現在はクリエイティブ活動と並行し、多くの人にセッションを行うほか、自身のさらなるレベルアップのために聖地を巡る日々を送る。ファッション誌『25ans』やウェブマガジンにてホロスコープ連載、『Harper's BAZAAR』(2018年1・2月号)「FORTUNE特集」では12星座ランキング企画、『SPUR』(2019年1月号)では12星座を担当。著書に『神さまと顧問契約を結ぶ方法』『神さま手帖』(共にワニブックス)、『めくるだけ聖地巡礼 POWER BOOK 星の巡礼 カミーノ編』(小社)などがある。

クリス‐ウェブ佳子

モデル・コラムニスト。1979年10月生まれ。島根生まれ、大阪育ち。イギリス人の夫をはじめ、国際色豊かな交友関係を持つ。バイヤー、PRなど幅広い職業経験で培われた独自のセンスが話題となり、2011年より雑誌『VERY』専属モデルとして活動。ストレートな物言いと広い見識で、トークショーやイベント、空間、商品プロデュースの分野でも才覚を発揮する。2017年、エッセイ集『考える女』発行、2018年、講談社WEB MAGAZINE『ベビモフ』に連載していた旅企画「こありっぷ」をまとめたトラベル本『TRIP with KIDS ―こありっぷ―』発行。

Instagram:https://www.instagram.com/tokyodame/

VERY公式ブログ:https://veryweb.jp/blog/dame/

この記事を読んだ人へのおすすめ

幻冬舎plusでできること

  • 日々更新する多彩な連載が読める!

    日々更新する
    多彩な連載が読める!

  • 専用アプリなしで電子書籍が読める!

    専用アプリなしで
    電子書籍が読める!

  • おトクなポイントが貯まる・使える!

    おトクなポイントが
    貯まる・使える!

  • 会員限定イベントに参加できる!

    会員限定イベントに
    参加できる!

  • プレゼント抽選に応募できる!

    プレゼント抽選に
    応募できる!

無料!
会員登録はこちらから
無料会員特典について詳しくはこちら
PAGETOP