1. Home
  2. 暮らし術
  3. 本当の人生を引き寄せる 星座別スピトレ
  4. 人生を全うするためにヒーラーができること

本当の人生を引き寄せる 星座別スピトレ

2018.06.17 公開 ツイート

人生を全うするためにヒーラーができること 長澤実香/yuji

現在2000人待ちで新規予約のとれない、若きカリスマヒーラーyujiさん。彼の実測でいうと、本来の宿命から外れて、人生の選択ミスをしている人の割合は、なんと99.2%! また、星座によって、宿命の見つけ方や自分らしい道の切り拓き方が異なるそうです。『本当の人生を引き寄せるスピトレ 魚座 yujiの宇宙会議』(税抜・450円)』では、魚座にスポットを当て、魚座の特徴や運命を踏まえながら、自分らしい道の切り拓き方や生き方のヒントを紹介しています。今回はその中から、一部をお届けします。

神さまはなぜドSなのか


質問10 ヒーラーとしての才能に気づいたきっかけやお呼びがかかった出来事について伺いたいです。ヒーラーとしてのご自身の役割はどんなところにあるとお考えですか?

 

yuji 肩書きについてはどうでもいいと思っているんです。正直、適当な肩書きがないのでヒーラーとしているだけで、目に見えないものを扱うということを表現できていればいいかなと思ってます。

 才能に気がついたきっかけは、ものすごく小さい頃に手から何かが出ているというか、温かいものを感じた時です。ばらしてしまいますが、この現象、実香さんもあったんですよね。小さい頃から元気玉を作っていたという。

長澤 皆さん、元気玉ってわかりますか? 誰に教わったわけでもないのですが、寝る前二段ベッドに寝転がりながら、暗闇の中で何となく手をポンポンと合わせると、手と手の間に反発を感じるんです。それを続けていくと、どんどん大きくなっていって「大変! 大きくなってる!」と思いながら、眠りにつくという小さい頃の記憶があって。その話をyujiさんにしたら、「それは元気玉ですよ」と言われました。これは、エネルギーが手と手の間に溜まっているということなんですか?

yuji 溜まっているというか、大きくて練っている感じですね。

長澤 知り合いのプレスの方にこの話をしたら、「この間テレビでインド人がやっていたよ。元気玉がどんどん大きくなって、最後は重そうに持っていた」と言われました(笑)。

yuji 重くはないですけどね。

長澤 私も重かった記憶はなかったので、本当かな?と思いました。

yuji 僕の場合は、手の温かさで気がつきました。最初は体温が高いのかなと思ったのですが、体温ならいろんな部分で温かさを感じるはずですよね。手を10センチぐらい離した距離でもビリビリ感じることがあったのですが、最初は放置していたんです。江原(啓之)さんが「小さい頃からいろんなものが見えていたけれど、周りもみんな見えると思っていて、大人になるにつれ、ほかの人は見えていないんだなとわかりました」とおっしゃっていたのですが、それと同じです。僕のこれ(ヒーリング能力)も特異体質みたいで、第六感、第七感のような癒しのパワーがあると気づいたのは、もっと後のことですね。

 お呼びが厳格に来たのは、実は近年の話で、2013年にモンサンミッシェルに行った時なんです。モンサンミッシェルで高熱が出てホテルで寝込んでしまって、起きたら夜になっていました。橋のほうへ歩きながらモンサンミッシェルを見たらUFOのような高速で移動する物体が見えるわけです。その時は何だろうなと思ったくらいだったのですが、その夜寝ている時に、「渋谷の片隅でヒーラー稼業をやるために能力があるわけではないですよ。表に出たり、メッセージを伝えたりしなさい。そうじゃないとまた高熱出しますよ」とキツく脅されました。ヒーラーの仕事は当時からやっていましたが、この高熱を出した出来事が、ブログを始めたり、SNSで発信したり、連載をスタートしたりするきっかけになりましたね。

 その前までは、とあるお坊さんから「その力はどこかのタイミングで大きくなると思うから、その時にしっかりやればいい」と言われていました。その当時、僕はデザインの仕事をしていたので、その仕事を続けていれば今頃デザイン事務所でも開いていたと思うのですが、そうは問屋が、というか、神さまがおろしてくれず、今の形に流れ着きましたね。要所要所でサインや人に出会って軌道修正をかけてもらったことで、今があるんだと思います。占星術についても、手法やメソッドとして独学でやりましたが、元からスピリチュアルオタクや占星術オタクだったわけではなく、後付けな感じですね。

「ご自身の役割はどういったところにあるとお考えですか」という質問ですが、これ、興味深い質問だと思っています。こういう能力を持っている人は結構いると思うのですが、なかなか世の中に認知されにくいですよね。

