1. Home
  2. お知らせ
  3. 幻冬舎文庫からのおしらせ
  4. 新田真剣佑さんがキャラクターに☆201...

幻冬舎文庫からのおしらせ

2019.04.12 更新 ツイート

新田真剣佑さんがキャラクターに☆2019年幻冬舎文庫春フェアスタート!メイキング動画も公開幻冬舎編集部

すでに書店で見かけて「キャー♡」と叫んだ方もいるかもしれませんが(⁉)、
2019年の幻冬舎文庫のキャラクターは、俳優の新田真剣佑さんになりました。
 

(撮影:桑島智輝 ヘアメイク:カスヤユウスケ スタイリング:櫻井賢之)

 

2017年に映画『ちはやふる』で第40回日本アカデミー賞新人賞を受賞。今や、映画にドラマ、CMと「見ない日はない!」と言い切ってもいいほどの大人気ぶり。


第一弾は、仕事で慌ただしい日々を送る新田さんに、”休日は、お気に入りの本でも読んでのんびりしてもらいたい”という想いから、自然科学からアートまで、三万冊の本を用意する”本と出会える”書店「文喫」で撮影を決行!


書棚の中から気に入った本に手を伸ばし、リラックスした表情をこちらに向ける新田さん。いつも見せるクールな顔とは違った穏やかなまなざしに、編集部一同メロメロでした~。


幻冬舎plusでは特別に、撮影中のムービーを公開! 新田さんの「本への想い」などなど、ここでしか見られない”素顔”がたくさんつまっています。

【撮影の様子はこちらから!】


また、4月10日からスタートした幻冬舎文庫フェアでは、『蜜蜂と遠雷』をはじめとした話題の小説、人生が変わるビジネス書、心に染み入るエッセイと幅広く取り揃えました。

ぜひ、キャラクターの新田さんと同じように、”お気に入りの1冊”を見つけてくださいね♪
 

新田真剣佑(アラタ マッケンユウ)
1996年11月16日生まれ、米・ロサンゼルス出身。B型。
2014年より日本で芸能活動を開始。映画『ちはやふる』などに出演。
2017年に『第40回 日本アカデミー賞』で新人俳優賞を受賞。
待望のファースト写真集『UP THE ROAD』が絶賛発売中。

{ この記事をシェアする }

幻冬舎文庫からのおしらせ

この記事を読んだ人へのおすすめ

幻冬舎plusでできること

  • 日々更新する多彩な連載が読める!

    日々更新する
    多彩な連載が読める!

  • 専用アプリなしで電子書籍が読める!

    専用アプリなしで
    電子書籍が読める!

  • おトクなポイントが貯まる・使える!

    おトクなポイントが
    貯まる・使える!

  • 会員限定イベントに参加できる!

    会員限定イベントに
    参加できる!

  • プレゼント抽選に応募できる!

    プレゼント抽選に
    応募できる!

無料!
会員登録はこちらから
無料会員特典について詳しくはこちら
PAGETOP