1. Home
  2. 暮らし術
  3. 本当の人生を引き寄せる 星座別スピトレ
  4. 魚座の今年の乗り越え方

本当の人生を引き寄せる 星座別スピトレ

2018.06.11 更新 ツイート

魚座の今年の乗り越え方yuji/長澤実香

現在2000人待ちで新規予約のとれない、若きカリスマヒーラーyujiさん。彼の実測でいうと、本来の宿命から外れて、人生の選択ミスをしている人の割合は、なんと99.2%! また、星座によって、宿命の見つけ方や自分らしい道の切り拓き方が異なるそうです。『本当の人生を引き寄せるスピトレ 魚座 yujiの宇宙会議』(税抜・450円)』では、魚座にスポットを当て、魚座の特徴や運命を踏まえながら、自分らしい道の切り拓き方や生き方のヒントを紹介しています。今回はその中から、一部をお届けします。

ネットワークの部分にメスが入る


質問2 決断が必要な時や迷いが生じた時はどのように気持ちを決めてらっしゃいますか。また、そのような場面は最近ありましたか。


yuji この質問、今、直面している魚座の方は結構いるんじゃないかな。先ほどもお話ししましたが、頭ではなくて心に従うことが大事です。でも頭がジャミングやノイズを出してくるので、それを一回シャットアウトして、心に問いかけてください。自分の心が心地いいほうを選べば間違いないと思います。

 そして最終的には、お天道さんと面談してみることです。お天道様に顔を向けられる、恥じない生き方を選んでみてください。『神さまと顧問契約を結ぶ方法』にも書いてありますが、より社会に貢献できるものや、より自分の器として活きるものを選んだら、それは間違いないチョイスに近いと思います。

長澤 このトークショーが始まる前に雑談していた時に、5月と11月に大きなポイントがあると聞いたのですが、それについてもう少し教えていただけませんか。

yuji 5月の中頃と11月の中頃、3・11と同じような星の配置になるので、魚座に限らず、皆さん要注意です。これは、地震が起こる可能性があるという話ではなくて、極端に言うと、社会のベースが大きく動く可能性があります。自分の中の価値観が大きく変わったり、今まで自分が信じてきたものや大事にしていたものがシフトしたりすることが起こると思います。

長澤 5月というと、2ヶ月後ですね。

yuji もうすぐですので、今はその兆候が始まっている頃だと思います。しかも、今日はちょうど木星の逆行が始まる日です。逆行は、逆行になったすぐの時と順行に戻る直前が一番ハードなんです。ですので、今日はきつかった人が多いと思いますよ。

長澤 先ほど、主催者の方とも「今日はなんの日だろう」というくらい大変だったって話をしていたんですよ。その時期は魚座にとってどんなステージになるんでしょうか。

yuji 友人関係や仲間などのネットワークの部分が変わってくる気がします。今まで集団Aに属していたら、だんだんAから外れて、Bに移行して、取り巻きが変わったり。実香さんはその兆候を感じますか。

長澤 まだそこまで感じないかな。

yuji 一気に来る人もいますね。

長澤 私は一気派な気がします。匂いは少しだけ感じています。

yuji 2011年は3・11の1回しかなかった星の配置が今年は2回も起こります。水瓶座や山羊座の回でもお話ししましたが、今年はレボリューションの年、革命改革の年なので、仕事の仕方が変わる、ライフワークバランスが変わる、ライフスタイルも根本的に変わる、という人が結構いると思いますよ。

*   *   *

続きは、『本当の人生を引き寄せる星座別スピトレ 魚座 yujiの宇宙会議』(税抜・450円)』でお楽しみください。

 

yuji/Maaya Wakasugi『本当の人生を引き寄せる星座別スピトレ 蠍座 yujiの宇宙会議』

現在2000人待ちで新規予約のとれない、若きカリスマヒーラーyujiさん。彼の実測でいうと、本来の宿命から外れて、人生の選択ミスをしている人の割合は、なんと99.2%! どうしたら自分の本来の宿命を生きられるのでしょうか。星座別に、それぞれの星座の特性や長所を生かした生き方を探っていきます。 今回は、蠍座である書道アーティストのMaaya Wakasugiさんをゲストにむかえ、蠍座の特性やこれからの人生のテーマ、開運方法を紹介しながら、蠍座らしい道の切り拓き方や生き方のヒントを探っていきます。

関連キーワード

関連書籍

yuji/白木夏子『本当の人生を引き寄せる星座別スピトレ 乙女座 yujiの宇宙会議』

現在2000人待ちで新規予約のとれない、若きカリスマヒーラーyujiさん。彼の実測でいうと、本来の宿命から外れて、人生の選択ミスをしている人の割合は、なんと99.2%!どうしたら自分の本来の宿命を生きられるのでしょうか。星座別に、それぞれの星座の特性や長所を生かした生き方を探っていきます。 今回は、乙女座で、ジュエリーブランド「HASUNA」Founder&CEOの白木夏子さんをゲストにむかえ、乙女座の特性やこれからの人生のテーマ、開運方法を紹介しながら、乙女座らしい道の切り拓き方や生き方のヒントを探っていきます。

