1. Home
  2. 暮らし術
  3. 本当の人生を引き寄せる 星座別スピトレ
  4. 自分のオーラ体を知るには

本当の人生を引き寄せる 星座別スピトレ

2019.02.22 更新

自分のオーラ体を知るにはyuji/Maaya Wakasugi

現在2000人待ちで新規予約のとれない、若きカリスマヒーラーyujiさん。彼の実測でいうと、本来の宿命から外れて、人生の選択ミスをしている人の割合は、なんと99.2%! また、星座によって、宿命の見つけ方や自分らしい道の切り拓き方が異なるそうです。『本当の人生を引き寄せるスピトレ 蠍座 yujiの宇宙会議』(税抜・450円)では、蠍座で、書道アーティストのMaaya Wakasugiさんをゲストにむかえ、蠍座の特性やこれからの人生のテーマ、開運方法を紹介しながら、蠍座らしい道の切り拓き方や生き方のヒントを探っていきます。今回はその中から、一部をお届けします。

怪我をしやすい部位に注意

質問5 yujiさんはどんな方法でストレスを発散していますか?

yuji 散歩ですね。お遍路もしましたが、歩くことが好きなんです。個人天体に風の星座が多いのも影響していると思います。

あとは、YouTubeを見たり、一人カラオケに行ったりもしますね。1年前までは甘いものを食べることも好きでしたが、体調を崩してからは控えています。

Maaya 一人カラオケは意外ですね。

yuji 僕は、喉や手のオーラ体が強いんです。そこからエネルギーが放出されているので、クールダウンも兼ねて使うようにしています。

一番パワーがあった時は、朝9時から夜の12時頃まで個人セッションをして、立ち食いそばを食べた後、朝5時ぐらいまで一人カラオケをして、少しだけ寝て、また朝からセッションという生活でした。最近は体力的に厳しくなってしまいましたね。

皆さんにもそれぞれにオーラ体があります。その部分を使ってあげると、気が流れてストレス発散できると思います。

Maaya その部分を使うことで癒されるんですね。

yuji Maayaさんはオーラ体が手ですので、手元を使うと良いと思いますよ。

Maaya 私は踊りが好きで、一昨日も母から「その沖縄の踊りをやめてほしい」と言われました(笑)。気が付いたら、踊っているんですよね。

yuji 先ほどパフォーマンスを拝見していた時も、手のあたりからキラキラしたものが出ていましたよ。

Maaya 嬉しいですね。頑張ります。

皆さんが自分のオーラ体がどこかを知る方法はありますか?

yuji 意外かもしれませんが、その部分を怪我しやすいはずです。Maayaさんは手を怪我したり、指先の逆剥けが多かったりしませんか。

Maaya 確かにそうですね。今も手の関節が痛くて、先日のパフォーマンスが終わった後に珍しく湿布を貼りました。

yuji 「あなたのオーラ体はそこですよ」というサインが出ているはずです。

Maaya そのサインは、もっと仕事を頑張れというメッセージでもあるんでしょうか?

yuji Maayaさんの今回の人生劇場では、「手」という武器を使うことが、世界を幸せにするための貢献ポイントだということです。そのことを気づかせるためのサインとして、例えば、他の人と比べて形が違ったり、傷があったり、火傷をしやすかったりするような出来事が起こるんだと思います。

*   *   *

続きは、『本当の人生を引き寄せる星座別スピトレ 蠍座 yujiの宇宙会議』(税抜・450円)でお楽しみください。

yuji/Maaya Wakasugi『本当の人生を引き寄せる星座別スピトレ 蠍座 yujiの宇宙会議』

現在2000人待ちで新規予約のとれない、若きカリスマヒーラーyujiさん。彼の実測でいうと、本来の宿命から外れて、人生の選択ミスをしている人の割合は、なんと99.2%! どうしたら自分の本来の宿命を生きられるのでしょうか。星座別に、それぞれの星座の特性や長所を生かした生き方を探っていきます。 今回は、蠍座である書道アーティストのMaaya Wakasugiさんをゲストにむかえ、蠍座の特性やこれからの人生のテーマ、開運方法を紹介しながら、蠍座らしい道の切り拓き方や生き方のヒントを探っていきます。

関連キーワード

関連書籍

yuji/白木夏子『本当の人生を引き寄せる星座別スピトレ 乙女座 yujiの宇宙会議』

現在2000人待ちで新規予約のとれない、若きカリスマヒーラーyujiさん。彼の実測でいうと、本来の宿命から外れて、人生の選択ミスをしている人の割合は、なんと99.2%!どうしたら自分の本来の宿命を生きられるのでしょうか。星座別に、それぞれの星座の特性や長所を生かした生き方を探っていきます。 今回は、乙女座で、ジュエリーブランド「HASUNA」Founder&CEOの白木夏子さんをゲストにむかえ、乙女座の特性やこれからの人生のテーマ、開運方法を紹介しながら、乙女座らしい道の切り拓き方や生き方のヒントを探っていきます。

yuji/本島彩帆里『本当の人生を引き寄せる星座別スピトレ 獅子座 yujiの宇宙会議』

現在2000人待ちで新規予約のとれない、若きカリスマヒーラーyujiさん。彼の実測でいうと、本来の宿命から外れて、人生の選択ミスをしている人の割合は、なんと99.2%!  どうしたら自分の本来の宿命を生きられるのでしょうか。星座別に、それぞれの星座の特性や長所を生かした生き方を探っていきます。 今回は、獅子座であるダイエット美容家の本島彩帆里さんをゲストにむかえ、獅子座の特性やこれからの人生のテーマ、開運方法を紹介しながら、獅子座らしい道の切り拓き方や生き方のヒントを探っていきます。

