1. Home
  2. 暮らし術
  3. 本当の人生を引き寄せる 星座別スピトレ
  4. 山羊座は歯が弱くて冷えやすい!?<山羊座...

本当の人生を引き寄せる 星座別スピトレ

2018.04.29 更新 ツイート

山羊座は歯が弱くて冷えやすい!?<山羊座の特徴> 安藤美冬/yuji

現在2000人待ちで新規予約のとれない、若きカリスマヒーラーyujiさん。彼の実測でいうと、本来の宿命から外れて、人生の選択ミスをしている人の割合は、なんと99・2%! また、星座によって、宿命の見つけ方や自分らしい道の切り拓き方が異なるそうです。『本当の人生を引き寄せるスピトレ 山羊座 yujiの宇宙会議』(税抜・300円)』では、山羊座にスポットを当て、山羊座の特徴や運命を踏まえながら、自分らしい道の切り拓き方や生き方のヒントを紹介しています。今回はその中から、一部をお届けします。

山羊座は歯が弱くて冷えやすい!?<山羊座の特徴>

安藤 星占いで見ると、山羊座の特徴って、慎重、真面目とか、あまり面白くないんですよね(笑)。もっと華やかな星座に憧れちゃいます。

yuji 獅子座とか(笑)。

安藤 そうですそうです。実は、私、月星座が天秤座なんですが、天秤座の特徴を見て、自己満足しています(笑)。でも、太陽星座は真面目な山羊座で、月星座は華やかで社交的な天秤座。二つは性格が正反対なので、なんだか二重人格だなと思います。

yuji 実は山羊座も二重人格なところがありますよ。山羊座を絵で表すとき、上半身は山羊で、下半身が魚というものが多いんです。社内と社外で顔が違うというか。安藤さんは月星座が天秤座なので、ダブルでそういう面をお持ちなんでしょうね。

安藤 サイコパス(笑)?

yuji 僕も、月星座ではないですが、違うところで天秤座が入っているので、似た感じだと思います。あと、山羊座は歯が弱い方が多いですよ。

安藤 そんな傾向があるんですね。

yuji 星座ごとに担当の部位が決まってます。山羊座だと、膝や腰、歯などの骨が弱いですね。下半身も冷えやすいんです。先ほども申し上げたように、今は山羊座に6つぐらい星が集まってきているので、その辺に症状が出ている方が多いんじゃないかな。

安藤 実は今日のトークショーに、私の母親も申し込んだのですが、腰と膝が悪くて来られなくなってしまって。

yuji まさにドンピシャで山羊座の洗礼を受けていますね。あとは、天王星の影響で「家」に何か起きている方も多いかもしれません。

安藤 「家」というのは?

yuji 例えば、冷蔵庫が壊れたり、ドアノブが壊れてしまったり。実家に何かが起こっていることもありえますよ。
 他の山羊座の特徴としては「極端である」ことかな。白と黒はあるけど、グレーはないとか。エクストリームなところがありますよね。

安藤 確かに、極端ですしストイックですよね。やっぱり上半身が山羊で下半身が魚というような二面性がそうさせるんですか?

yuji 専門的な話ですけど、西洋占星術的にいうと、山羊座は10番目の星なんです。それは、 力・権力・社会を暗示してます。白か黒かしかなく極端なので、中途半端なことができない。「王様の星」ともたまにいわれます。獅子座が王様だったら、山羊座は裏で牛耳っている摂政というイメージですかね。双子座や天秤座のバランスが羨ましいときがあります。

安藤 私の場合、これに月星座の天秤座が入ってくるので、多少マイルドになるんですか?

yuji はい。でも、絶対どこかで極端なことが出てきますからね。
 

安藤 確かに一つの食事にはまると、ずっとそればかりオーダーしますね。何年も同じメニュ ー(笑)。

yuji 僕もそうですよ。CDアルバムを買っても、気に入った1曲しか聞かない。1曲リピートしてます。あと山羊座は、ブラウントーンやキャメルなど、土っぽいアーシーなカラーがテーマカラーなので、取り入れたりするといいですよ。

