1. Home
  2. お知らせ
  3. 発表!2019年記事ランキング
  4. 占い記事人気1位は「さそり座」

発表!2019年記事ランキング

2019.12.25 更新 ツイート

占い記事人気1位は「さそり座」幻冬舎plus編集部

今年いいことがたくさんあった人も、トラブル続きだった人も、来年の運勢が気になってくるこの時期。自分の星座以外にもパートナーや家族の星回りを合わせて読むと、最強の運を手に入れられるかもしれません。幻冬舎plusでは、占いの記事が年間を通してよく読まれました。人気トップ5をご紹介します。

 

1位 2019年下半期さそり座の運勢/真木あかり

優しいメッセージにあふれている真木さんの占い。仕事運、恋愛運にもかかわる「パートナーシップ」は、誰もが気になるところ。さそり座さんは、2019年春から約7年という時間をかけて、これまでの「パートナーシップ」という概念が鮮やかに塗り替えられます。これから、本当の意味で自分の人生を生きるためのパートナーシップが見つかる時期になります。

真木あかりさんの新連載「午前0時の恋愛相談 ~ご縁の法則」もあわせてお楽しみください。

 

2位 あなたと本当に相性がいいのはこの星座だった!/桜井織子

神様とおはなしができる桜井識子さん。アメリカ・セドナにいる「エネルギーの神様」から〈宇宙と運の本当の関係〉を教わったことを発端に研究を進め、おなじみの12星座とはちがい、10の星座に分類しています。上司と部下、夫婦の相性など、なぜあの二人がうまくいくのか or うまくいってないのかが、解明できるヒントが見つかります。


3位 2019年下半期やぎ座の運勢/真木あかり

占いでよく言われる「木星」は、「幸福と拡大」の星とされています。チャンスも責任も、タスクの量も一気に「拡大」して、能力や人間力を伸ばしていくシーズンとなります。幸運が来るのをただ受け身で待っているというよりも、自分から取りに行くくらいのポジティブな行動によって、幸運が得られる時期なので、ぜひ自分の星座に、いつ木星が巡ってくるかチェックしてみてください。


4位 2019年下半期てんびん座/真木あかり

時にはどうしてもやる気が出なかったり、他人からの言葉にひどく落ち込んでしまうことあるかと思います。そんな時に、占いを見ると、意外といまはその気持ちに浸っていていいというメッセージをもらうことがあります。周囲に無理に合わせなくても、多少自分の内側にこもったとしても、静かなモードで過ごすというのもアリかもしれないと教えてくれます。

 

5位 2019年下半期いて座の運勢/真木あかり

真木さんの占いには、星座へのメッセージ以外にもすごくポジティブな考え方のポイントが書かれています。いて座さんへのメッセージは、「不安と折り合いをつけて、より良い人生を生きる。そのためにできることは幸せになると覚悟を決めることだけ」でした。願望を持つことで、それを叶えるためのエネルギーも自然と湧いてきます。

 

幻冬舎plusでは、多種多様の占いの記事が充実しています。ぜひ、来年もチェックしてみてください。

関連キーワード

{ この記事をシェアする }

この記事を読んだ人へのおすすめ

幻冬舎plusでできること

  • 日々更新する多彩な連載が読める!

    日々更新する
    多彩な連載が読める!

  • 専用アプリなしで電子書籍が読める!

    専用アプリなしで
    電子書籍が読める!

  • おトクなポイントが貯まる・使える!

    おトクなポイントが
    貯まる・使える!

  • 会員限定イベントに参加できる!

    会員限定イベントに
    参加できる!

  • プレゼント抽選に応募できる!

    プレゼント抽選に
    応募できる!

無料!
会員登録はこちらから
無料会員特典について詳しくはこちら
PAGETOP