1. Home
  2. お知らせ
  3. 「小説幻冬」編集部より
  4. 小説幻冬4月号発売! 吉野北人さんが表紙...

「小説幻冬」編集部より

2022.03.26 公開 ツイート

小説幻冬4月号発売! 吉野北人さんが表紙に登場 幻冬舎編集部

東京では桜の満開も近づいてきました。本日小説幻冬4月号の発売日です。

表紙は、ファースト写真集『As i(アズアイ)が好評発売中の、THE RAMPAGE from EXILE TRIBE 吉野北人さん。川にたたずむ儚げな姿が目を惹きます。

内容を少し、ご紹介します。

★すべて初公開カット! 吉野北人さんの魅力に迫る

アーティストとしても俳優としても大活躍の吉野北人さん(THE RAMPAGE from EXILE TRIBE)。ファースト写真集『As i(アズアイ)』の発売を記念して、小説幻冬にご登場いただきました。写真集への想いを語ったインタビューとすべて初公開のアザーカットは必見。小説幻冬だけでゲットできる特典「しおり」もついています。

★今野敏さん、深町秋生さんの新刊も特集

小説幻冬で連載していた、今野敏さん『無明 警視庁強行犯係・樋口顕深町秋生さん『ファズイーター。大人気シリーズ2作の刊行を記念して、それぞれ特集を行っています。

今野敏さん『無明 警視庁強行犯係・樋口顕。特別な才能はないけれど、仲間や家族を尊重し、組織の狭間で奮闘する樋口の等身大の姿は、今作でも存分に描かれています。

警視庁の悪徳の女神・八神瑛子が活躍する、深町秋生さん『ファズイーター。様々な難事件を手段を選ばない捜査で解決してきた八神は、宿敵と最後の戦いに挑みます。

ともに冒頭の試し読みも掲載しています。気になった方はぜひ、読んでみてくださいね。

★田房永子さん新連載!

夫よりも収入の多い「大黒柱妻」をテーマにした田房永子さんの連載がスタートします。タイトルは「大黒柱妻の日常 コロナ突入編」。デザイナーとして働くふさ子は二人の子供を持つ母。夫の協力のもと、大黒柱として仕事をして、家計を担っているのだが……。

 

他にも小説、エッセイなど盛りだくさん。ぜひお手に取っていただけると嬉しいです。

★小説幻冬4月号を3名様にプレゼント

小説幻冬4月号を3名様にプレゼントします。

中谷美紀さん「文はやりたし」では、ロシアによるウクライナ侵攻への、大きな失望を書いていただきました。オーストラリアに住む中谷さんのリアリティ、引き込まれます。

※このプレゼントの応募期間は終了しました

※4月26日(火)23:59締め切り

※よろしければメッセージ欄で下記のアンケートにお答えください(任意)

1.好きな作家を教えてください

2.これまでに「小説幻冬」を読んだことがありますか?

3.(上の質問で「ある」と答えた方)今までに読んだ「小説幻冬」掲載作品の中で面白いと思った作品(読切含む)を教えてください(複数回答可)

4.1ヶ月に何冊本を読みますか?

5.読みたい小説のジャンルはありますか?

6.「この作家の連載が読みたい!」という人がいたら教えてください

{ この記事をシェアする }

この記事を読んだ人へのおすすめ

幻冬舎plusでできること

  • 日々更新する多彩な連載が読める!

    日々更新する
    多彩な連載が読める!

  • 専用アプリなしで電子書籍が読める!

    専用アプリなしで
    電子書籍が読める!

  • おトクなポイントが貯まる・使える!

    おトクなポイントが
    貯まる・使える!

  • 会員限定イベントに参加できる!

    会員限定イベントに
    参加できる!

  • プレゼント抽選に応募できる!

    プレゼント抽選に
    応募できる!

無料!
会員登録はこちらから
無料会員特典について詳しくはこちら
PAGETOP