1. Home
  2. お知らせ
  3. 光の角度
  4. 鈴木絢音1st写真集 カバー写真&タイト...

光の角度

2020.10.02 更新 ツイート

鈴木絢音1st写真集 カバー写真&タイトルを公開 鈴木絢音

タイトルは『光の角度』に決定!

乃木坂46の鈴木絢音さんの写真集、タイトルが決定いたしました。

絢音さんが候補の中から、最終的にはご家族との家族会議で決定したタイトルは『光の角度』。

タヒチの南国ならではの明るい光、少し薄曇りの柔らかな光など、写真集の中で絢音さんを取り巻く様々な光を感じられるタイトルになりました。

カバーは全部で3種類。どの絢音さんも素敵です

同時に公開となった、写真集のカバーをご紹介します。

 

★通常版

通常版は、まさにタイトルの通り、柔らかな光の中に佇んでいる絢音さんのカットです。

たくさんのカバー候補の中から、絢音さんが一番好きだったものを通常版にしました。

ご購入はAmazonや各書店からどうぞ。特典情報はこちらのページにまとまっています。

 

★セブンネット限定版

セブンネット限定版は、Twitterのオフショットでも大人気の眼鏡カット。

知的な雰囲気の #めがねちゃん を堪能できます。

ご購入はセブンネットのページからどうぞ。

 

★楽天ブックス限定版

楽天ブックス限定版は、ベッドの上に座ってアンニュイな表情の絢音さんを選びました。

実はこのカット、彼シャツっぽくオーバーサイズのシャツを羽織っているだけなんです……! よく見るとドキドキが増す一枚です。

ご購入は楽天ブックスのページからどうぞ。

 

3種類とも、絢音さんの魅力が詰まったカバーになりました。

ぜひお手に取っていただけると嬉しいです。

 

最新情報は公式Twitter(@ayane_gentosha)でお知らせしています。

ここでしか見られないオフショットもたくさんアップしていますので、ぜひフォローをよろしくお願いいたします!

{ この記事をシェアする }

コメント

トナリノ  本に触れる機会が多いと 興味の幅も広がるのかなぁ😺 辞書フルートDTMバッハ アニメ茶道ガンプラ飛行機 そこから自分の冠番組に繋がっていったし 凄いなぁ 継続もしながら新しいことに チャレンジしていく姿勢 見習いたいな✨… https://t.co/vT5qiTfr1Z 8日前 replyretweetfavorite

光の角度

乃木坂46鈴木絢音さんファースト写真集の発売が決定いたしました。
情報をこちらにアップしていきます。

バックナンバー

鈴木絢音 乃木坂46

1999年3月5日生まれ、秋田県出身。乃木坂46の二期メンバー。中学二年生の時に乃木坂46の二期生オーディションに参加し、合格。研究生として活動をスタートした。2015年に正規メンバーに昇格。2018年に21stシングル「ジコチューで行こう!」で初の選抜メンバー入りを果たす。

この記事を読んだ人へのおすすめ

幻冬舎plusでできること

  • 日々更新する多彩な連載が読める!

    日々更新する
    多彩な連載が読める!

  • 専用アプリなしで電子書籍が読める!

    専用アプリなしで
    電子書籍が読める!

  • おトクなポイントが貯まる・使える!

    おトクなポイントが
    貯まる・使える!

  • 会員限定イベントに参加できる!

    会員限定イベントに
    参加できる!

  • プレゼント抽選に応募できる!

    プレゼント抽選に
    応募できる!

無料!
会員登録はこちらから
無料会員特典について詳しくはこちら
PAGETOP