 過去に江原さんが出演された番組「オーラの泉」のおかげで、オーラという言葉や霊的なものに対して、「おどろおどろしい」以外の捉え方がされ始めたことは、すごい功績だと思っています。僕も、僕が前に出ることによって、こういう生き方もあるんだよという一つのベンチマークとして認識されたら、能力を持っている皆さんが前に出やすくなるのかなと思います。「いかがわしい仕事」の第一人者みたいな(笑)存在としてありかなと思っています。

長澤 yujiさんは占いとは違いますよね。私は占いで過去の何かを言い当てられるのは意外とどうでもよくて、自分が生きやすい人生を送るためにどういう生き方をするべきかに興味があるんです。現在やっていることやこれからどういう風に生きていくかについて、自分が腑に落ちるメッセージをyujiさんにもらえたから、とても信用しているんだと思います。決して優しいことだけではなくて、きつい話もあるんですけど。

yuji 神さまはドSですからね(笑)。

長澤 ふと自分が死に近づいて、上とちょっと近くなった時に「あ、これできちっと自分の人生を生きられたな」と思えるか、「あー、やっちまったな」と思うかは、すごく大きな違いだと思っていた時に、yujiさんに出会えたんです。私がこういう風に生きたいと思っていたことに対して、「これはそうでしょう」「これは違うでしょう」とはっきりメッセージをくださるので、そういう意味ではとても信用してます。

yuji ありがとうございます。「あなたの恋愛運はこうですよ」「仕事はこうだよ」「財運はいいですよ」と言うのは意外と簡単で、どうしたらその人が喜ぶか、極端に言うと心を掴めるかというのは、僕の能力を使えばそこまで難しいことではないんです。

 でも、僕がやっていることは、その人の魂が持っている大義みたいなものや人生のミッション、スペック表がどんなものをお持ちかを伝えること。例えば、あなたの人生はなぜ授かったのか、その大義を成すためにどんな武器を持っていて、どういう適性があって、どういうフィールドが合ってるかをお伝えすることです。あとは、各自で「自分クエスト」をするのですが、この時期は少し気をつけたほうがいいとか、この時期は何かあるかもということを、ちょこっとカンニングしてお伝えしたりもしてます。その人が大義を全うできるためのサポートをしているつもりですので、時に厳しいニュアンスにもなったり、レールから外れてますよという話になったりもします。でもレールに戻ったら糸が一本ピシッと通ります。そうなると「おめでとうございます。あとはこうなって、こうなりますよ」と言うだけなので、人生を楽しく謳歌できるはずなんです。そういう人が少しでも増えたらいいなと思いますね。

 セッションでもよくお伝えするのですが、大根をペットショップで売るからしんどいんです。大根は八百屋かスーパーで売ったら、みんな勝手に買ってくれますよね。でも、相談に来る人は、たとえると大根がペットショップやカラオケにある状態なんです。それはしんどいですよね。

*   *   *

続きは、『本当の人生を引き寄せる星座別スピトレ 魚座 yujiの宇宙会議』(税抜・450円)』でお楽しみください。

yuji/Maaya Wakasugi『本当の人生を引き寄せる星座別スピトレ 蠍座 yujiの宇宙会議』

現在2000人待ちで新規予約のとれない、若きカリスマヒーラーyujiさん。彼の実測でいうと、本来の宿命から外れて、人生の選択ミスをしている人の割合は、なんと99.2%! どうしたら自分の本来の宿命を生きられるのでしょうか。星座別に、それぞれの星座の特性や長所を生かした生き方を探っていきます。 今回は、蠍座である書道アーティストのMaaya Wakasugiさんをゲストにむかえ、蠍座の特性やこれからの人生のテーマ、開運方法を紹介しながら、蠍座らしい道の切り拓き方や生き方のヒントを探っていきます。

関連書籍

yuji/白木夏子『本当の人生を引き寄せる星座別スピトレ 乙女座 yujiの宇宙会議』

現在2000人待ちで新規予約のとれない、若きカリスマヒーラーyujiさん。彼の実測でいうと、本来の宿命から外れて、人生の選択ミスをしている人の割合は、なんと99.2%!どうしたら自分の本来の宿命を生きられるのでしょうか。星座別に、それぞれの星座の特性や長所を生かした生き方を探っていきます。 今回は、乙女座で、ジュエリーブランド「HASUNA」Founder&CEOの白木夏子さんをゲストにむかえ、乙女座の特性やこれからの人生のテーマ、開運方法を紹介しながら、乙女座らしい道の切り拓き方や生き方のヒントを探っていきます。

yuji/本島彩帆里『本当の人生を引き寄せる星座別スピトレ 獅子座 yujiの宇宙会議』

現在2000人待ちで新規予約のとれない、若きカリスマヒーラーyujiさん。彼の実測でいうと、本来の宿命から外れて、人生の選択ミスをしている人の割合は、なんと99.2%!  どうしたら自分の本来の宿命を生きられるのでしょうか。星座別に、それぞれの星座の特性や長所を生かした生き方を探っていきます。 今回は、獅子座であるダイエット美容家の本島彩帆里さんをゲストにむかえ、獅子座の特性やこれからの人生のテーマ、開運方法を紹介しながら、獅子座らしい道の切り拓き方や生き方のヒントを探っていきます。