yuji/本島彩帆里『本当の人生を引き寄せる星座別スピトレ 獅子座 yujiの宇宙会議』

現在2000人待ちで新規予約のとれない、若きカリスマヒーラーyujiさん。彼の実測でいうと、本来の宿命から外れて、人生の選択ミスをしている人の割合は、なんと99.2%!  どうしたら自分の本来の宿命を生きられるのでしょうか。星座別に、それぞれの星座の特性や長所を生かした生き方を探っていきます。 今回は、獅子座であるダイエット美容家の本島彩帆里さんをゲストにむかえ、獅子座の特性やこれからの人生のテーマ、開運方法を紹介しながら、獅子座らしい道の切り拓き方や生き方のヒントを探っていきます。

yuji/田上陽子『本当の人生を引き寄せる星座別スピトレ 蟹座 yujiの宇宙会議』

現在2000人待ちで新規予約のとれない、若きカリスマヒーラーyujiさん。彼の実測でいうと、本来の宿命から外れて、人生の選択ミスをしている人の割合は、なんと99.2%!  どうしたら自分の本来の宿命を生きられるのでしょうか。星座別に、それぞれの星座の特性や長所を生かした生き方を探っていきます。 今回は、蟹座である「Celvoke(セルヴォーク)」や「F organics(エッフェオーガニック)」のディレクターを務めるの田上陽子さんをゲストにむかえ、蟹座の特性やこれからの人生のテーマ、開運方法を紹介しながら、蟹座らしい道の切り拓き方や生き方のヒントを探っていきます。

yuji/山野智久『本当の人生を引き寄せる星座別スピトレ 牡牛座 yujiの宇宙会議』

現在2000人待ちで新規予約のとれない、若きカリスマヒーラーyujiさん。彼の実測でいうと、本来の宿命から外れて、人生の選択ミスをしている人の割合は、なんと99.2%!  どうしたら自分の本来の宿命を生きられるのでしょうか。星座別に、それぞれの星座の特性や長所を生かした生き方を探っていきます。 今回は、牡牛座であるアソビュー株式会社代表取締役社長の山野智久さんをゲストにむかえ、牡牛座の特性やこれからの人生のテーマ、開運方法を紹介しながら、牡牛座らしい道の切り拓き方や生き方のヒントを探っていきます。

yuji/MICHIRU『本当の人生を引き寄せる星座別スピトレ 牡羊座 yujiの宇宙会議』

現在2000人待ちで新規予約のとれない、若きカリスマヒーラーyujiさん。彼の実測でいうと、本来の宿命から外れて、人生の選択ミスをしている人の割合は、なんと99.2%! どうしたら自分の本来の宿命を生きられるのでしょうか。 星座別に、それぞれの星座の特性や長所を生かした生き方を探っていきます。 今回は、牡羊座であるメイクアップアーティスト&ビューティディレクターのMICHIRUさんをゲストにむかえ、牡羊座の特性やこれからの人生のテーマ、開運方法を紹介しながら、牡羊座らしい道の切り拓き方や生き方のヒントを探っていきます。

{ この記事をシェアする }

本当の人生を引き寄せる 星座別スピトレ

バックナンバー

yuji

ヒーラー。香川県高松市生まれ。幼い頃から〝お呼び〟がかかり、自身のヒーラーとしての力に勘づいていたが、高校卒業後、その〝いかがわしい〟道ではなく、渡伊して現地大学院修了後、デザイン事務所でものづくりの道に進む。しかし、上(=神さま)から度重なる「メッセンジャーとして生きなさい」という啓示を受け、ヒーラーとして活動する決心をする。現在はクリエイティブ活動と並行し、多くの人にセッションを行うほか、自身のさらなるレベルアップのために聖地を巡る日々を送る。ファッション誌『25ans』やウェブマガジンにてホロスコープ連載、『Harper's BAZAAR』(2018年1・2月号)「FORTUNE特集」では12星座ランキング企画、『SPUR』(2019年1月号)では12星座を担当。著書に『神さまと顧問契約を結ぶ方法』『神さま手帖』(共にワニブックス)、『めくるだけ聖地巡礼 POWER BOOK 星の巡礼 カミーノ編』(小社)などがある。

長澤実香

スタイリスト。1974年札幌生まれ。地元の広告代理店でのOL経験を経て、ファッションに携わることを目指し、上京。アシスタントを経て、25歳でフリーランスのスタイリストとして独立。数多くの広告、女性誌で活躍中。メンズ、レディース両方のスタイリングを手がけ、多くの女優やモデル、タレントから絶大な支持を得ている。最近ではベビー服「Hijiki.(ヒジキ)」のディレクションも手がけるなど、多岐にわたって活躍中。ハイモードからヴィンテージまでをミックスしてリアルなモードに落とし込む手腕は、業界内でも随一と評判。また切れ味の良いコメントはいつも説得力抜群。http://tokyoedge.co.jp/

この記事を読んだ人へのおすすめ

幻冬舎plusでできること

  • 日々更新する多彩な連載が読める!

    日々更新する
    多彩な連載が読める!

  • 専用アプリなしで電子書籍が読める!

    専用アプリなしで
    電子書籍が読める!

  • おトクなポイントが貯まる・使える!

    おトクなポイントが
    貯まる・使える!

  • 会員限定イベントに参加できる!

    会員限定イベントに
    参加できる!

  • プレゼント抽選に応募できる!

    プレゼント抽選に
    応募できる!

無料!
会員登録はこちらから
無料会員特典について詳しくはこちら
PAGETOP