1. Home
  2. 暮らし術
  3. 本当の人生を引き寄せる 星座別スピトレ
  4. 蟹座が生きる上で大切にするべきこと

本当の人生を引き寄せる 星座別スピトレ

2018.10.21 更新 ツイート

蟹座が生きる上で大切にするべきこと 田上陽子/yuji

現在2000人待ちで新規予約のとれない、若きカリスマヒーラーyujiさん。彼の実測でいうと、本来の宿命から外れて、人生の選択ミスをしている人の割合は、なんと99.2%! また、星座によって、宿命の見つけ方や自分らしい道の切り拓き方が異なるそうです。『本当の人生を引き寄せるスピトレ 蟹座 yujiの宇宙会議』(税抜・450円)』では、蟹座にスポットを当て、蟹座の特徴や運命を踏まえながら、自分らしい道の切り拓き方や生き方のヒントを紹介しています。今回はその中から、一部をお届けします

「心」の経験を深める蟹座

質問1 蟹座で生まれてくることに意味はあるのでしょうか。

yuji 人間界をどういう風にロールプレイングしていくのか。どのような冒険活劇をしていくのか。どういうスタンスとメインコアをもって、人生にぶち当たっていくのか。その基軸が蟹座的であるということです。

 蟹座の生きる基軸は「心」です。蟹座の方は、人生を通して、心の在り方を問われたり、心地いいかどうかが生きる上での軸になったり、出来心や下心などで悩んだりなど、「心」の経験を深める人が多いと思います。

田上 yujiさんに何度か鑑定してもらっていますが、先日の鑑定で「心のマイスターになってください」と言われたのですが、それは私が蟹座だからですか。

yuji もっと言うと、田上さんが蟹座中の蟹座だからです。田上さんにとっては、心と向き合うことが人生のテーマになります。

 先程のハワイ旅行で気づきがあったというお話でしたが、天王星のシフトがあった2018年5月までの7年間は、蟹座にとって「社会で自分がどう活躍するか」が課題でした。社会や会社での責任、今後どのようにキャリアを積めばいいかについて、これまでの7年間向き合ってきましたが、今後7年間は方向性が変わります。だから、ハワイで「終わりと始まり」の出来事があったんだと思いますよ。

 蟹座以外の方もそうだと思いますが、5月に自分自身や周りの環境などがだいぶ変わったと思います。特に蟹座の方は今まで目標達成型でしたが、これからは、少し脇道にそれて脇に咲く花に目を向けるようなスピンオフに流れることで、新たな副産物が生まれる傾向があると思います。

田上 これまでの7年間でその課題を終わらせられなかった人もいると思うのですが、その人たちはどうなりますか?

yuji 終わる・終わらないというよりは、さっきの「スター・ウォーズ」でいうと、ダース・ベイダーが登場する時期が2011年から2018年の5月までだったということです。その時期が過ぎるとベイダーが消えてしまうので、ベイダーに勝たなくてもいい期間に入ります。

 具体的に言うと「勝負を仕掛けていく」「勝つ負ける」「出世の階段を上がる」ような縦軸から、横のつながりを重視する横軸に変化していくはずです。チームで楽しく何かをする時間に切り替わるので、ベイダーがいたとしても、戦うのではなく、〝話せばわかる!〟というような結末になったりと、力業で進めることは終幕になりそうです。ライトセーバーを手放すタイミングなのだと思います。

 そして先ほど横軸と言いましたが、周りにいる友達や連れなどの人間関係が大きく変わっていくタイミングに入りますので、これからは他業種の人たちとのつながりが活発になっていくと思います。

田上 それは感じますね。ハワイ島がきっかけで、自分の物事の見方やエネルギーバランスが変わったからだと思っていました。

yuji まさに蟹座的な流れに乗っているんだと思いますよ。

田上 蟹座中の蟹座ですしね(笑)。

*   *   *

続きは、『本当の人生を引き寄せる星座別スピトレ 蟹座 yujiの宇宙会議』(税抜・450円)』でお楽しみください。

yuji/Maaya Wakasugi『本当の人生を引き寄せる星座別スピトレ 蠍座 yujiの宇宙会議』

現在2000人待ちで新規予約のとれない、若きカリスマヒーラーyujiさん。彼の実測でいうと、本来の宿命から外れて、人生の選択ミスをしている人の割合は、なんと99.2%! どうしたら自分の本来の宿命を生きられるのでしょうか。星座別に、それぞれの星座の特性や長所を生かした生き方を探っていきます。 今回は、蠍座である書道アーティストのMaaya Wakasugiさんをゲストにむかえ、蠍座の特性やこれからの人生のテーマ、開運方法を紹介しながら、蠍座らしい道の切り拓き方や生き方のヒントを探っていきます。