yuji/田上陽子『本当の人生を引き寄せる星座別スピトレ 蟹座 yujiの宇宙会議』

現在2000人待ちで新規予約のとれない、若きカリスマヒーラーyujiさん。彼の実測でいうと、本来の宿命から外れて、人生の選択ミスをしている人の割合は、なんと99.2%!  どうしたら自分の本来の宿命を生きられるのでしょうか。星座別に、それぞれの星座の特性や長所を生かした生き方を探っていきます。 今回は、蟹座である「Celvoke(セルヴォーク)」や「F organics(エッフェオーガニック)」のディレクターを務めるの田上陽子さんをゲストにむかえ、蟹座の特性やこれからの人生のテーマ、開運方法を紹介しながら、蟹座らしい道の切り拓き方や生き方のヒントを探っていきます。

yuji/山野智久『本当の人生を引き寄せる星座別スピトレ 牡牛座 yujiの宇宙会議』

現在2000人待ちで新規予約のとれない、若きカリスマヒーラーyujiさん。彼の実測でいうと、本来の宿命から外れて、人生の選択ミスをしている人の割合は、なんと99.2%!  どうしたら自分の本来の宿命を生きられるのでしょうか。星座別に、それぞれの星座の特性や長所を生かした生き方を探っていきます。 今回は、牡牛座であるアソビュー株式会社代表取締役社長の山野智久さんをゲストにむかえ、牡牛座の特性やこれからの人生のテーマ、開運方法を紹介しながら、牡牛座らしい道の切り拓き方や生き方のヒントを探っていきます。

yuji/MICHIRU『本当の人生を引き寄せる星座別スピトレ 牡羊座 yujiの宇宙会議』

現在2000人待ちで新規予約のとれない、若きカリスマヒーラーyujiさん。彼の実測でいうと、本来の宿命から外れて、人生の選択ミスをしている人の割合は、なんと99.2%! どうしたら自分の本来の宿命を生きられるのでしょうか。 星座別に、それぞれの星座の特性や長所を生かした生き方を探っていきます。 今回は、牡羊座であるメイクアップアーティスト&ビューティディレクターのMICHIRUさんをゲストにむかえ、牡羊座の特性やこれからの人生のテーマ、開運方法を紹介しながら、牡羊座らしい道の切り拓き方や生き方のヒントを探っていきます。

{ この記事をシェアする }

本当の人生を引き寄せる 星座別スピトレ

バックナンバー

yuji

ヒーラー。香川県高松市生まれ。幼い頃から〝お呼び〟がかかり、自身のヒーラーとしての力に勘づいていたが、高校卒業後、その〝いかがわしい〟道ではなく、渡伊して現地大学院修了後、デザイン事務所でものづくりの道に進む。しかし、上(=神さま)から度重なる「メッセンジャーとして生きなさい」という啓示を受け、ヒーラーとして活動する決心をする。現在はクリエイティブ活動と並行し、多くの人にセッションを行うほか、自身のさらなるレベルアップのために聖地を巡る日々を送る。ファッション誌『25ans』やウェブマガジンにてホロスコープ連載、『Harper's BAZAAR』(2018年1・2月号)「FORTUNE特集」では12星座ランキング企画、『SPUR』(2019年1月号)では12星座を担当。著書に『神さまと顧問契約を結ぶ方法』『神さま手帖』(共にワニブックス)、『めくるだけ聖地巡礼 POWER BOOK 星の巡礼 カミーノ編』(小社)などがある。

Maaya Wakasugi

書道アーティスト。1977年岡山県生まれ。EU芸術協会国際芸術優秀作家の赤塚暁月、日展会員の田中節山に師事。6歳より書道を始め、17歳で個展開催。書の名門・大東文化大学中国文学科を卒業。〝古代文字〟をモチーフとした独自のスタイルを確立。書をアートとしてとらえ、ルーブル美術館公認の関連ロゴマーク制作や、ニューヨーク近代美術館MoMAでパフォーマンスを行うなど、様々な場所で表現を展開。2014年1月、世界経済フォーラム(通称ダボス会議)Japan Nightにて世界経済フォーラム創設者兼会長のクラウス・シュワブ氏と書き初めパフォーマンス。2017年はNHK大河ドラマ『おんな城主 直虎』のタイトル揮毫。フランスの国鉄SNCFのプロモーションビデオにも抜擢される。京都国立博物館で開催された国際人権NGO HUMAN RIGHTS WATCHのCouncil Summit 2017 Kyotoにて揮毫パフォーマンス。モロッコの美術基金MAC A Foundationのアーティストレジデンスにて現代書道のシンポジウムに参加。2018年は国際会議UHC2030フォーラムで揮毫した作品がジュネーブにあるWHOに寄贈される。現在フランス ボルドーを拠点としてグローバルに活動を広げている。

公式HP:https://www.maayamaaya.com/

この記事を読んだ人へのおすすめ

幻冬舎plusでできること

  • 日々更新する多彩な連載が読める!

    日々更新する
    多彩な連載が読める!

  • 専用アプリなしで電子書籍が読める!

    専用アプリなしで
    電子書籍が読める!

  • おトクなポイントが貯まる・使える!

    おトクなポイントが
    貯まる・使える!

  • 会員限定イベントに参加できる!

    会員限定イベントに
    参加できる!

  • プレゼント抽選に応募できる!

    プレゼント抽選に
    応募できる!

無料!
会員登録はこちらから
無料会員特典について詳しくはこちら
PAGETOP