1. Home
  2. 暮らし術
  3. 本当の人生を引き寄せる 星座別スピトレ
  4. 天秤座は今こそ、放置プレイしてきたことと...

本当の人生を引き寄せる 星座別スピトレ

2019.01.27 更新

天秤座は今こそ、放置プレイしてきたことと向き合うyuji/クリス‐ウェブ佳子

現在2000人待ちで新規予約のとれない、若きカリスマヒーラーyujiさん。彼の実測でいうと、本来の宿命から外れて、人生の選択ミスをしている人の割合は、なんと99.2%! また、星座によって、宿命の見つけ方や自分らしい道の切り拓き方が異なるそうです。『本当の人生を引き寄せるスピトレ 天秤座 yujiの宇宙会議』(税抜・450円)では、天秤座で、モデル・コラムニストのクリス‐ウェブ佳子さんをゲストに迎え、天秤座の特徴や運命を踏まえながら、自分らしい道の切り拓き方や生き方のヒントを紹介しています。今回はその中から、一部をお届けします。

場所やコミュニティにまつわることに注意

クリス 10年、今の仕事をやらせていただいて、これからは自分が役に立たなければいけないステージになったと感じています。自分がどういう人と関わっていくかを、もう少し選択していかなければと思っています。

yuji 選択というのは、お付き合いされた人の中で、お付き合いを止める人もいるという意味でしょうか。

クリス 今までは、来る仕事に対してNOと言わなかったり、人を嫌うのは苦手なので好きになる努力をしたりしていましたが、もしかしたらその考えを少しずつ変えていってもいいのかなと思っています。

yuji まさにこれが、2017年10月から現在も続いている、天秤座が「何に向き合わなければいけないのか?」「何をすべきか?」という今回のメインテーマに繋がっています。

「天秤座が向き合わなければいけないこと」は、自分が今まで放置プレイにしてきたことや心のささくれのような些細なことなんです。スルーして生活することもできるのですが、今の時期はスルーせずに、不恰好になったとしても、それに向き合うことです。

アーバンスマートな天秤座からすると、そのような泥仕合になりかねないことと向き合うのは苦手だと思いますが、2017年10月ぐらいから強制的に向き合わされている天秤座が多い気がします。

クリス 会場でも「うんうん」と頷いている方がいますね。

yuji 特に家庭、家、不動産、サロン、アトリエみたいな場所やコミュニティにまつわる何かに対して、何かが起こる可能性が高いですね。

クリス 今おっしゃったキーワードが全部ささりますね。

yuji 僕も個人天体に天秤座が入っているので、現在進行形で影響を受けています。サロンの引っ越しや今後の予定など、普段向き合ってなかったことに向き合っていますね。考えることがたくさんあるので、しんどい時期です。

クリス 向き合うことが多いのは、今が準備段階ということですか?

yuji そうですね。

クリス ということは、大きな動きはしないほうがいいですか?

yuji でも2018年11月8日ぐらいからムクムクと心の奥底から変化を起こしたい衝動が湧き出てくると思いますよ。それからは外界へ飛び出していくステージになると思います。2019年の星座特集の天秤座編でも書いたのですが、これまで1対1のパートナーシップや誰かと繋がることに取り組んでいたとしたら、これからは、一度そこの関係性を見直して、より大きなフィールドで勝負するような繋がり方になっていく方が多いと思います。

例えば、僕は今この会場で話をしていますが、会場には人数制限がありますよね。でも、この対談をYouTubeなど動画配信にすれば、何万人が同時に見ることができます。

ブロガーやインフルエンサー、ツイッターなどのデジタルの世界に身を投じていく方が、天秤座は多い気がしますね。

クリス 発信力が大きくなるということですか。

yuji そうですね。

*   *   *

続きは、『本当の人生を引き寄せる星座別スピトレ 天秤座 yujiの宇宙会議』(税抜・450円)でお楽しみください。

yuji/Maaya Wakasugi『本当の人生を引き寄せる星座別スピトレ 蠍座 yujiの宇宙会議』

現在2000人待ちで新規予約のとれない、若きカリスマヒーラーyujiさん。彼の実測でいうと、本来の宿命から外れて、人生の選択ミスをしている人の割合は、なんと99.2%! どうしたら自分の本来の宿命を生きられるのでしょうか。星座別に、それぞれの星座の特性や長所を生かした生き方を探っていきます。 今回は、蠍座である書道アーティストのMaaya Wakasugiさんをゲストにむかえ、蠍座の特性やこれからの人生のテーマ、開運方法を紹介しながら、蠍座らしい道の切り拓き方や生き方のヒントを探っていきます。

関連キーワード

関連書籍

yuji/白木夏子『本当の人生を引き寄せる星座別スピトレ 乙女座 yujiの宇宙会議』

現在2000人待ちで新規予約のとれない、若きカリスマヒーラーyujiさん。彼の実測でいうと、本来の宿命から外れて、人生の選択ミスをしている人の割合は、なんと99.2%!どうしたら自分の本来の宿命を生きられるのでしょうか。星座別に、それぞれの星座の特性や長所を生かした生き方を探っていきます。 今回は、乙女座で、ジュエリーブランド「HASUNA」Founder&CEOの白木夏子さんをゲストにむかえ、乙女座の特性やこれからの人生のテーマ、開運方法を紹介しながら、乙女座らしい道の切り拓き方や生き方のヒントを探っていきます。

