1. Home
  2. お知らせ
  3. 【幻冬舎大学】大人のためのカルチャー講座
  4. 【12月17日オンライン開催】大沢在昌さ...

【幻冬舎大学】大人のためのカルチャー講座

2020.11.30 更新 ツイート

【12月17日オンライン開催】大沢在昌さん『冬の狩人』刊行記念トークイベント 幻冬舎編集部

12月17日、作家生活42年、初のオンラインイベントを開催!

累計200万部を超える「狩人」シリーズで、6年ぶりの新作『冬の狩人』の刊行を記念して、著者の大沢在昌さんによるオンライントークショーを開催いたします。書籍をご購入いただければ、イベント参加費は無料です!

代表作「新宿鮫」シリーズを始めとした数々の名作を世に送り出してきた大沢さんは、1979年のデビューから42年と長く執筆活動をされてきました。

今回は、大沢さんが新作に込めた想い、長く愛される小説を生み出す秘訣、日々のルーティンなど皆様から事前に頂くご質問にお答えしながら、「作家・大沢在昌とその作品世界」を丸裸にしていくトークイベントです。

さらに、イベント内では皆さんが次回作の登場人物に選ばれるかもしれない特別抽選会も実施。

抽選の応募方法は「あなたが大沢在昌作品のキャラクターになる! #冬の狩人 キャンペーン」をご参照ください。

講座概要

<日時>2020年12月17日(木)19時30分~20時30分

<開催>オンライン(Zoom)

<参加方法>

【書籍をご購入済みの方】
無料でご参加いただけます。下記フォームから必要項目を入力して送信してください。
最下項目の「ファイルを追加」には、ご購入いただいた『冬の狩人』実物のお写真を撮ってアップロードしてください。

【書籍を未購入の方】
当サイトから書籍をご購入いただくことで参加が可能です。
『冬の狩人』(著者直筆サイン入り)1800円(税抜)+送料500円(税抜)

また、あわせて「あなたが大沢在昌作品のキャラクターになる! #冬の狩人 キャンペーン」にも参加を希望される方は、Twitterでの投稿がなくとも、備考欄に「キャンペーン参加希望」とご記載いただくことで抽選対象とさせていただきます。当選の場合にはメールにてご連絡を差し上げます。

<ご参加までの流れ>

お申し込みいただいた方には、講座開催日の18時までに招待URLをメールにてお送りします。
※サーバーやメーラーが自動的に迷惑メールとして振り分けてしまうことがありますので、事前にドメイン許可設定(サービスによっては、「セーフリスト」「ホワイトリスト」など)で「@gentosha.jp」および「@gentosha.co.jp」のドメインを許可しておいてください
※18時を過ぎても招待URLのメールが届かない場合は support@gentosha.jp または090-3876-2246(担当山村)までご連絡ください。

講師プロフィール

大沢 在昌(おおさわ・ありまさ)

1956年、愛知県名古屋市生まれ。79年『感傷の街角』で小説推理新人賞を受賞しデビュー。91年に『新宿鮫』で吉川英治文学新人賞と日本推理作家協会賞長編部門を受賞。94年『無間人形 新宿鮫IV』で直木賞、2014年に『海と月の迷路』で吉川英治文学賞を受賞する。近刊に『暗約領域 新宿鮫XI』。

{ この記事をシェアする }

【幻冬舎大学】大人のためのカルチャー講座

この記事を読んだ人へのおすすめ

幻冬舎plusでできること

  • 日々更新する多彩な連載が読める!

    日々更新する
    多彩な連載が読める!

  • 専用アプリなしで電子書籍が読める!

    専用アプリなしで
    電子書籍が読める!

  • おトクなポイントが貯まる・使える!

    おトクなポイントが
    貯まる・使える!

  • 会員限定イベントに参加できる!

    会員限定イベントに
    参加できる!

  • プレゼント抽選に応募できる!

    プレゼント抽選に
    応募できる!

無料!
会員登録はこちらから
無料会員特典について詳しくはこちら
PAGETOP