1. Home
  2. お知らせ
  3. 今だけ!プレゼント情報
  4. 【応募期間終了】2/8(金)~使える!電...

今だけ!プレゼント情報

2019.02.01 公開 ツイート

【応募期間終了】2/8(金)~使える!電本フェス「軍資金」プレゼントキャンペーン 幻冬舎編集部

※プレゼント応募期間は終了しました。多数のご応募、ありがとうございました!

 

2019年2月8日(金)~21日(木)の間、幻冬舎の電子書籍ほぼ全作品が最大70%OFFになるお得なフェア「電本フェス」の開催を記念して、Twitterから参加できるプレゼントキャンペーンを実施します。
応募方法は、お持ちのTwitterアカウントから該当アカウントをフォローし、ツイートをリツイートするだけ!

ご応募頂いた方の中から抽選で100名様へ、2/8(金)~の電本フェスで使える「Amazonギフト券」500円分をプレゼント!
ぜひご参加下さい!

電本フェスとは?

開催時期は年に2回だけ!
幻冬舎の電子書籍がほぼ全品対象となり、ベストセラー作品から人気の話題作まで、最大70%OFFで読めるフェアになります。
電子書籍をお得に手にすることができるこのチャンスを、ぜひご活用下さい!

■開催期間
2019年2月8日(金)~2019年2月21日(木)

■特設サイト
期間中公開される特設サイトもぜひご覧くださ

■応募方法

@gentosha_dc をフォローして下さい。

該当の投稿をリツイートして下さい。

上記の2点だけで応募完了!
皆さんのご応募、お待ちしております。

■応募締め切り
2019年2月7日17:59まで

■当選のご連絡について
厳正な抽選の上、2月8日(金)以降に、当選者の方へのみTwitterのダイレクトメッセージ(DM)にてご案内させていただきます。

■応募規約
※お持ちのTwitterアカウントでリツイートして下さい。該当ツイートが見当たらない場合は無効とさせて頂きます。
※当選の発表は当選者へのダイレクトメッセージ(DM)をもってかえさせていただきます。賞品のご案内もダイレクトメッセージで行います。
※ご応募は、お一人様各一回限りとさせていただきます。
※同じユーザーが複数のアカウントを使って応募することはできません。
※ご案内した期間内にダイレクトメッセージにご返信いただけない場合、同一人物による複数回の当選と当社が判断した場合、またその他当社が不適切と判断した場合、当選を取り消すことがあります。
※ツイートを広告や特設サイト、書籍のPRに使わせていただく場合がございます。
※転売目的でのご応募は固くお断りいたします。
※賞品の送付先・提供先は、日本国内に限ります。
※賞品の換金・譲渡はできません。
※やむを得ない事情により、内容の変更またはキャンペーンを中止する場合があります。

{ この記事をシェアする }

今だけ!プレゼント情報

今週はどんなプレゼントが?
幻冬舎plusの会員になっていただいた方に(無料)、とっておきのプレゼントが当たります。
情報は随時更新。ぜひチェックしてみてくださいね。

バックナンバー

幻冬舎編集部

幻冬舎編集部です

この記事を読んだ人へのおすすめ

幻冬舎plusでできること

  • 日々更新する多彩な連載が読める!

    日々更新する
    多彩な連載が読める!

  • 専用アプリなしで電子書籍が読める!

    専用アプリなしで
    電子書籍が読める!

  • おトクなポイントが貯まる・使える!

    おトクなポイントが
    貯まる・使える!

  • 会員限定イベントに参加できる!

    会員限定イベントに
    参加できる!

  • プレゼント抽選に応募できる!

    プレゼント抽選に
    応募できる!

無料!
会員登録はこちらから
無料会員特典について詳しくはこちら
PAGETOP