1. Home
  2. 暮らし術
  3. 本当の人生を引き寄せる 星座別スピトレ
  4. 天秤座が仕事で成功するには

本当の人生を引き寄せる 星座別スピトレ

2019.01.25 更新

天秤座が仕事で成功するにはyuji/クリス‐ウェブ佳子

現在2000人待ちで新規予約のとれない、若きカリスマヒーラーyujiさん。彼の実測でいうと、本来の宿命から外れて、人生の選択ミスをしている人の割合は、なんと99.2%! また、星座によって、宿命の見つけ方や自分らしい道の切り拓き方が異なるそうです。『本当の人生を引き寄せるスピトレ 天秤座 yujiの宇宙会議』(税抜・450円)では、天秤座で、モデル・コラムニストのクリス‐ウェブ佳子さんをゲストに迎え、天秤座の特徴や運命を踏まえながら、自分らしい道の切り拓き方や生き方のヒントを紹介しています。今回はその中から、一部をお届けします。

「いくつもの引き出しを持った大きなタンス」で自分を売る

yuji モデル以外にもコラムニストやインテリアのお仕事など、様々なことをやられていますよね。

クリス インターFM817で毎週木金、朝8~10時にラジオのパーソナリティをしたり、テレビで芸能人の方をオシャレにするスタイリング企画の仕事もさせていただいています。

yuji パラレルでお仕事をされるのは、天秤座の特徴だと思います。逆にそれが悩みになるようで、「私は飽き性なんです」「一つのことを続けられないんです」という相談が多いですね。

クリス 私もそうですね。

yuji その時には「一つを極められないとは言いませんが、天秤座は『蜜を求めて花から花へ』という特性がありますので、それを生かして、誘われるがまま、心の赴くままに進んでいかれるのがいいですよ」とお話ししてます。

佳子さんも、モデルを主軸にされながら、オファーが来た仕事をやり続けていった結果、スラッシュキャリアになったのではないでしょうか。天秤座らしさを生かしていくと、自然とスラッシュキャリアになっていくと思います。

天秤座の方には、一つのことだけにフォーカスするのではなく、これも、あれも、と色々やったことを一つのパッケージにする、たとえるなら、いくつもの引き出しを持った大きなタンスにして自分を売りなさいとお話ししてます。

クリス それ、私の父が言っていたことと一緒です!

yuji すみません、お父様のお言葉をお借りしてしまいました(笑)。そうやって自分を売っていくと、高値が付いたりオリジナリティが出せたりするのでいいと思いますよ。

そうなると、そのタンスにどんな引き出しを持つかが大事になってきます。「自分がこれをやりたい」ということでもいいのですが、天秤座は「引き立て運」「もらえる運」「繋げてもらえる運」がある星座だと思いますので、その良くしてもらえた経験を自分のフィルターを通してどのように世間に伝えていくかが、成功するためのキーだと思います。そのような引き立て運があるのは、キラキラをまとっている金星を支配星として持っているからだと思います。

佳子さんの命式でもそれが強く出ていたので、セッションで「佳子さんは人には恵まれますよ」とお伝えしたら「そうなんですよ」とおっしゃっていましたよね。

幼少期からチャンスに恵まれたり、人に恵まれたりした実感は具体的にありますか?

クリス 子供の頃、書道、そろばん、ピアノ、塾などを習いたいと言って親に習わせてもらったのですが、全部自分で辞めてしまったんです。なので、自分の中で辞めグセがコンプレックスでした。

ただ、『VERY』でのモデルの仕事は10年になるので、自分でもよく続けてこられたなと思います。なぜ続けられたかを考えてみると、モデルを主軸に、多岐にわたって活動できたからだと思いますし、そのような仕事ができたのは、人との出会いが一番大きかったと思っています。yujiさんから「人は皆エレメンツを持っているのですが、佳子さんは、何のエレメンツが一番強いと思いますか?」と聞かれた時に、私が「人との繋がり」とお答えしたら、「大正解です」とおっしゃっていましたよね。

yuji そうです。

クリス いろんな人に助けてもらったり、引っ張ってもらっている人生だと思います。

yuji 世渡り上手という言い方は少し嫌な意味も入ってしまいますが、人から大事にされた経験を社会に還元しているところが、星の特性を生かしていらっしゃると感じました。

