1. Home
  2. 読書
  3. 漫画喫茶・タカスギへようこそ
  4. 高杉真宙 直筆サイン入り「僕の一部。」抽...

漫画喫茶・タカスギへようこそ

2021.04.09 公開 ツイート

高杉真宙 直筆サイン入り「僕の一部。」抽選販売のお知らせ 幻冬舎編集部

先日高杉真宙さん直筆サイン入り『僕の一部。』の販売を開始しましたが、発売直後に予想を超えるアクセスをいただいたためシステムにつながらない状況が発生し、販売をいったん停止させていただきました。せっかくお待ちいただいたファンの方々にはご迷惑をおかけし申し訳ございません。

改めて、抽選販売という形で本日より販売を再開させていただきます。

ご希望の方は会員登録(無料)をした上で下記のリンク先から必要事項を入力し、ご応募ください。

※このプレゼントの応募期間は終了しました

※締め切りは4月18日(日)の23:59応募完了分までです

購入の流れ

ご希望の方は上のボタンから4月18日(日)までにご応募ください(プレゼント応募のシステムを流用しています)。

当選された方には4月19日(月)18:00までに購入方法をメールにてご案内いたします。ご案内した方法に沿って4月21日(水)中までに決済を完了してください。金額は送料・税込で2,090円、お支払いはカード決済のみとなります。期限までにお支払いを確認できなかった場合、当選を無効とさせていただきます。

またもしご入金もれがあった場合、2次抽選を行いそこで当選された方には4月23日(金)18:00までに同じく購入方法をメールにてご案内いたします。

※ご連絡は当選された方のみにいたします。

※サーバーやメーラーが自動的に迷惑メールとして振り分けてしまうことがあります。事前にドメイン許可設定(サービスによっては、「セーフリスト」「ホワイトリスト」など)で「@gentosha.jp」および「@gentosha.co.jp」のドメインを許可しておいてください。

※ご応募はお一人様一回限りとさせていただきます。同一の方による複数回のお申し込みがあったとこちらが判断した場合、当選を無効とさせていただく場合があります。

※上記以外のドメインから決済方法を案内することはありません。不審なメールにはご注意ください。

*   *   *

この連載が本になりました!

ネット書店および全国書店にて絶賛予約受付中

楽天ブックス(オリジナル本人画像データ配信)

セブンネット(オリジナルポストカード)

Amazon

{ この記事をシェアする }

漫画喫茶・タカスギへようこそ

俳優、高杉真宙の漫画評連載。

超がつくほどの漫画好き俳優、高杉真宙さんが漫画喫茶の店主になって、読者から募ったお悩みについて、毎回1冊を処方箋として紹介し解決します。

バックナンバー

幻冬舎編集部

幻冬舎編集部です

この記事を読んだ人へのおすすめ

幻冬舎plusでできること

  • 日々更新する多彩な連載が読める!

    日々更新する
    多彩な連載が読める!

  • 専用アプリなしで電子書籍が読める!

    専用アプリなしで
    電子書籍が読める!

  • おトクなポイントが貯まる・使える!

    おトクなポイントが
    貯まる・使える!

  • 会員限定イベントに参加できる!

    会員限定イベントに
    参加できる!

  • プレゼント抽選に応募できる!

    プレゼント抽選に
    応募できる!

無料!
会員登録はこちらから
無料会員特典について詳しくはこちら
PAGETOP