yuji/田上陽子『本当の人生を引き寄せる星座別スピトレ 蟹座 yujiの宇宙会議』

現在2000人待ちで新規予約のとれない、若きカリスマヒーラーyujiさん。彼の実測でいうと、本来の宿命から外れて、人生の選択ミスをしている人の割合は、なんと99.2%!  どうしたら自分の本来の宿命を生きられるのでしょうか。星座別に、それぞれの星座の特性や長所を生かした生き方を探っていきます。 今回は、蟹座である「Celvoke(セルヴォーク)」や「F organics(エッフェオーガニック)」のディレクターを務めるの田上陽子さんをゲストにむかえ、蟹座の特性やこれからの人生のテーマ、開運方法を紹介しながら、蟹座らしい道の切り拓き方や生き方のヒントを探っていきます。

yuji/山野智久『本当の人生を引き寄せる星座別スピトレ 牡牛座 yujiの宇宙会議』

現在2000人待ちで新規予約のとれない、若きカリスマヒーラーyujiさん。彼の実測でいうと、本来の宿命から外れて、人生の選択ミスをしている人の割合は、なんと99.2%!  どうしたら自分の本来の宿命を生きられるのでしょうか。星座別に、それぞれの星座の特性や長所を生かした生き方を探っていきます。 今回は、牡牛座であるアソビュー株式会社代表取締役社長の山野智久さんをゲストにむかえ、牡牛座の特性やこれからの人生のテーマ、開運方法を紹介しながら、牡牛座らしい道の切り拓き方や生き方のヒントを探っていきます。

yuji/MICHIRU『本当の人生を引き寄せる星座別スピトレ 牡羊座 yujiの宇宙会議』

現在2000人待ちで新規予約のとれない、若きカリスマヒーラーyujiさん。彼の実測でいうと、本来の宿命から外れて、人生の選択ミスをしている人の割合は、なんと99.2%! どうしたら自分の本来の宿命を生きられるのでしょうか。 星座別に、それぞれの星座の特性や長所を生かした生き方を探っていきます。 今回は、牡羊座であるメイクアップアーティスト&ビューティディレクターのMICHIRUさんをゲストにむかえ、牡羊座の特性やこれからの人生のテーマ、開運方法を紹介しながら、牡羊座らしい道の切り拓き方や生き方のヒントを探っていきます。

{ この記事をシェアする }

本当の人生を引き寄せる 星座別スピトレ

バックナンバー

長澤実香

スタイリスト。1974年札幌生まれ。地元の広告代理店でのOL経験を経て、ファッションに携わることを目指し、上京。アシスタントを経て、25歳でフリーランスのスタイリストとして独立。数多くの広告、女性誌で活躍中。メンズ、レディース両方のスタイリングを手がけ、多くの女優やモデル、タレントから絶大な支持を得ている。最近ではベビー服「Hijiki.(ヒジキ)」のディレクションも手がけるなど、多岐にわたって活躍中。ハイモードからヴィンテージまでをミックスしてリアルなモードに落とし込む手腕は、業界内でも随一と評判。また切れ味の良いコメントはいつも説得力抜群。http://tokyoedge.co.jp/

yuji

ヒーラー。香川県高松市生まれ。幼い頃から〝お呼び〟がかかり、自身のヒーラーとしての力に勘づいていたが、高校卒業後、その〝いかがわしい〟道ではなく、渡伊して現地大学院修了後、デザイン事務所でものづくりの道に進む。しかし、上(=神さま)から度重なる「メッセンジャーとして生きなさい」という啓示を受け、ヒーラーとして活動する決心をする。現在はクリエイティブ活動と並行し、多くの人にセッションを行うほか、自身のさらなるレベルアップのために聖地を巡る日々を送る。ファッション誌『25ans』やウェブマガジンにてホロスコープ連載、『Harper's BAZAAR』(2018年1・2月号)「FORTUNE特集」では12星座ランキング企画、『SPUR』(2019年1月号)では12星座を担当。著書に『神さまと顧問契約を結ぶ方法』『神さま手帖』(共にワニブックス)、『めくるだけ聖地巡礼 POWER BOOK 星の巡礼 カミーノ編』(小社)などがある。

この記事を読んだ人へのおすすめ

幻冬舎plusでできること

  • 日々更新する多彩な連載が読める!

    日々更新する
    多彩な連載が読める!

  • 専用アプリなしで電子書籍が読める!

    専用アプリなしで
    電子書籍が読める!

  • おトクなポイントが貯まる・使える!

    おトクなポイントが
    貯まる・使える!

  • 会員限定イベントに参加できる!

    会員限定イベントに
    参加できる!

  • プレゼント抽選に応募できる!

    プレゼント抽選に
    応募できる!

無料!
会員登録はこちらから
無料会員特典について詳しくはこちら
PAGETOP