1. Home
  2. 読書
  3. 明け方の若者たち
  4. 特製しおりをプレゼントする、インスタキャ...

明け方の若者たち

2020.07.11 更新 ツイート

特製しおりをプレゼントする、インスタキャンペーンを開始します カツセマサヒコ

あなたのお気に入りの一文を、教えてください。

カツセマサヒコさんのデビュー作『明け方の若者たち』、本日で発売から一カ月となります。

たくさんの方に読んでいただき、カツセさんと一緒に喜んでいます。本当にありがとうございます。

 

 

ぜひ、双方向でのやり取りができる方法がないかなと考えまして、インスタグラムを使ったキャンペーンを開始することを決めました。

題して、「あなたのお気に入りの一文、教えてください」

青春小説とも恋愛小説とも読める本作は、読む人によって感想がまったく違うなと感じています。

がむしゃらに仕事をしている自分と重ね合わせる人。

恋人との甘い関係に思いを馳せる人。

友達と深夜までバカ騒ぎしていたあの頃を懐かしむ人。

今のあなた、過去のあなた、もしかしたら未来のあなたが、『明け方の若者たち』の中には隠れていると思います。

 

ぜひ、あなたの心にいちばん残った一文を、インスタグラムで投稿していただけないでしょうか。カツセさんも、見に行きます。

投稿してくださった方全員に、カバーデザインをもとにした特製しおりをプレゼントします。

以下の投稿のルールを守って、投稿いただけますと嬉しいです。

投稿のルール

・写真を二枚、投稿してください。

一枚目には、『明け方の若者たち』の書籍と、あなたの好きなものを一緒に撮影した写真

二枚目には、『明け方の若者たち』の中で、一番好きな一文を直筆で書いていただき、撮影した写真

お願いいたします。

 

・キャプションには、なぜその一文が好きなのか、理由をネタバレ厳禁で添えてください。

 

・以下の五つのハッシュタグ

#人生のマジックアワー

#明け方の言葉たち

#明け方の若者たち

#カツセマサヒコ

#幻冬舎

を付けて投稿してください。

 

・何度投稿いただいてもかまいませんが、特製しおりは、一アカウントにつき一枚のプレゼントとなります。

プレゼントについて

・上のルールを守って投稿いただき、さらにキャンペーンアカウント(@akewaka_gentosha)をフォローしていただいた方全員に特製しおりをプレゼントいたします。

・特製しおりには、皆さんが投稿してくださった中で一番多かった一文を掲載予定です。

キャンペーン期間

2020年7月11日から8月16日まで

 

読み終わった方も、ぜひもう一度どの一文が好きだったか考えながら、読み返してみませんか。

たくさんの方の投稿を、お待ちしております。

 

※本キャンペーンはインスタグラムが後援、支持、または運営するものではありません。

関連書籍

カツセマサヒコ『明け方の若者たち』

明大前で開かれた退屈な飲み会。そこで出会った彼女に、一瞬で恋をした。本多劇場で観た舞台。「写ルンです」で撮った江の島。IKEAで買ったセミダブルベッド。フジロックに対抗するために旅をした7月の終わり。世界が彼女で満たされる一方で、社会人になった僕は、"こんなハズじゃなかった人生"に打ちのめされていく。息の詰まる満員電車。夢見た未来とは異なる現在。深夜の高円寺の公園と親友だけが、救いだったあの頃。

{ この記事をシェアする }

この記事を読んだ人へのおすすめ

幻冬舎plusでできること

  • 日々更新する多彩な連載が読める!

    日々更新する
    多彩な連載が読める!

  • 専用アプリなしで電子書籍が読める!

    専用アプリなしで
    電子書籍が読める!

  • おトクなポイントが貯まる・使える!

    おトクなポイントが
    貯まる・使える!

  • 会員限定イベントに参加できる!

    会員限定イベントに
    参加できる!

  • プレゼント抽選に応募できる!

    プレゼント抽選に
    応募できる!

無料!
会員登録はこちらから
無料会員特典について詳しくはこちら
PAGETOP