*   *   *

続きは、『本当の人生を引き寄せる星座別スピトレ 天秤座 yujiの宇宙会議』(税抜・450円)でお楽しみください。

yuji/Maaya Wakasugi『本当の人生を引き寄せる星座別スピトレ 蠍座 yujiの宇宙会議』

現在2000人待ちで新規予約のとれない、若きカリスマヒーラーyujiさん。彼の実測でいうと、本来の宿命から外れて、人生の選択ミスをしている人の割合は、なんと99.2%! どうしたら自分の本来の宿命を生きられるのでしょうか。星座別に、それぞれの星座の特性や長所を生かした生き方を探っていきます。 今回は、蠍座である書道アーティストのMaaya Wakasugiさんをゲストにむかえ、蠍座の特性やこれからの人生のテーマ、開運方法を紹介しながら、蠍座らしい道の切り拓き方や生き方のヒントを探っていきます。

関連キーワード

関連書籍

yuji/白木夏子『本当の人生を引き寄せる星座別スピトレ 乙女座 yujiの宇宙会議』

現在2000人待ちで新規予約のとれない、若きカリスマヒーラーyujiさん。彼の実測でいうと、本来の宿命から外れて、人生の選択ミスをしている人の割合は、なんと99.2%!どうしたら自分の本来の宿命を生きられるのでしょうか。星座別に、それぞれの星座の特性や長所を生かした生き方を探っていきます。 今回は、乙女座で、ジュエリーブランド「HASUNA」Founder&CEOの白木夏子さんをゲストにむかえ、乙女座の特性やこれからの人生のテーマ、開運方法を紹介しながら、乙女座らしい道の切り拓き方や生き方のヒントを探っていきます。

yuji/本島彩帆里『本当の人生を引き寄せる星座別スピトレ 獅子座 yujiの宇宙会議』

現在2000人待ちで新規予約のとれない、若きカリスマヒーラーyujiさん。彼の実測でいうと、本来の宿命から外れて、人生の選択ミスをしている人の割合は、なんと99.2%!  どうしたら自分の本来の宿命を生きられるのでしょうか。星座別に、それぞれの星座の特性や長所を生かした生き方を探っていきます。 今回は、獅子座であるダイエット美容家の本島彩帆里さんをゲストにむかえ、獅子座の特性やこれからの人生のテーマ、開運方法を紹介しながら、獅子座らしい道の切り拓き方や生き方のヒントを探っていきます。

yuji/田上陽子『本当の人生を引き寄せる星座別スピトレ 蟹座 yujiの宇宙会議』

現在2000人待ちで新規予約のとれない、若きカリスマヒーラーyujiさん。彼の実測でいうと、本来の宿命から外れて、人生の選択ミスをしている人の割合は、なんと99.2%!  どうしたら自分の本来の宿命を生きられるのでしょうか。星座別に、それぞれの星座の特性や長所を生かした生き方を探っていきます。 今回は、蟹座である「Celvoke(セルヴォーク)」や「F organics(エッフェオーガニック)」のディレクターを務めるの田上陽子さんをゲストにむかえ、蟹座の特性やこれからの人生のテーマ、開運方法を紹介しながら、蟹座らしい道の切り拓き方や生き方のヒントを探っていきます。

