1. Home
  2. お知らせ
  3. 今だけ!プレゼント情報
  4. 【応募期間終了】「今年こそ英語をマスター...

今だけ!プレゼント情報

2019.02.04 更新

【応募期間終了】「今年こそ英語をマスターする!」英語セミナーに抽選で5名様ご招待幻冬舎編集部

今度こそ英語をモノにしたい人、必聴!

ある程度の英語力があるのに、外資系企業で上司や同僚、クライアントとのコミュニケーションがうまくとれず、苦労している日本人は少なくありません。

その答えをまとめた『出世する人の英語~アメリカ人の論理と思考習慣』は順調に版を重ねています。

英語の勉強はやり方のポイントさえ掴めば、面白いように力がつきます。外資系企業で20年以上働き、その後英語コーチとして多くの顧客の英語力を伸ばしてきた著者だからこそ知り得る英語勉強法を、セミナーでは具体的に解説します。

また英語を使って仕事で結果を出すには、ちょっとした“コツ”も必要。著者が得意とするところであり、書籍のテーマにもなった「出世する人の英語」についても紹介するので、英語を使って仕事をしたい人、している人にとっては、「聞かないと損する!」盛りだくさんのセミナーです。

「今年こそ英語をマスターしたい!という多くの方にお越しいただきたい」という著者のご厚意で、今回特別に抽選で5名様をご招待いたします!

<申し込み締め切り>
2月5日(火)23時59分まで

<イベント日時>
2月7日(木)19時~20時30分 (18時30分開場)

<会場>
幻冬舎1号館イベントスペース
東京都渋谷区千駄ヶ谷4-9-7
(東京メトロ副都心線「北参道」またはJR・都営地下鉄線「代々木」)
※会場には駐車場・ 駐輪場がありません。公共交通機関をご利用ください。

※このプレゼントの応募期間は終了しました

 

◆著者プロフィール 小林真美(こばやし・まみ)

津田塾大学学芸学部国際関係学科卒業。外資系証券会社を経てニューヨーク大学スターン・スクール・オブ・ビジネスに留学し、MBA取得。帰国後、フォード自動車の金融子会社に入社し、オーストラリアにあるアジア統括本部に財務マネージャーとして2年間勤務。その後、ジョンソン、日本アルコンで財務管理職を務め、外資系企業勤務は通算22年に及ぶ。現在は会社経営者や管理職をはじめとするビジネスパーソンに、ビジネス英語の個人指導や企業研修を行っている。

{ この記事をシェアする }

今だけ!プレゼント情報

今週はどんなプレゼントが?
幻冬舎plusの会員になっていただいた方に(無料)、とっておきのプレゼントが当たります。
情報は随時更新。ぜひチェックしてみてくださいね。

バックナンバー

幻冬舎編集部

幻冬舎編集部です

この記事を読んだ人へのおすすめ

幻冬舎plusでできること

  • 日々更新する多彩な連載が読める!

    日々更新する
    多彩な連載が読める!

  • 専用アプリなしで電子書籍が読める!

    専用アプリなしで
    電子書籍が読める!

  • おトクなポイントが貯まる・使える!

    おトクなポイントが
    貯まる・使える!

  • 会員限定イベントに参加できる!

    会員限定イベントに
    参加できる!

  • プレゼント抽選に応募できる!

    プレゼント抽選に
    応募できる!

無料!
会員登録はこちらから
無料会員特典について詳しくはこちら
PAGETOP