1. Home
  2. 暮らし術
  3. 本当の人生を引き寄せる 星座別スピトレ
  4. 水瓶座が気をつけるべきポイント

本当の人生を引き寄せる 星座別スピトレ

2018.05.16 公開 ツイート

水瓶座が気をつけるべきポイント Hana4/yuji

現在2000人待ちで新規予約のとれない、若きカリスマヒーラーyujiさん。彼の実測でいうと、本来の宿命から外れて、人生の選択ミスをしている人の割合は、なんと99.2%! また、星座によって、宿命の見つけ方や自分らしい道の切り拓き方が異なるそうです。『本当の人生を引き寄せるスピトレ 水瓶座 yujiの宇宙会議』(税抜・300円)』では、水瓶座にスポットを当て、水瓶座の特徴や運命を踏まえながら、自分らしい道の切り拓き方や生き方のヒントを紹介しています。今回はその中から、一部をお届けします。

神経を司る水瓶座

Hana4 山羊座のトークショーで、山羊座は年末に具合が悪い人が多かったという話がありましたよね。水瓶座は、今年気をつけたほうがいい時期や箇所はありますか?

yuji 時期でいうと、今年は革命改革の年で、特に5月、11月は、その革命改革のレベルが上がるときですので、要注意ですね。体調だけではなく、社会的に大きな変化が起こる可能性も大きいので、その余波で少し辛くなるかもしれません。あとは、3月後半、牡羊座に太陽が入ったときは注意です。3月21、22日から1ヶ月ぐらいは注意が必要かもしれませんね。

Hana4 それは健康に注意ということですか?

yuji 健康だけではなく、収入源が変わってしまったり、自分が手に持っているものや居場所にシェイクがかかったりするような大激震があるかもしれません。

Hana4 めちゃくちゃ怖いこと言いますね。

yuji でも、先ほどもお話ししたように、蓋をしてたものを掘り起こして根治すれば回避できると思いますよ。もしくは、起こったとしても最小で抑えられるはずです。
 あとは、部位でいうと、神経を司る星座なので、首・頭・顎あたりに注意したほうがよいですね。僕も水瓶座がいくつか入っているので、自律神経が活発になってしまいがちです。首から上に注意が必要だと思います。

Hana4 私も自律神経をよくやられてしまいます。

yuji 精油やお香など、お気に入りのものを見つけておくといいですよ。Hana4さんもお持ちでしたけど、ブレンドした精油を持つなど、クリアリング(自分の意識をクリアにしたり浄化したりすること)にフィットするものを持つのは大事だと思います。僕の事務所は渋谷にありますが、スクランブル交差点など人がたくさんいるところに行くと、看板などの広告とか、いらないインフォメーションをたくさん受け取ってしまうんです。そういうものから自衛したりシャットアウトしたりする方法を、個人で持っているとよいと思います。その意味で、最近僕がはまっているのが電磁波ガードですね。

Hana4 電磁波ガード?

yuji 例えば、寝るとき携帯電話を遠くに置いたり、寝る1時間前にはノートパソコンや携帯電話を開かなかったり。あとは、専門的ですが、コンセントの根元からフィルタリングしてくれるグッズをネットで買ったりしてます。

Hana4 そうとう自衛されていますね。

yuji 去年の後半から体調が悪かったので、意識して気をつけています。

Hana4 自分でしか自分を守れませんものね。自衛することは、水瓶座は得意ですか?

yuji そこは水瓶座にとって盲点だと思います。反骨精神の持ち主なので、「これでいいんだ」と言われていることに「本当?」とかまえてしまうところがあります。信用できる筋の話だったら信じるのですが、マスが言ってることは信用しないですね。

Hana4 それはいいことでもありますよね。

yuji はい、自分軸があるということですから。

*   *   *

続きは、『本当の人生を引き寄せるスピトレ 水瓶座 yujiの宇宙会議』(税抜・300円)』でお楽しみください。

yuji/Maaya Wakasugi『本当の人生を引き寄せる星座別スピトレ 蠍座 yujiの宇宙会議』

現在2000人待ちで新規予約のとれない、若きカリスマヒーラーyujiさん。彼の実測でいうと、本来の宿命から外れて、人生の選択ミスをしている人の割合は、なんと99.2%! どうしたら自分の本来の宿命を生きられるのでしょうか。星座別に、それぞれの星座の特性や長所を生かした生き方を探っていきます。 今回は、蠍座である書道アーティストのMaaya Wakasugiさんをゲストにむかえ、蠍座の特性やこれからの人生のテーマ、開運方法を紹介しながら、蠍座らしい道の切り拓き方や生き方のヒントを探っていきます。