yuji/山野智久『本当の人生を引き寄せる星座別スピトレ 牡牛座 yujiの宇宙会議』

現在2000人待ちで新規予約のとれない、若きカリスマヒーラーyujiさん。彼の実測でいうと、本来の宿命から外れて、人生の選択ミスをしている人の割合は、なんと99.2%!  どうしたら自分の本来の宿命を生きられるのでしょうか。星座別に、それぞれの星座の特性や長所を生かした生き方を探っていきます。 今回は、牡牛座であるアソビュー株式会社代表取締役社長の山野智久さんをゲストにむかえ、牡牛座の特性やこれからの人生のテーマ、開運方法を紹介しながら、牡牛座らしい道の切り拓き方や生き方のヒントを探っていきます。

yuji/MICHIRU『本当の人生を引き寄せる星座別スピトレ 牡羊座 yujiの宇宙会議』

現在2000人待ちで新規予約のとれない、若きカリスマヒーラーyujiさん。彼の実測でいうと、本来の宿命から外れて、人生の選択ミスをしている人の割合は、なんと99.2%! どうしたら自分の本来の宿命を生きられるのでしょうか。 星座別に、それぞれの星座の特性や長所を生かした生き方を探っていきます。 今回は、牡羊座であるメイクアップアーティスト&ビューティディレクターのMICHIRUさんをゲストにむかえ、牡羊座の特性やこれからの人生のテーマ、開運方法を紹介しながら、牡羊座らしい道の切り拓き方や生き方のヒントを探っていきます。

{ この記事をシェアする }

本当の人生を引き寄せる 星座別スピトレ

バックナンバー

yuji

ヒーラー。香川県高松市生まれ。幼い頃から〝お呼び〟がかかり、自身のヒーラーとしての力に勘づいていたが、高校卒業後、その〝いかがわしい〟道ではなく、渡伊して現地大学院修了後、デザイン事務所でものづくりの道に進む。しかし、上(=神さま)から度重なる「メッセンジャーとして生きなさい」という啓示を受け、ヒーラーとして活動する決心をする。現在はクリエイティブ活動と並行し、多くの人にセッションを行うほか、自身のさらなるレベルアップのために聖地を巡る日々を送る。ファッション誌『25ans』やウェブマガジンにてホロスコープ連載、『Harper's BAZAAR』(2018年1・2月号)「FORTUNE特集」では12星座ランキング企画、『SPUR』(2019年1月号)では12星座を担当。著書に『神さまと顧問契約を結ぶ方法』『神さま手帖』(共にワニブックス)、『めくるだけ聖地巡礼 POWER BOOK 星の巡礼 カミーノ編』(小社)などがある。

クリス‐ウェブ佳子

モデル・コラムニスト。1979年10月生まれ。島根生まれ、大阪育ち。イギリス人の夫をはじめ、国際色豊かな交友関係を持つ。バイヤー、PRなど幅広い職業経験で培われた独自のセンスが話題となり、2011年より雑誌『VERY』専属モデルとして活動。ストレートな物言いと広い見識で、トークショーやイベント、空間、商品プロデュースの分野でも才覚を発揮する。2017年、エッセイ集『考える女』発行、2018年、講談社WEB MAGAZINE『ベビモフ』に連載していた旅企画「こありっぷ」をまとめたトラベル本『TRIP with KIDS ―こありっぷ―』発行。

Instagram:https://www.instagram.com/tokyodame/

VERY公式ブログ:https://veryweb.jp/blog/dame/

この記事を読んだ人へのおすすめ

幻冬舎plusでできること

  • 日々更新する多彩な連載が読める!

    日々更新する
    多彩な連載が読める!

  • 専用アプリなしで電子書籍が読める!

    専用アプリなしで
    電子書籍が読める!

  • おトクなポイントが貯まる・使える!

    おトクなポイントが
    貯まる・使える!

  • 会員限定イベントに参加できる!

    会員限定イベントに
    参加できる!

  • プレゼント抽選に応募できる!

    プレゼント抽選に
    応募できる!

無料!
会員登録はこちらから
無料会員特典について詳しくはこちら
PAGETOP