1. Home
  2. 暮らし術
  3. 桜井識子の星座占い
  4. あなたと本当に相性がいいのはこの星座だっ...

桜井識子の星座占い

2019.01.12 更新 ツイート

神様が教えてくれた占いで判明

あなたと本当に相性がいいのはこの星座だった!桜井識子

 新刊『神様が教えてくれた、星と運命の真実 桜井識子の星座占い』が発売以来書店ランキングを席巻し、反響を巻き起こしています。

 本書は神様とおはなしができる桜井識子さんが、アメリカ・セドナにいる「エネルギーの神様」から〈宇宙と運の本当の関係〉を教わったことを発端に研究を進め、占いの形にまとめたものです。おなじみの12星座とはちがう、10の星座に分類し、「幸運のつかみ方」「性格」「恋愛運」「金運」「2019年の開運アドバイス」を紹介しています。

 今回は発売を記念して、本には載っていない「星座ごとの相性」を特別大公開! 気になるあの人との相性は? 家族や友人との相性は? ぜひ占ってみてください。

★あなたはどの星座?

 こちらのサイトに生まれた月日と生まれた時のお名前を入力することで、ご自分の星座を導き出すことができます。

※既婚の方は旧姓を入力してください。

※このサイトはアルファベットのお名前は非対応です。本に掲載している計算方法を使うと導き出すことができます。ご興味のある方は本をご覧ください。

★恋人として相性のいい星座

ケフェウス座
オリオン座

ケフェウス座×オリオン座

ロマンチストで人に対する警戒心の少ないオリオン座に、ケフェウス座はストレスを癒やしてもらえます。安らぎを感じられる相手です。一方、ケフェウス座は情に厚く、好きになったら一本気です。一緒にいればオリオン座は初々しい気持ちのままで年を重ねられます。大事にしてもらえます。

ペガスス座
ヘルクレス座

ペガスス座×ヘルクレス座

「好き」という気持ちを内に秘めずに表現してくれるペガスス座は、ヘルクレス座にとって心を開放できる相手です。心地良い関係を保てます。そして面倒見がよくて度量の大きなヘルクレス座ですから、ペガスス座はすべてを受けとめてもらえます。安心して寄り添っていける相性です。

こぐま座
ケンタウルス座

こぐま座×ケンタウルス座

 好奇心旺盛なケンタウルス座は、自由な発想を持つこぐま座の良い部分を最大限生かしてくれます。個性を伸ばしてくれます。一方、楽天的でさっぱりした性格のこぐま座といると、ケンタウルス座は自分を飾らずに付き合うことができます。リラックスできる相手です。

アンドロメダ座
はくちょう座

アンドロメダ座×はくちょう座

 恋愛に関してクールなはくちょう座と、情熱的な恋愛をするアンドロメダ座は意外にも好相性です。笑いが絶えない幸せなカップルとなり、楽しく交際ができます。情熱的な気持ちが持続し、長続きする交際となるはずです。

おおいぬ座
ペルセウス座

おおいぬ座×ペルセウス座

 人を見かけや条件でふるいにかけることのないおおいぬ座の大らかさに、ペルセウス座は愛する・愛されることを実感できます。理想の恋人関係を築けます。そしてペルセウス座の愛情は一途ですから、おおいぬ座は心穏やかに付き合えます。互いに人生を任せることができる相手です。

★全体的に相性のいい星座

ケフェウス座
ペガスス座

ケフェウス座×ペガスス座

 人をうまく扱う軍師タイプのケフェウス座は、ペガスス座を開運の方向に軌道修正してくれる関係です。一方、大胆で度胸があり、果敢にチャレンジしていくペガスス座は、ケフェウス座を新しい、良い方向へと導いてくれます。

こぐま座
はくちょう座

こぐま座×はくちょう座

 物事を慎重に運ぶはくちょう座と、あっけらかんと自由に行動するこぐま座。正反対のようですが、互いに刺激をもらえる相性です。はくちょう座はこぐま座に、いい意味で驚かされ、学ぶことが多いと思います。そしてこぐま座にとってはくちょう座は、自分にないものを補ってくれる、幅が広がる関係です。

ケンタウルス座
おおいぬ座

ケンタウルス座×おおいぬ座

 一匹狼タイプのケンタウルス座と、誰とでもすぐ打ち解けるおおいぬ座ですが、「自分は自分、他人は他人」と割り切れるという共通点があります。ですからお互いを深く理解でき、良好な信頼関係を築けます。さまざまなものをもたらし合い、サポートしあえる関係です。

アンドロメダ座
ヘルクレス座

アンドロメダ座×ヘルクレス座

 人生の中で山と谷を経験する波乱万丈タイプのアンドロメダ座ですが、度量の大きいヘルクレス座といると大船に乗ったつもりで頼れます。安定した関係です。また、ヘルクレス座にとってアンドロメダ座は、生まれ持ったリーダータイプなど、良いところを正しく評価してもらえる関係です。

オリオン座
ペルセウス座

オリオン座×ペルセウス座

 正義感の強いペルセウス座にとって、頑張り屋でサービス精神の旺盛なオリオン座は尊敬できる相手です。ペルセウス座をさらに良い人格へと高めてくれます。一方、オリオン座にとってもペルセウス座の義理人情に厚い性格からは得るものが多く、大きく成長ができる関係です。

 

イラスト:伊藤ハムスター

神様が教えてくれた星と運の真実 桜井識子の星座占い』好評発売中!