関連書籍

yuji/白木夏子『本当の人生を引き寄せる星座別スピトレ 乙女座 yujiの宇宙会議』

現在2000人待ちで新規予約のとれない、若きカリスマヒーラーyujiさん。彼の実測でいうと、本来の宿命から外れて、人生の選択ミスをしている人の割合は、なんと99.2%!どうしたら自分の本来の宿命を生きられるのでしょうか。星座別に、それぞれの星座の特性や長所を生かした生き方を探っていきます。 今回は、乙女座で、ジュエリーブランド「HASUNA」Founder&CEOの白木夏子さんをゲストにむかえ、乙女座の特性やこれからの人生のテーマ、開運方法を紹介しながら、乙女座らしい道の切り拓き方や生き方のヒントを探っていきます。

yuji/本島彩帆里『本当の人生を引き寄せる星座別スピトレ 獅子座 yujiの宇宙会議』

現在2000人待ちで新規予約のとれない、若きカリスマヒーラーyujiさん。彼の実測でいうと、本来の宿命から外れて、人生の選択ミスをしている人の割合は、なんと99.2%!  どうしたら自分の本来の宿命を生きられるのでしょうか。星座別に、それぞれの星座の特性や長所を生かした生き方を探っていきます。 今回は、獅子座であるダイエット美容家の本島彩帆里さんをゲストにむかえ、獅子座の特性やこれからの人生のテーマ、開運方法を紹介しながら、獅子座らしい道の切り拓き方や生き方のヒントを探っていきます。

yuji/田上陽子『本当の人生を引き寄せる星座別スピトレ 蟹座 yujiの宇宙会議』

現在2000人待ちで新規予約のとれない、若きカリスマヒーラーyujiさん。彼の実測でいうと、本来の宿命から外れて、人生の選択ミスをしている人の割合は、なんと99.2%!  どうしたら自分の本来の宿命を生きられるのでしょうか。星座別に、それぞれの星座の特性や長所を生かした生き方を探っていきます。 今回は、蟹座である「Celvoke(セルヴォーク)」や「F organics(エッフェオーガニック)」のディレクターを務めるの田上陽子さんをゲストにむかえ、蟹座の特性やこれからの人生のテーマ、開運方法を紹介しながら、蟹座らしい道の切り拓き方や生き方のヒントを探っていきます。

yuji/山野智久『本当の人生を引き寄せる星座別スピトレ 牡牛座 yujiの宇宙会議』

現在2000人待ちで新規予約のとれない、若きカリスマヒーラーyujiさん。彼の実測でいうと、本来の宿命から外れて、人生の選択ミスをしている人の割合は、なんと99.2%!  どうしたら自分の本来の宿命を生きられるのでしょうか。星座別に、それぞれの星座の特性や長所を生かした生き方を探っていきます。 今回は、牡牛座であるアソビュー株式会社代表取締役社長の山野智久さんをゲストにむかえ、牡牛座の特性やこれからの人生のテーマ、開運方法を紹介しながら、牡牛座らしい道の切り拓き方や生き方のヒントを探っていきます。

yuji/MICHIRU『本当の人生を引き寄せる星座別スピトレ 牡羊座 yujiの宇宙会議』

現在2000人待ちで新規予約のとれない、若きカリスマヒーラーyujiさん。彼の実測でいうと、本来の宿命から外れて、人生の選択ミスをしている人の割合は、なんと99.2%! どうしたら自分の本来の宿命を生きられるのでしょうか。 星座別に、それぞれの星座の特性や長所を生かした生き方を探っていきます。 今回は、牡羊座であるメイクアップアーティスト&ビューティディレクターのMICHIRUさんをゲストにむかえ、牡羊座の特性やこれからの人生のテーマ、開運方法を紹介しながら、牡羊座らしい道の切り拓き方や生き方のヒントを探っていきます。

{ この記事をシェアする }

本当の人生を引き寄せる 星座別スピトレ

バックナンバー

Hana4

ビューティー業界の枠を超え、世界的に活躍するネイルアーティスト。完成度の高い極細のラインや美しく細やかな色使いが人々を魅了している。ネイルアートを施す際の信条は「その人の現在の状況や心情に合わせ、何かポジティブな要素をプラスすること」。現在は、ネイルのみならず、空間すべてのアートワークを行い、雑誌、広告でのアートディレクター(AD)ネイルアーティストとして、国内外問わず、自身の活動の場を広げている。また昨年、自身初となるネイルアート BOOK 『Inside my head.-Hana4′s Book of Nails-』(世界文化社)を出版。

yuji

ヒーラー。香川県高松市生まれ。幼い頃から〝お呼び〟がかかり、自身のヒーラーとしての力に勘づいていたが、高校卒業後、その〝いかがわしい〟道ではなく、渡伊して現地大学院修了後、デザイン事務所でものづくりの道に進む。しかし、上(=神さま)から度重なる「メッセンジャーとして生きなさい」という啓示を受け、ヒーラーとして活動する決心をする。現在はクリエイティブ活動と並行し、多くの人にセッションを行うほか、自身のさらなるレベルアップのために聖地を巡る日々を送る。ファッション誌『25ans』やウェブマガジンにてホロスコープ連載、『Harper's BAZAAR』(2018年1・2月号)「FORTUNE特集」では12星座ランキング企画、『SPUR』(2019年1月号)では12星座を担当。著書に『神さまと顧問契約を結ぶ方法』『神さま手帖』(共にワニブックス)、『めくるだけ聖地巡礼 POWER BOOK 星の巡礼 カミーノ編』(小社)などがある。

この記事を読んだ人へのおすすめ

幻冬舎plusでできること

  • 日々更新する多彩な連載が読める!

    日々更新する
    多彩な連載が読める!

  • 専用アプリなしで電子書籍が読める!

    専用アプリなしで
    電子書籍が読める!

  • おトクなポイントが貯まる・使える!

    おトクなポイントが
    貯まる・使える!

  • 会員限定イベントに参加できる!

    会員限定イベントに
    参加できる!

  • プレゼント抽選に応募できる!

    プレゼント抽選に
    応募できる!

無料!
会員登録はこちらから
無料会員特典について詳しくはこちら
PAGETOP