1. Home
  2. 暮らし術
  3. 内臓脂肪を最速で落とす
  4. 10万部突破記念!特製食事日記&サイン本...

内臓脂肪を最速で落とす

2018.05.20 公開 ツイート

10万部突破記念!特製食事日記&サイン本をプレゼント

  肉や炭水化物の正しい摂り方、脂肪に効く食材、効果抜群の有酸素運動などを最新の論文をもとに解説した『内臓脂肪を最速で落とす 日本人最大の体質的弱点とその克服法』(奥田昌子・著、幻冬舎新書)がおかげさまで10万部を突破!

 それを記念して、いつも応援してくださる皆様へ2つのプレゼントをご用意しました。

絵・坂木浩子

プレゼント① 『内臓脂肪を最速で落とす』特製食事日記テンプレート

 エクセル形式の使いやすいシンプルな食事日記です。毎日の食事メニューと食事の時間を書き込むほか、間食やコーヒーなどについてもこまめに書き込んでお使いください。

 奥田さんいわく、食事日記は最強のダイエット法。毎食ごとに食べたものを記録して、客観的に自分の食事を観察することで、内臓脂肪を最速で落とす近道が見えてきます。

 さらに、この食事日記には書籍の内容をふまえた「内臓脂肪を最速で落とす10か条」を添えてあります。ぜひご活用ください。

 

特製食事日記の無料ダウンロードもしていただけます

特製食事日記を使った座談会の記事を記入の参考になさってください。

プレゼント② 奥田昌子さんによるサイン本

※こちらの応募期間は終了しました。多数のご応募、ありがとうございました!

 『内臓脂肪を最速で落とす』に奥田さんのサインを入れて、限定3名様に無料プレゼントいたします。

 そろそろ健康診断の結果が出はじめ、腹囲、脂質、肝機能など、内臓脂肪に関する数値にぎょっとした方も多いのではないでしょうか。「なんとかしたい!」と思ったときが本書の読みどきです。巷にあふれる健康情報に惑わされず、確実に内臓脂肪を落とす方法をお教えする本書を、ぜひこの機会に入手なさってください。

 

<申し込み締め切り>

5月31日(木)14時まで

※当選者の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。

{ この記事をシェアする }

この記事を読んだ人へのおすすめ

幻冬舎plusでできること

  • 日々更新する多彩な連載が読める!

    日々更新する
    多彩な連載が読める!

  • 専用アプリなしで電子書籍が読める!

    専用アプリなしで
    電子書籍が読める!

  • おトクなポイントが貯まる・使える!

    おトクなポイントが
    貯まる・使える!

  • 会員限定イベントに参加できる!

    会員限定イベントに
    参加できる!

  • プレゼント抽選に応募できる!

    プレゼント抽選に
    応募できる!

無料!
会員登録はこちらから
無料会員特典について詳しくはこちら
PAGETOP