*   *   *

続きは、『本当の人生を引き寄せるスピトレ 山羊座 yujiの宇宙会議』(税抜・300円)』でお楽しみください。

yuji/Maaya Wakasugi『本当の人生を引き寄せる星座別スピトレ 蠍座 yujiの宇宙会議』

現在2000人待ちで新規予約のとれない、若きカリスマヒーラーyujiさん。彼の実測でいうと、本来の宿命から外れて、人生の選択ミスをしている人の割合は、なんと99.2%! どうしたら自分の本来の宿命を生きられるのでしょうか。星座別に、それぞれの星座の特性や長所を生かした生き方を探っていきます。 今回は、蠍座である書道アーティストのMaaya Wakasugiさんをゲストにむかえ、蠍座の特性やこれからの人生のテーマ、開運方法を紹介しながら、蠍座らしい道の切り拓き方や生き方のヒントを探っていきます。

関連書籍

yuji/白木夏子『本当の人生を引き寄せる星座別スピトレ 乙女座 yujiの宇宙会議』

現在2000人待ちで新規予約のとれない、若きカリスマヒーラーyujiさん。彼の実測でいうと、本来の宿命から外れて、人生の選択ミスをしている人の割合は、なんと99.2%!どうしたら自分の本来の宿命を生きられるのでしょうか。星座別に、それぞれの星座の特性や長所を生かした生き方を探っていきます。 今回は、乙女座で、ジュエリーブランド「HASUNA」Founder&CEOの白木夏子さんをゲストにむかえ、乙女座の特性やこれからの人生のテーマ、開運方法を紹介しながら、乙女座らしい道の切り拓き方や生き方のヒントを探っていきます。

yuji/本島彩帆里『本当の人生を引き寄せる星座別スピトレ 獅子座 yujiの宇宙会議』

現在2000人待ちで新規予約のとれない、若きカリスマヒーラーyujiさん。彼の実測でいうと、本来の宿命から外れて、人生の選択ミスをしている人の割合は、なんと99.2%!  どうしたら自分の本来の宿命を生きられるのでしょうか。星座別に、それぞれの星座の特性や長所を生かした生き方を探っていきます。 今回は、獅子座であるダイエット美容家の本島彩帆里さんをゲストにむかえ、獅子座の特性やこれからの人生のテーマ、開運方法を紹介しながら、獅子座らしい道の切り拓き方や生き方のヒントを探っていきます。

yuji/田上陽子『本当の人生を引き寄せる星座別スピトレ 蟹座 yujiの宇宙会議』

現在2000人待ちで新規予約のとれない、若きカリスマヒーラーyujiさん。彼の実測でいうと、本来の宿命から外れて、人生の選択ミスをしている人の割合は、なんと99.2%!  どうしたら自分の本来の宿命を生きられるのでしょうか。星座別に、それぞれの星座の特性や長所を生かした生き方を探っていきます。 今回は、蟹座である「Celvoke(セルヴォーク)」や「F organics(エッフェオーガニック)」のディレクターを務めるの田上陽子さんをゲストにむかえ、蟹座の特性やこれからの人生のテーマ、開運方法を紹介しながら、蟹座らしい道の切り拓き方や生き方のヒントを探っていきます。

yuji/山野智久『本当の人生を引き寄せる星座別スピトレ 牡牛座 yujiの宇宙会議』

現在2000人待ちで新規予約のとれない、若きカリスマヒーラーyujiさん。彼の実測でいうと、本来の宿命から外れて、人生の選択ミスをしている人の割合は、なんと99.2%!  どうしたら自分の本来の宿命を生きられるのでしょうか。星座別に、それぞれの星座の特性や長所を生かした生き方を探っていきます。 今回は、牡牛座であるアソビュー株式会社代表取締役社長の山野智久さんをゲストにむかえ、牡牛座の特性やこれからの人生のテーマ、開運方法を紹介しながら、牡牛座らしい道の切り拓き方や生き方のヒントを探っていきます。

