1. Home
  2. 暮らし術
  3. ホロスコープ歳時記
  4. 2020年の大暑(獅子座前半生まれ)の方...

ホロスコープ歳時記

2019.11.19 更新 ツイート

2020年の大暑(獅子座前半生まれ)の方の運勢 小池雅章(青山五行)

「春分」や「寒露」など、手帳やカレンダーなどでもよく目にする東洋二十四節気と、星占いをつかさどるホロスコープの運行は、まったく別のもののように思われていますが、実は同じサイクルで動いています。

西洋と東洋の占いをくみあわせた「青山五行」の創始者である著者が、星占いをさらに前半・後半にわけた「東洋二十四節気星占い」によって、来る2020年の運気をお知らせします。

*   *   *

「大暑」獅子座・前半(7.23~8.7生まれの方)

大暑生まれの方の特徴

まさに真夏の太陽の子。元気溌溂(はつらつ)、疲れを知らず、年齢も感じさせずに生涯現役を通してゆく人です。

やるべきことには真っ直ぐに邁進して、独立心も旺盛です。エネルギーに満ち溢れ、芸術的能力も有します。自分のみならず他人の指導にも卓越したものがあります。公的な面において何かの役目を与えられた時などは、その責務を全うする使命感に駆られ、持ち前のバイタリティーで大業を形にして残せるような、類いまれな才能に恵まれたお生まれであります。

それでも、たまには高慢さや大きな浪費癖が前面に出てきますが、それも人間らしくてご愛嬌といったところで、とても愛される人です。

2020年前半の運気の推移

1月下旬より忙しくなりそうです。対人関係が特に変動してゆきますので、それぞれの対応に大わらわとなりそうです。

2月下旬からは周囲に協力を要請しないと、仕事の量が多過ぎて片付きません。春分を過ぎると運気は活発になります。今までの努力の結果が出て、良き人間関係が構築されてまいります。

4月下旬からは急激に評価が高まり、地位の向上などが期待されます。あなたから発信されるものは相当大きな影響力を持って注目を浴び、オピニオンリーダー的存在となります。

【恋愛・仕事・お金】2020年の運気の流れ

 

2020年前半の運勢【東洋二十四節気星占い】TOPページ

 

青山五行の創始者 小池雅章先生に人生相談をいたしませんか?

恋愛・結婚、仕事やこれからの生き方についてなど、、ジャンルは問いません。
ホロスコープから見る運気の流れをもとに、あなたの悩みにお答えいただきます。

相談はこちらのgoogleフォームからご応募ください。

 

※二十四節気占いについて

二十四節気の区切りは、生まれ年によって若干異なる場合があります。
境目の生まれの方で、自分がどちらかわからないという方は、support@gentosha.jpへ
件名に【ホロスコープ歳時記】/メール本文に、生年月日・生まれた時間(なるべく正確に)と出生地をご記入の上、メールでお問い合わせ下さい。

{ この記事をシェアする }

ホロスコープ歳時記

「春分」や「寒露」など、手帳やカレンダーなどでもよく目にする東洋二十四節気と、星占いをつかさどるホロスコープの運行は、まったく別のもののように思われていますが、実は同じサイクルで動いています。

西洋と東洋の占いをくみあわせた「青山五行」の創始者である著者が、星占いをさらに前半・後半にわけた「東洋二十四節気星占い」によって、季節ごとの運勢を占います。

バックナンバー

小池雅章(青山五行) 占術家 「青山五行」創始者

世界各国の占術の研究を重ね「易」「四柱推命」「西洋占星術」などを複合的に組み合わせた独自の占術「青山五行」の創始者。
全国から鑑定予約殺到。これまで23500人を幸せに導いてきた、人気占い師。
twitterでの毎日の星占いが「当たる!」と評判に。@vinokoike
公式サイトではもっと詳しい星の動きを毎日更新しています。
https://www.aoyama-gogyo.com/

 

この記事を読んだ人へのおすすめ

幻冬舎plusでできること

  • 日々更新する多彩な連載が読める!

    日々更新する
    多彩な連載が読める!

  • 専用アプリなしで電子書籍が読める!

    専用アプリなしで
    電子書籍が読める!

  • おトクなポイントが貯まる・使える!

    おトクなポイントが
    貯まる・使える!

  • 会員限定イベントに参加できる!

    会員限定イベントに
    参加できる!

  • プレゼント抽選に応募できる!

    プレゼント抽選に
    応募できる!

無料!
会員登録はこちらから
無料会員特典について詳しくはこちら
PAGETOP