1. Home
  2. 暮らし術
  3. 本当の人生を引き寄せる 星座別スピトレ
  4. 11月8日以降の獅子座の運勢

本当の人生を引き寄せる 星座別スピトレ

2018.11.21 公開 ツイート

11月8日以降の獅子座の運勢 本島彩帆里/yuji

現在2000人待ちで新規予約のとれない、若きカリスマヒーラーyujiさん。彼の実測でいうと、本来の宿命から外れて、人生の選択ミスをしている人の割合は、なんと99.2%! また、星座によって、宿命の見つけ方や自分らしい道の切り拓き方が異なるそうです。『本当の人生を引き寄せるスピトレ 獅子座 yujiの宇宙会議』(税抜・450円)』では、獅子座のダイエット美容家・本島彩帆里さんをゲストに迎え、獅子座の特徴や運命を踏まえながら、自分らしい道の切り拓き方や生き方のヒントを紹介しています。今回はその中から、一部をお届けします。

自分のテリトリーではないところに意識的に目を向ける

yuji 下半期の獅子座は、何かの最後の仕上げに入っている人や自分のテリトリーを侵食されそうになってそこを死守している人、「ここは赤だからやるけれど、あっちは黄色だからやらない」というように物事に線引きをしている人が多いと思います。本島さんは実際どうですか。

本島 ここ何カ月の間で、自分のテリトリーを侵食されたり、人から意外なことを言われたりする経験がありましたね。

yuji 自分の聖域を守る戦いがあったはずです。

本島 そうですね。今まで仲が良かった人との関係を見直さざるを得ない出来事もありました。

yuji ブログに書いたのですが、2年くらい前までは、ブルーとグリーンを同じ寒色系としてまとめていたのですが、去年の夏ぐらいから、ブルーとグリーンは違う色だという線引きが入り始めました。今年は、ブルーの中でもプルシャンブルーとロイヤルブルーとネイビーブルーというように細分化していきます。つまり、今までは受け入れていたことでも、ノイズを感じたり、ポリシーが違うと感じたりする瞬間が増えると思います。

本島 そうなんです。些細な違和感が、自分の中でどんどん大きくなっているんですよね。そういう現象は獅子座だけですか?

yuji これは全体的な話です。ただ獅子座は「聖域を守る」ということが時期的なテーマ(2018年11月まで)になっているので、強く作用していると思いますよ。

 例えば、これまで独占契約で取引をしていたのに、いきなり他者が入ってくるような出来事が起こると思います。自分のやりたい方向性や得意領域を荒らされることがあるかもしれません。

 でも獅子座に朗報がありまして、11月8日くらいから外の世界にゲートが開きます。今までは自分の聖域を守っていましたが、聖戦が終わって外に出かけてよい時期に入ります。違うオアシスを求めて新たな旅に出るのが、これからの1年間です。

本島 ゲートが開いて出会う方々は、今まで出会った人とは毛色が違いそうですよね。

yuji たとえるなら、砦で防衛戦をしていた王様が、戦争後、枯渇した資源を復活させるために外交を始めて、1年後財宝を持って戻ってくるイメージです。ですので、開運方法は、自分のテリトリーではないところに意識的に目を向けて、外に出て行ったり、何かを習いに行ったり、リアルに旅に出たり、留学したりするのがよいです。

 本島さんは何かやりたいことはありますか?

本島 陶芸や土いじりをしてみたいですね。

yuji いいですね。それを何カ月か続けていくと、違う武器になるかもしれませんよ。例えば土いじりを通じて、ハーブなどにも詳しくなって、その情報を発信することでインスタグラムのフォロワーが増えたり。そういう展開が獅子座の方には予見できますね。

本島 あと故郷のPRをやりたいと思ってます。出身が大分の国東半島の隣なのですが、その場所を改めて知ることが今のミッションですね。

yuji 最近よく行かれてるんですか?