yuji/MICHIRU『本当の人生を引き寄せる星座別スピトレ 牡羊座 yujiの宇宙会議』

現在2000人待ちで新規予約のとれない、若きカリスマヒーラーyujiさん。彼の実測でいうと、本来の宿命から外れて、人生の選択ミスをしている人の割合は、なんと99.2%! どうしたら自分の本来の宿命を生きられるのでしょうか。 星座別に、それぞれの星座の特性や長所を生かした生き方を探っていきます。 今回は、牡羊座であるメイクアップアーティスト&ビューティディレクターのMICHIRUさんをゲストにむかえ、牡羊座の特性やこれからの人生のテーマ、開運方法を紹介しながら、牡羊座らしい道の切り拓き方や生き方のヒントを探っていきます。

{ この記事をシェアする }

本当の人生を引き寄せる 星座別スピトレ

バックナンバー

安藤美冬

1980年生まれ、東京育ち。慶應義塾大学在学中にアムステルダム大学に交換留学を経験。株式会社集英社に新卒入社後、ファッション誌の広告営業と書籍のプロモーション業務を経て2011年に独立。組織に属さないフリーランスとして、ソーシャルメディアでの発信を駆使した、肩書や専門領域にとらわれない独自のワーク&ライフスタイルを実践、注目を浴びる。雑誌「DRESS」の「女のための女の内閣」働き方担当相、 月間4000万PVを記録する人気ウェブメディア「TABI LABO」エッジランナー(連載)、越後妻有アートトリエンナーレオフィシャルサポーターなどを務めるほか、TBS系列「情熱大陸」、フジテレビ「笑っていいとも!(テレフォンショッキング)」、NHK Eテレ「ニッポンのジレンマ」などメディア出演多数。著書に7万部突破の『冒険に出よう』、『20代のうちにやりたいこと手帳』(いずれもディスカヴァー・トゥエンティワン)、寄稿に『女子が旅に出る理由』(いろは出版)などがある。

yuji

ヒーラー。香川県高松市生まれ。幼い頃から〝お呼び〟がかかり、自身のヒーラーとしての力に勘づいていたが、高校卒業後、その〝いかがわしい〟道ではなく、渡伊して現地大学院修了後、デザイン事務所でものづくりの道に進む。しかし、上(=神さま)から度重なる「メッセンジャーとして生きなさい」という啓示を受け、ヒーラーとして活動する決心をする。現在はクリエイティブ活動と並行し、多くの人にセッションを行うほか、自身のさらなるレベルアップのために聖地を巡る日々を送る。ファッション誌『25ans』やウェブマガジンにてホロスコープ連載、『Harper's BAZAAR』(2018年1・2月号)「FORTUNE特集」では12星座ランキング企画、『SPUR』(2019年1月号)では12星座を担当。著書に『神さまと顧問契約を結ぶ方法』『神さま手帖』(共にワニブックス)、『めくるだけ聖地巡礼 POWER BOOK 星の巡礼 カミーノ編』(小社)などがある。

この記事を読んだ人へのおすすめ

幻冬舎plusでできること

  • 日々更新する多彩な連載が読める!

    日々更新する
    多彩な連載が読める!

  • 専用アプリなしで電子書籍が読める!

    専用アプリなしで
    電子書籍が読める!

  • おトクなポイントが貯まる・使える!

    おトクなポイントが
    貯まる・使える!

  • 会員限定イベントに参加できる!

    会員限定イベントに
    参加できる!

  • プレゼント抽選に応募できる!

    プレゼント抽選に
    応募できる!

無料!
会員登録はこちらから
無料会員特典について詳しくはこちら
PAGETOP