社会・教養
仕事で大阪へ。
翌日は帰るだけだったので、友人とランチの約束をしていた。
小学校からの同級生と中学校の同級生が、大阪に住んでいる。久しぶりの再会となった。
チェックするものが多く、朝までホテルで仕事をしていたので、思いがけず徹夜になってしまった。

日々更新する
多彩な連載が読める!
専用アプリなしで
電子書籍が読める!

おトクなポイントが
貯まる・使える!

会員限定イベントに
参加できる!

プレゼント抽選に
応募できる!