1. Home
  2. 暮らし術
  3. どんどんくびれる!3分腸もみ
  4. 「腸もみ」で、ウエスト-3cmも夢じゃな...

どんどんくびれる!3分腸もみ

2020.12.10 更新 ツイート

「腸もみ」で、ウエスト-3cmも夢じゃない 川村衣里奈

超人気女優やモデルも通う、予約がなかなか取れない腸もみエステ「リープル」。その代表・川村衣里奈さんの初めての本『どんどんくびれる! 3分腸もみ』が発売されました。
キツイ運動や食事制限は一切なし。特別な道具も不要だから、読んだその日からすぐに始められます。全5回、本書から一部抜粋して試し読みをお届けします。

*   *   *

「腸もみ」で、ポッコリお腹がペタンコに!

「腸もみ」をすることでポッコリお腹を解消し、メリハリのあるボディを手に入れることもできます。腸が本来あるべき場所に戻ればポッコリお腹になりにくいですし、腸内環境が整うと食欲を抑制するホルモンが分泌されやすくなってやせやすいカラダになれます。(詳しくは本書の第3章をお読みください)「腸もみ」で腸をあるべき位置に戻し、腸の動きを活発にして腸内環境を整えることができるので、無理なダイエットや運動をすることなく、スリムなボディに近づくことができます。

私のサロンのお客様のほとんどが、1回の施術でウエストが3cmほど減るのですが、中には8.5cm減った方もいらっしゃいました。
サロンのカウンセリングスペースに、お客様のビフォー&アフターの写真を貼っているのですが、その中でも特に驚きの変化を遂げた3名をここでご紹介します。ポッコリお腹が解消されると、横に広がっていたおへそが縦形に変わるので、そこにも注目してみてください。

(Aさん)

12ヶ月で12回、月1回ペースの来店。手足は細いのに、ポッコリお腹のせいでやせて見えないというお悩みがあったお客様。肋骨や骨盤が整い、胃腸の位置も上がったので、ガスが抜け、むくみも気にならなくなって、スッキリとしたラインに。

(Bさん)

5ヶ月で5回、月1回ペースの来店。骨盤のズレから腰の周りにお肉がつきやすくなってくびれに左右差がありました。骨格を調整して、腸を始め内臓の位置も修正しました。肋骨がキュッと締まって、ポッコリお腹も解消されています。おへそもキレイな縦形になっていますよね。

(Cさん)

12ヶ月で24回、月2回ペースの来店。Cさんは立ち仕事のため、骨盤が開きやすくなっていて、さらに、むくみやすい体質でした。骨盤を締めて、下がっていた胃の位置を上げて肋骨も締めたことで、腰周りの薄さが目立つように。腰痛になりやすいと言われる反り腰も解消されました。

いずれもアフターは取材時の様子ですが、みなさん3~4回目でこのスタイルになっていて、通い続けた結果、今もキープされています。みなさん体重が4~5㎏減ったように見えますが、実は減っていても1~2㎏くらいなのです! もちろん、食事制限はしていなくて、第4章でお話しする「腸がよろこぶ食事術」を気にしていただいたくらいです。しかも、特別な運動もされていないんですよ。

急に太ってしまったとか、やせにくくなった、とか言われるお客様のお腹を触ってみると、脂肪やセルライトがついている、というよりはむくんでいたり、ガスが溜まっていたりする場合が大半。むくみやガス溜まりを解消するだけで、見た目はこんなにも変化するんです!

先ほどの3名は「リープル」で施術を続けているお客様です。経験と知識を積み上げてきた施術者が、骨格を整えて内臓の位置を調整する「リープル」オリジナルの「腸もみ」メソッドを行っています。サロンは今、大変ありがたいことにたくさんの方からの予約をいただいており、キャンセル待ち状態です。また、遠方で通えないという方からのお問い合わせもたくさんいただいています。そこで、ご自宅でもできる「セルフ腸もみ」と、サロンでお客様にお伝えしている食生活や生活習慣で気をつけたいことを、この本でお伝えできればと思います。

*   *   *

12月14日(月)21時~インスタライブやります!