本島 お盆に行ってきました。これをどういう風に伝えようかと考えています。

yuji 夏休みに? リア充な感じでいいですね(笑)。新しいワクワクの元を見つけた感じなんですかね。

本島 普段の生活はまったくリア充ではないのに、「リア充っぽい」とよく言われるんですよ。獅子座は全体的にそういう風に見えるんですかね?

yuji 獅子座は、仕事に忙殺されたり、切羽詰まりながら頑張ったりしているように見えないことが多いと思います。水面下でバタバタしてるけど上半身は優雅にスーッと湖を泳ぐ白鳥のような感じでしょうか。

本島 弱音を吐いたり、誰かに頼ったりするのが苦手なんです。どういう風に頼ればいいんでしょうか。

yuji 獅子座の方は、親友のような近い存在にも弱音を見せない人が多いですので、だからこそ僕みたいな人を使うのも一つの手だと思います。

本島 事前アンケートにも、「弱みを見せられない」「周りと自分のギャップが大きい」「挫けることもあるのに、周りからそう見えない」という意見が多かったですね。抱えている問題は皆さん一緒なのかもしれないですね。

*   *   *

続きは、『本当の人生を引き寄せる星座別スピトレ 獅子座 yujiの宇宙会議』(税抜・450円)』でお楽しみください。

yuji/Maaya Wakasugi『本当の人生を引き寄せる星座別スピトレ 蠍座 yujiの宇宙会議』

現在2000人待ちで新規予約のとれない、若きカリスマヒーラーyujiさん。彼の実測でいうと、本来の宿命から外れて、人生の選択ミスをしている人の割合は、なんと99.2%! どうしたら自分の本来の宿命を生きられるのでしょうか。星座別に、それぞれの星座の特性や長所を生かした生き方を探っていきます。 今回は、蠍座である書道アーティストのMaaya Wakasugiさんをゲストにむかえ、蠍座の特性やこれからの人生のテーマ、開運方法を紹介しながら、蠍座らしい道の切り拓き方や生き方のヒントを探っていきます。

関連書籍

yuji/白木夏子『本当の人生を引き寄せる星座別スピトレ 乙女座 yujiの宇宙会議』

現在2000人待ちで新規予約のとれない、若きカリスマヒーラーyujiさん。彼の実測でいうと、本来の宿命から外れて、人生の選択ミスをしている人の割合は、なんと99.2%!どうしたら自分の本来の宿命を生きられるのでしょうか。星座別に、それぞれの星座の特性や長所を生かした生き方を探っていきます。 今回は、乙女座で、ジュエリーブランド「HASUNA」Founder&CEOの白木夏子さんをゲストにむかえ、乙女座の特性やこれからの人生のテーマ、開運方法を紹介しながら、乙女座らしい道の切り拓き方や生き方のヒントを探っていきます。

yuji/本島彩帆里『本当の人生を引き寄せる星座別スピトレ 獅子座 yujiの宇宙会議』

現在2000人待ちで新規予約のとれない、若きカリスマヒーラーyujiさん。彼の実測でいうと、本来の宿命から外れて、人生の選択ミスをしている人の割合は、なんと99.2%!  どうしたら自分の本来の宿命を生きられるのでしょうか。星座別に、それぞれの星座の特性や長所を生かした生き方を探っていきます。 今回は、獅子座であるダイエット美容家の本島彩帆里さんをゲストにむかえ、獅子座の特性やこれからの人生のテーマ、開運方法を紹介しながら、獅子座らしい道の切り拓き方や生き方のヒントを探っていきます。

yuji/田上陽子『本当の人生を引き寄せる星座別スピトレ 蟹座 yujiの宇宙会議』

現在2000人待ちで新規予約のとれない、若きカリスマヒーラーyujiさん。彼の実測でいうと、本来の宿命から外れて、人生の選択ミスをしている人の割合は、なんと99.2%!  どうしたら自分の本来の宿命を生きられるのでしょうか。星座別に、それぞれの星座の特性や長所を生かした生き方を探っていきます。 今回は、蟹座である「Celvoke(セルヴォーク)」や「F organics(エッフェオーガニック)」のディレクターを務めるの田上陽子さんをゲストにむかえ、蟹座の特性やこれからの人生のテーマ、開運方法を紹介しながら、蟹座らしい道の切り拓き方や生き方のヒントを探っていきます。