関連キーワード

関連書籍

桜井識子『神様が教えてくれた、星と運の真実 桜井識子の星座占い』

「コワイほど当たる」と大反響! 生まれた日と名前から、あなただけの“幸運のつかみ方″がわかる。神様とおはなしができる桜井識子さんが、アメリカ・セドナにいる「エネルギーの神様」から教えてもらった〈宇宙と運の本当の関係〉を、 独自の研究で占いの形にまとめました。 おなじみの12星座とはちがう、10の星座に分類し、 「幸運のつかみ方」「性格」「恋愛運」「金運」「2019年の開運アドバイス」 を紹介。 どの星座にもユニークでうらやましい特徴がもりだくさん。「こうすれば運が開けていくのか」 と必ず明るい気持ちになれる占いです。

桜井識子『運玉 誰もが持つ幸運の素』

草履取りの立場から天下人にまで大出世を果たした豊臣秀吉。 日本の歴史上まれに見る強運の持ち主である秀吉さんは、ある秘密の技を使っていました。 それは、白く輝く小さな「運玉」を心の中で大事に育てるというもの。 実は運玉は天から与えられて誰もが持っているのに、育てている人はほとんどいないのです。 神様とおはなしができる桜井識子さんが秀吉さんに直接聞いた、運玉を育てるコツを大公開。

桜井識子『神様が教えてくれた金運のはなし 直接きいてわかった開運あれこれ』

もっともお金を呼び込む財布の色は? 神社でお金を洗う時、心の中で唱える言葉とは? ちょっとしたコツで、お金に好かれる人生がつかめます。お金の〈念の垢〉を洗い落とすと、持てるお金の量が増える/「いい人」より「磁力のある人」がお金に好かれる/大金持ちに教わったお財布おまじない/資生堂を世界の大企業にしたお稲荷さんとは/恐山は魂が癒される聖地だった/開運を招く座敷わらしは楽しい家が大好き など

桜井識子『神様、福運を招くコツはありますか?直接きいてわかった神仏の本音』

縁起物で運を強くする方法は? 神様はどんな人が好き? 祝詞、お稲荷さん、熊手、願掛け、参拝、お墓、成仏……見えない世界のホントのところを大公開。お願い事の前には「祓え給え、清め給え」と3回言う/願掛けをしても叶わないことがあるのはなぜ?/神様のサインに気づくようになる、参拝ノートの作り方/熊手は西の壁に掛け、かき寄せる真似をする/命日よりお盆より、年忌供養だけは欠かしてはダメ/死ぬのは全然怖いことではない など

{ この記事をシェアする }

桜井識子の星座占い

書籍『桜井識子の星座占い』についての最新情報をお知らせします。

バックナンバー

桜井識子

神仏研究家、文筆家
1962年広島県生まれ。
霊能者の祖母・審神者の祖父の影響で霊や神仏と深く関わって育つ。1,000以上の神社仏閣を参拝して得た神仏の世界の真理、神社仏閣参拝の恩恵などを広く伝えている。神仏を感知する方法、ご縁・ご加護のもらい方、人生を好転させるアドバイス等を書籍やブログを通して発信中。
最新刊『運玉』(幻冬舎文庫)のほか、『神様、福運を招くコツはありますか?』『神様が教えてくれた金運のはなし』『桜井識子の星座占い』(ともに幻冬舎)、『神仏のなみだ』(ハート出版)、『神様と仏様から聞いた 人生が楽になるコツ』(宝島社)、『聖地・高野山で教えてもらった もっと! 神仏のご縁をもらうコツ』(KADOKAWA)など著書多数。

この記事を読んだ人へのおすすめ

幻冬舎plusでできること

  • 日々更新する多彩な連載が読める!

    日々更新する
    多彩な連載が読める!

  • 専用アプリなしで電子書籍が読める!

    専用アプリなしで
    電子書籍が読める!

  • おトクなポイントが貯まる・使える!

    おトクなポイントが
    貯まる・使える!

  • 会員限定イベントに参加できる!

    会員限定イベントに
    参加できる!

  • プレゼント抽選に応募できる!

    プレゼント抽選に
    応募できる!

無料!
会員登録はこちらから
無料会員特典について詳しくはこちら
PAGETOP