どんどんくびれる! 3分腸もみ』発売を記念して、川村さんと読者モデル田中里奈さんの2人で、インスタライブを行います。みなさんからの質問やお悩みにお答えしていきます。ぜひご覧ください。
質問やお悩みはインスタのお知らせ投稿にコメントをお願いします
Instagram@tanakaofficial からライブ発信します。

関連書籍

川村衣里奈『どんどんくびれる!3分腸もみ』

女優やモデルが通う、予約の取れない腸もみエステ「リープル」が教える 最強の腸活メソッド! 腸が整うとくびれます! 入れたら、出せるカラダになります! 難しい話はいたしません! 美腸へ導く生活習慣や食生活をこの1冊でまるっとサポート。 キツイ筋トレもいたしません! 運動が苦手な人でもできる、3分セルフストレッチ&腸もみをご紹介します。 序章 「腸」が、快適に美しく毎日を過ごすカギ ・“うんちに振り回される毎日”になっていませんか? ・1日に1回出れば快便、それは間違いです! ・コロナに負けないカラダも、腸が作る ほか 1章 あらゆる不調が「腸」で解決できるワケ ・腸が動いていないのにファスティング? ・ 腸が整うと、ココロも整います ほか 2章 「腸」のこと、どのくらいわかっていますか? ・ やわらかくて、あったか〜いお腹が正解 ・平熱が35度台なら、「腸」の状態がよくないのかも ほか 3章 腸もみがもたらす8つの変化と腸もみレッスン CHANGE1 ポッコリお腹がスッキリ! スリムな体型になりたい! CHANGE2 カラダの声を聞けるようになって、痩せ体質になりたい! CHANGE3 ウィルスに負けない、免疫力の高いカラダになりたい! CHANGE4 メイクで隠さなくていい、美しい素肌を手に入れたい! CHANGE5 冷え性やむくみに悩まされず、毎日イキイキと過ごしたい! CHANGE6 疲れにくいカラダになって、何でもトライできるように! CHANGE7 ポジティブ思考で、いつも幸せを感じられるココロに CHANGE8 生理にまつわる不調から解放される! ほか 4章 「腸」がよろこぶ食事術 ・おすすめ食材も、自分に合うかどうかを判断して ・「腸」のためにならない、9つのNG食習慣 ほか 5章 腸美人に生まれ変わるまで ・「腸」が変わると、楽しい! ・ 対談 川村衣里奈×田中里奈さん 私たちの腸活ライフ ほか

{ この記事をシェアする }

どんどんくびれる!3分腸もみ

2020年12月9日発売の『どんどんくびれる!3分腸もみ』の試し読みをお届けします。

バックナンバー

川村衣里奈 腸もみエステ リープル代表

株式会社リープル代表取締役。北海道出身。上京後、カイロプラクティックの資格を取得。接客業・サービス業を経て、腸の専門サロンで働き始める。そこで自身が子供の頃から悩まされていた便秘、喘息、アレルギー、アトピーは腸の不調が原因にあると考えるようになり、セルフケアを始めると、症状が軽減。腸の研究に没頭する。2017 年に独立し、腸もみエステ リープル®を麻布十番に開業。口コミで話題となり、女優やモデルも多数通う予約の取れない人気サロンに。2020 年9 月には広尾に拡大移転。自身の経験から腸の可能性を伝え、美腸の輪を広めることを目指している。

この記事を読んだ人へのおすすめ

幻冬舎plusでできること

  • 日々更新する多彩な連載が読める!

    日々更新する
    多彩な連載が読める!

  • 専用アプリなしで電子書籍が読める!

    専用アプリなしで
    電子書籍が読める!

  • おトクなポイントが貯まる・使える!

    おトクなポイントが
    貯まる・使える!

  • 会員限定イベントに参加できる!

    会員限定イベントに
    参加できる!

  • プレゼント抽選に応募できる!

    プレゼント抽選に
    応募できる!

無料!
会員登録はこちらから
無料会員特典について詳しくはこちら
PAGETOP