yuji/山野智久『本当の人生を引き寄せる星座別スピトレ 牡牛座 yujiの宇宙会議』

現在2000人待ちで新規予約のとれない、若きカリスマヒーラーyujiさん。彼の実測でいうと、本来の宿命から外れて、人生の選択ミスをしている人の割合は、なんと99.2%!  どうしたら自分の本来の宿命を生きられるのでしょうか。星座別に、それぞれの星座の特性や長所を生かした生き方を探っていきます。 今回は、牡牛座であるアソビュー株式会社代表取締役社長の山野智久さんをゲストにむかえ、牡牛座の特性やこれからの人生のテーマ、開運方法を紹介しながら、牡牛座らしい道の切り拓き方や生き方のヒントを探っていきます。

yuji/MICHIRU『本当の人生を引き寄せる星座別スピトレ 牡羊座 yujiの宇宙会議』

現在2000人待ちで新規予約のとれない、若きカリスマヒーラーyujiさん。彼の実測でいうと、本来の宿命から外れて、人生の選択ミスをしている人の割合は、なんと99.2%! どうしたら自分の本来の宿命を生きられるのでしょうか。 星座別に、それぞれの星座の特性や長所を生かした生き方を探っていきます。 今回は、牡羊座であるメイクアップアーティスト&ビューティディレクターのMICHIRUさんをゲストにむかえ、牡羊座の特性やこれからの人生のテーマ、開運方法を紹介しながら、牡羊座らしい道の切り拓き方や生き方のヒントを探っていきます。

{ この記事をシェアする }

本当の人生を引き寄せる 星座別スピトレ

バックナンバー

本島彩帆里

ダイエット美容家、元エステサロン店長、エベリスト株式会社CBO。産後マイナス20キロのダイエットに成功。エステサロンでの経験を生かし、Instagramやブログ、VoicyなどのSNSでダイエットや美容情報を発信している。フォロワーは28万人を超え、著書は累計36万部超。現在は各方面からのイベント出演や、TV・ウェブ・雑誌・ラジオなどで幅広く活躍中。 オリジナルセルフケアブランド「eume・イウミー」の展開や、美容家電レンタルでなりたい自分になるサービス「nareco」もプロデュースしている。

Instagram:https://www.instagram.com/saoooori89/

eume:https://www.rakuten.ne.jp/gold/eume/

nareco:https://nareco.jp/

yuji

ヒーラー。香川県高松市生まれ。幼い頃から〝お呼び〟がかかり、自身のヒーラーとしての力に勘づいていたが、高校卒業後、その〝いかがわしい〟道ではなく、渡伊して現地大学院修了後、デザイン事務所でものづくりの道に進む。しかし、上(=神さま)から度重なる「メッセンジャーとして生きなさい」という啓示を受け、ヒーラーとして活動する決心をする。現在はクリエイティブ活動と並行し、多くの人にセッションを行うほか、自身のさらなるレベルアップのために聖地を巡る日々を送る。ファッション誌『25ans』やウェブマガジンにてホロスコープ連載、『Harper's BAZAAR』(2018年1・2月号)「FORTUNE特集」では12星座ランキング企画、『SPUR』(2019年1月号)では12星座を担当。著書に『神さまと顧問契約を結ぶ方法』『神さま手帖』(共にワニブックス)、『めくるだけ聖地巡礼 POWER BOOK 星の巡礼 カミーノ編』(小社)などがある。

この記事を読んだ人へのおすすめ

幻冬舎plusでできること

  • 日々更新する多彩な連載が読める!

    日々更新する
    多彩な連載が読める!

  • 専用アプリなしで電子書籍が読める!

    専用アプリなしで
    電子書籍が読める!

  • おトクなポイントが貯まる・使える!

    おトクなポイントが
    貯まる・使える!

  • 会員限定イベントに参加できる!

    会員限定イベントに
    参加できる!

  • プレゼント抽選に応募できる!

    プレゼント抽選に
    応募できる!

無料!
会員登録はこちらから
無料会員特典について詳しくはこちら
PAGETOP