yuji/本島彩帆里『本当の人生を引き寄せる星座別スピトレ 獅子座 yujiの宇宙会議』

現在2000人待ちで新規予約のとれない、若きカリスマヒーラーyujiさん。彼の実測でいうと、本来の宿命から外れて、人生の選択ミスをしている人の割合は、なんと99.2%!  どうしたら自分の本来の宿命を生きられるのでしょうか。星座別に、それぞれの星座の特性や長所を生かした生き方を探っていきます。 今回は、獅子座であるダイエット美容家の本島彩帆里さんをゲストにむかえ、獅子座の特性やこれからの人生のテーマ、開運方法を紹介しながら、獅子座らしい道の切り拓き方や生き方のヒントを探っていきます。

yuji/田上陽子『本当の人生を引き寄せる星座別スピトレ 蟹座 yujiの宇宙会議』

現在2000人待ちで新規予約のとれない、若きカリスマヒーラーyujiさん。彼の実測でいうと、本来の宿命から外れて、人生の選択ミスをしている人の割合は、なんと99.2%!  どうしたら自分の本来の宿命を生きられるのでしょうか。星座別に、それぞれの星座の特性や長所を生かした生き方を探っていきます。 今回は、蟹座である「Celvoke(セルヴォーク)」や「F organics(エッフェオーガニック)」のディレクターを務めるの田上陽子さんをゲストにむかえ、蟹座の特性やこれからの人生のテーマ、開運方法を紹介しながら、蟹座らしい道の切り拓き方や生き方のヒントを探っていきます。

yuji/山野智久『本当の人生を引き寄せる星座別スピトレ 牡牛座 yujiの宇宙会議』

現在2000人待ちで新規予約のとれない、若きカリスマヒーラーyujiさん。彼の実測でいうと、本来の宿命から外れて、人生の選択ミスをしている人の割合は、なんと99.2%!  どうしたら自分の本来の宿命を生きられるのでしょうか。星座別に、それぞれの星座の特性や長所を生かした生き方を探っていきます。 今回は、牡牛座であるアソビュー株式会社代表取締役社長の山野智久さんをゲストにむかえ、牡牛座の特性やこれからの人生のテーマ、開運方法を紹介しながら、牡牛座らしい道の切り拓き方や生き方のヒントを探っていきます。

yuji/MICHIRU『本当の人生を引き寄せる星座別スピトレ 牡羊座 yujiの宇宙会議』

現在2000人待ちで新規予約のとれない、若きカリスマヒーラーyujiさん。彼の実測でいうと、本来の宿命から外れて、人生の選択ミスをしている人の割合は、なんと99.2%! どうしたら自分の本来の宿命を生きられるのでしょうか。 星座別に、それぞれの星座の特性や長所を生かした生き方を探っていきます。 今回は、牡羊座であるメイクアップアーティスト&ビューティディレクターのMICHIRUさんをゲストにむかえ、牡羊座の特性やこれからの人生のテーマ、開運方法を紹介しながら、牡羊座らしい道の切り拓き方や生き方のヒントを探っていきます。

{ この記事をシェアする }

本当の人生を引き寄せる 星座別スピトレ

バックナンバー

yuji

ヒーラー。香川県高松市生まれ。幼い頃から〝お呼び〟がかかり、自身のヒーラーとしての力に勘づいていたが、高校卒業後、その〝いかがわしい〟道ではなく、渡伊して現地大学院修了後、デザイン事務所でものづくりの道に進む。しかし、上(=神さま)から度重なる「メッセンジャーとして生きなさい」という啓示を受け、ヒーラーとして活動する決心をする。現在はクリエイティブ活動と並行し、多くの人にセッションを行うほか、自身のさらなるレベルアップのために聖地を巡る日々を送る。ファッション誌『25ans』やウェブマガジンにてホロスコープ連載、『Harper's BAZAAR』(2018年1・2月号)「FORTUNE特集」では12星座ランキング企画、『SPUR』(2019年1月号)では12星座を担当。著書に『神さまと顧問契約を結ぶ方法』『神さま手帖』(共にワニブックス)、『めくるだけ聖地巡礼 POWER BOOK 星の巡礼 カミーノ編』(小社)などがある。

クリス‐ウェブ佳子

モデル・コラムニスト。1979年10月生まれ。島根生まれ、大阪育ち。イギリス人の夫をはじめ、国際色豊かな交友関係を持つ。バイヤー、PRなど幅広い職業経験で培われた独自のセンスが話題となり、2011年より雑誌『VERY』専属モデルとして活動。ストレートな物言いと広い見識で、トークショーやイベント、空間、商品プロデュースの分野でも才覚を発揮する。2017年、エッセイ集『考える女』発行、2018年、講談社WEB MAGAZINE『ベビモフ』に連載していた旅企画「こありっぷ」をまとめたトラベル本『TRIP with KIDS ―こありっぷ―』発行。

Instagram:https://www.instagram.com/tokyodame/

VERY公式ブログ:https://veryweb.jp/blog/dame/

この記事を読んだ人へのおすすめ

幻冬舎plusでできること

  • 日々更新する多彩な連載が読める!

    日々更新する
    多彩な連載が読める!

  • 専用アプリなしで電子書籍が読める!

    専用アプリなしで
    電子書籍が読める!

  • おトクなポイントが貯まる・使える!

    おトクなポイントが
    貯まる・使える!

  • 会員限定イベントに参加できる!

    会員限定イベントに
    参加できる!

  • プレゼント抽選に応募できる!

    プレゼント抽選に
    応募できる!

無料!
会員登録はこちらから
無料会員特典について詳しくはこちら
PAGETOP