関連書籍

yuji/白木夏子『本当の人生を引き寄せる星座別スピトレ 乙女座 yujiの宇宙会議』

現在2000人待ちで新規予約のとれない、若きカリスマヒーラーyujiさん。彼の実測でいうと、本来の宿命から外れて、人生の選択ミスをしている人の割合は、なんと99.2%!どうしたら自分の本来の宿命を生きられるのでしょうか。星座別に、それぞれの星座の特性や長所を生かした生き方を探っていきます。 今回は、乙女座で、ジュエリーブランド「HASUNA」Founder&CEOの白木夏子さんをゲストにむかえ、乙女座の特性やこれからの人生のテーマ、開運方法を紹介しながら、乙女座らしい道の切り拓き方や生き方のヒントを探っていきます。

yuji/本島彩帆里『本当の人生を引き寄せる星座別スピトレ 獅子座 yujiの宇宙会議』

現在2000人待ちで新規予約のとれない、若きカリスマヒーラーyujiさん。彼の実測でいうと、本来の宿命から外れて、人生の選択ミスをしている人の割合は、なんと99.2%!  どうしたら自分の本来の宿命を生きられるのでしょうか。星座別に、それぞれの星座の特性や長所を生かした生き方を探っていきます。 今回は、獅子座であるダイエット美容家の本島彩帆里さんをゲストにむかえ、獅子座の特性やこれからの人生のテーマ、開運方法を紹介しながら、獅子座らしい道の切り拓き方や生き方のヒントを探っていきます。

yuji/田上陽子『本当の人生を引き寄せる星座別スピトレ 蟹座 yujiの宇宙会議』

現在2000人待ちで新規予約のとれない、若きカリスマヒーラーyujiさん。彼の実測でいうと、本来の宿命から外れて、人生の選択ミスをしている人の割合は、なんと99.2%!  どうしたら自分の本来の宿命を生きられるのでしょうか。星座別に、それぞれの星座の特性や長所を生かした生き方を探っていきます。 今回は、蟹座である「Celvoke(セルヴォーク)」や「F organics(エッフェオーガニック)」のディレクターを務めるの田上陽子さんをゲストにむかえ、蟹座の特性やこれからの人生のテーマ、開運方法を紹介しながら、蟹座らしい道の切り拓き方や生き方のヒントを探っていきます。

yuji/山野智久『本当の人生を引き寄せる星座別スピトレ 牡牛座 yujiの宇宙会議』

現在2000人待ちで新規予約のとれない、若きカリスマヒーラーyujiさん。彼の実測でいうと、本来の宿命から外れて、人生の選択ミスをしている人の割合は、なんと99.2%!  どうしたら自分の本来の宿命を生きられるのでしょうか。星座別に、それぞれの星座の特性や長所を生かした生き方を探っていきます。 今回は、牡牛座であるアソビュー株式会社代表取締役社長の山野智久さんをゲストにむかえ、牡牛座の特性やこれからの人生のテーマ、開運方法を紹介しながら、牡牛座らしい道の切り拓き方や生き方のヒントを探っていきます。

yuji/MICHIRU『本当の人生を引き寄せる星座別スピトレ 牡羊座 yujiの宇宙会議』

現在2000人待ちで新規予約のとれない、若きカリスマヒーラーyujiさん。彼の実測でいうと、本来の宿命から外れて、人生の選択ミスをしている人の割合は、なんと99.2%! どうしたら自分の本来の宿命を生きられるのでしょうか。 星座別に、それぞれの星座の特性や長所を生かした生き方を探っていきます。 今回は、牡羊座であるメイクアップアーティスト&ビューティディレクターのMICHIRUさんをゲストにむかえ、牡羊座の特性やこれからの人生のテーマ、開運方法を紹介しながら、牡羊座らしい道の切り拓き方や生き方のヒントを探っていきます。

{ この記事をシェアする }

本当の人生を引き寄せる 星座別スピトレ

バックナンバー

田上陽子

Celvoke・F organicsディレクター。PR会社に勤務し、数多くの美容系クライアントを担当した後、2013年にオーガニックビューティーブランド「F organics(エッフェオーガニック)」を立ち上げ、商品開発からPRまで幅広く手掛ける。2016年には、天然由来成分をベースに、先進テクノロジーを用いたスキンケアラインと、洗練モードを追求したメイクアップラインを揃える新ブランド「Celvoke(セルヴォーク)」をスタート。現在は、2ブランドのディレクターとして活躍する。http://www.instagram.com/yokotagami628

yuji

ヒーラー。香川県高松市生まれ。幼い頃から〝お呼び〟がかかり、自身のヒーラーとしての力に勘づいていたが、高校卒業後、その〝いかがわしい〟道ではなく、渡伊して現地大学院修了後、デザイン事務所でものづくりの道に進む。しかし、上(=神さま)から度重なる「メッセンジャーとして生きなさい」という啓示を受け、ヒーラーとして活動する決心をする。現在はクリエイティブ活動と並行し、多くの人にセッションを行うほか、自身のさらなるレベルアップのために聖地を巡る日々を送る。ファッション誌『25ans』やウェブマガジンにてホロスコープ連載、『Harper's BAZAAR』(2018年1・2月号)「FORTUNE特集」では12星座ランキング企画、『SPUR』(2019年1月号)では12星座を担当。著書に『神さまと顧問契約を結ぶ方法』『神さま手帖』(共にワニブックス)、『めくるだけ聖地巡礼 POWER BOOK 星の巡礼 カミーノ編』(小社)などがある。

この記事を読んだ人へのおすすめ

幻冬舎plusでできること

  • 日々更新する多彩な連載が読める!

    日々更新する
    多彩な連載が読める!

  • 専用アプリなしで電子書籍が読める!

    専用アプリなしで
    電子書籍が読める!

  • おトクなポイントが貯まる・使える!

    おトクなポイントが
    貯まる・使える!

  • 会員限定イベントに参加できる!

    会員限定イベントに
    参加できる!

  • プレゼント抽選に応募できる!

    プレゼント抽選に
    応募できる!

無料!
会員登録はこちらから
無料会員特典について詳しくはこちら
PAGETOP