1. Home
  2. 読書
  3. 漫画喫茶・タカスギへようこそ
  4. ゲームのような展開も楽しめるオススメのホ...

漫画喫茶・タカスギへようこそ

2019.09.05 更新 ツイート

第15回 暑い夏にオススメの一冊

ゲームのような展開も楽しめるオススメのホラー『カラダ探し』高杉真宙

どうも皆さん、漫画喫茶・タカスギへようこそ。

夏ももう終わるのかなぁ?と少し早いかもですが感じています。学生ではなくなってから夏休みというものを非常に羨ましく感じて、夏を過ごしています。

幼い頃は、どれだけ暑くても外で遊び回って虫を捕ったり夏祭りに行ったり、暑さより楽しさの方が夏の思い出は多く、気温を感じる間も無く時間が過ぎていた気がします。

ですが、この年齢になって部屋から出ることを極力避けている私、高杉真宙は暑い夏というものが非常に苦手です。そのおかげで夏らしいことは一つも出来ていないです。そんな僕みたいな方も多いのではないでしょうか??

 

というわけで、今回のお悩みはこちら!

 

「夏に読んだら涼しくなるようなおススメのホラー漫画を教えてください」

 

外には出たくない、でも夏らしい何かは感じたい…そんなクーラーの効いた部屋でお過ごしの皆様!

クーラーではなくストーリーでゾッとして涼しくなるのもたまには良いのではないでしょうか?

そんな方におススメの漫画をご紹介します!

ここから先は会員限定のコンテンツです

無料!
今すぐ会員登録して続きを読む
会員の方はログインして続きをお楽しみください ログイン

漫画喫茶・タカスギでは、みなさまのお悩みを募集しています!

日常のささいなことから、将来の夢まで、ぜひ高杉真宙さんに相談してみませんか? 今のあなたにぴったりの一冊を探してもらいましょう。

→お悩みのご応募はこちら(Googleフォームを利用しています)

関連キーワード

{ この記事をシェアする }

漫画喫茶・タカスギへようこそ

俳優、高杉真宙の漫画評連載。

超がつくほどの漫画好き俳優、高杉真宙さんが漫画喫茶の店主になって、読者から募ったお悩みについて、毎回1冊を処方箋として紹介し解決します。

バックナンバー

高杉真宙

1996年生まれ、福岡県出身。小学6年生のときにスカウトされ、芸能界デビュー。2012年「カルテット!」で映画初主演。2013~14年に放送された「仮面ライダー鎧武/ガイム」で一躍注目を集める。「散歩する侵略者」で第72回毎日映画コンクールスポニチグランプリ新人賞受賞。第9回TAMA映画賞 最優秀新進男優賞受賞。過去の作品に、劇場アニメーション「君の膵臓をたべたい」、映画「十二人の死にたい子どもたち」「見えない目撃者」「映画 賭ケグルイ」、劇団☆新感線の舞台「メタルマクベス disc3」などに出演。今後は、映画「超・少年探偵団NEO -Beginning-」「見えない目撃者」が公開予定。そのほか、NHK土曜ドラマ「サギデカ」、EX系「サイン―法医学者 柚木貴志の事件―」、舞台「カリギュラ」(2019/11〜12)にも出演予定。

この記事を読んだ人へのおすすめ

幻冬舎plusでできること

  • 日々更新する多彩な連載が読める!

    日々更新する
    多彩な連載が読める!

  • 専用アプリなしで電子書籍が読める!

    専用アプリなしで
    電子書籍が読める!

  • おトクなポイントが貯まる・使える!

    おトクなポイントが
    貯まる・使える!

  • 会員限定イベントに参加できる!

    会員限定イベントに
    参加できる!

  • プレゼント抽選に応募できる!

    プレゼント抽選に
    応募できる!

無料!
会員登録はこちらから
無料会員特典について詳しくはこちら
PAGETOP