1. Home
  2. 読書
  3. 『冬の狩人』発売記念特集
  4. あなたが大沢在昌作品のキャラクターになる...

『冬の狩人』発売記念特集

2020.11.30 更新 ツイート

あなたが大沢在昌作品のキャラクターになる! #冬の狩人 キャンペーン 幻冬舎編集部

王様のブランチでも紹介された、大沢在昌さんの話題作『冬の狩人』の刊行を記念して、Twitterキャンペーンを開催します。『冬の狩人』の公式アカウントをフォロー&ツイートいただいた方の中から抽選で5名様のお名前が、大沢さんの次回作のキャラクターとして登場します!

下記の参加方法にをご確認のうえ、ふるってご参加ください。

★応募対象期間★

2020年12月1日(火)~12月16日(水)

★参加方法★

※下記の条件すべてを満たしている方が抽選の対象となります。

(1)Twitterアカウントをお持ちの方

(2)公式アカウント「冬の狩人」(@kariudgentosha)をフォロー

(3)ご購入した『冬の狩人』の書籍の写真と#冬の狩人(ハッシュタグ 冬の狩人)をつけてツイート

(ツイート例)

★当選発表について★

12月17日のオンラインイベントにて、大沢さんが当選者を発表致します。当選者には後日公式アカウントからDMをお送りしますので、そこで大沢在昌さんの作品に登場させたいご自身のお名前をご連絡ください。

★注意事項★

・Twitterでは公式アカウントからダイレクトメッセージ(DM)を受け取れるように設定をお願いします。

・写真をお送りいただく際、ネット上などに上がっている冬の狩人の写真を転載することはお控えください。

・当選の発表は当選者へのDMをもってかえさせていただきます。賞品のご案内もダイレクトメッセージで行います。

・ご応募は、お一人様各一回限りとさせていただきます。

・同じユーザーが複数のアカウントを使って応募することはできません。

大沢在昌『冬の狩人』

3年前にH県で発生した未解決殺人事件、「冬湖楼事件」。行方不明だった重要参考人からH県警にメールが届く。新宿署の刑事・佐江の護衛があれば、出頭するというのだ。だが県警の調べで、佐江は辞表を提出していることが判明。そんな所轄違いの刑事を“重参"はなぜ指名したのか?

{ この記事をシェアする }

『冬の狩人』発売記念特集

累計200万部を超える大人気シリーズ、6年ぶり待望の最新作!! 11月18日発売、巨匠・大沢在昌氏の新作『冬の狩人』を紹介します! 3年前にH県で発生した未解決殺人事件。行方不明だった重要参考人からH県警にメールが届く。新宿署の刑事・佐江の護衛があれば出頭するというのだ。だがH県警の調べで佐江は、すでに辞表を提出していることが判明。“重参"はなぜ、そんな所轄違いで引退間近の男を指名したのか? H県警捜査一課の新米刑事・川村に、佐江の行動確認が命じられた――。

バックナンバー

幻冬舎編集部

幻冬舎編集部です

この記事を読んだ人へのおすすめ

幻冬舎plusでできること

  • 日々更新する多彩な連載が読める!

    日々更新する
    多彩な連載が読める!

  • 専用アプリなしで電子書籍が読める!

    専用アプリなしで
    電子書籍が読める!

  • おトクなポイントが貯まる・使える!

    おトクなポイントが
    貯まる・使える!

  • 会員限定イベントに参加できる!

    会員限定イベントに
    参加できる!

  • プレゼント抽選に応募できる!

    プレゼント抽選に
    応募できる!

無料!
会員登録はこちらから
無料会員特典について詳しくはこちら
PAGETOP