1. Home
  2. 読書
  3. いーすとけん。パンがいる生活
  4. いつも食べているパンも実は……?癒しのキ...

いーすとけん。パンがいる生活

2019.09.05 公開 ツイート

いつも食べているパンも実は……?癒しのキャラ「いーすとけん」 kodama

パンの生地を寝かせていたら、いつのまにか現れたパンのわんこ、「いーすとけん」。
酵母菌なのか、犬なのかはわかりません……。

のんびりもっちりなキャラクターは、忙しい毎日を送る皆さんに癒しを届けてくれること間違いなしです!

新刊『いーすとけん。パンがいる生活』の中から、いーすとけんの仲間たちを紹介します。

 

ちぎりパン?ポメラニアン?な、いーすとけん ちぎりポメ

 

食パン?ゴールデンレトリバー?な、いーすとけん ゴールデントースト

 

バゲット?コーギー?な、いーすとけん コゲット

 

キャラクター紹介最終回の次回は、ハンバーガー? ホットドッグ? カップケーキ……? な、いーすとけんをご紹介します!お楽しみに。 

関連書籍

kodama『いーすとけん。 パンがいる生活』

パンなの!?犬なの!?酵母菌なの!?!? 忙しいあなたをもちっと癒してくれる、謎の生物「いーすとけん。」 ふだんはこっそりパン屋さんで暮らしているはずの「いーすとけん。」たちが買われていったのはあなたのお家! パン屋さんを飛び出しても、のんびりもっちり。 仕事をするあなたを応援したり、落ち込むあなたに寄り添ったり、頑張るあなたにご褒美をくれたり・・・。 もし「いーすとけん。」と暮らしたら・・・?を叶える一冊です。 はじめましての新キャラクターも登場します! ALL書き下ろしの本作は、疲れたときにふとめくってほしいから、持ち歩きしやすいサイズにしています いーすとけん。とは・・・? パンの生地を寝かせていたら、いつのまにか現れたパンのわんこ、「いーすとけん」。 酵母菌なのか、犬なのかはわからない・・・。 ふだんはこっそりパン屋さんのパンにまざって暮らしています。

{ この記事をシェアする }

いーすとけん。パンがいる生活

パンなの!? 犬なの!? 酵母菌なの!?!?

忙しいあなたをもちっと癒してくれる、謎の生物「いーすとけん」。

新刊『いーすとけん。パンがいる生活』ではふだんはこっそりパン屋さんで暮らしているはずの「いーすとけん」たちがあなたのお家にやってきます。

パン屋さんを飛び出しても、のんびりもっちり。

仕事をするあなたを応援したり、落ち込むあなたに寄り添ったり、頑張るあなたにご褒美をくれたり……。

超癒される新刊から、試し読みをお届けします。

バックナンバー

kodama

パンなのか、犬なのか、酵母菌なのかわからない、不思議で癒される生き物「いーすとけん」を描く。

この記事を読んだ人へのおすすめ

幻冬舎plusでできること

  • 日々更新する多彩な連載が読める!

    日々更新する
    多彩な連載が読める!

  • 専用アプリなしで電子書籍が読める!

    専用アプリなしで
    電子書籍が読める!

  • おトクなポイントが貯まる・使える!

    おトクなポイントが
    貯まる・使える!

  • 会員限定イベントに参加できる!

    会員限定イベントに
    参加できる!

  • プレゼント抽選に応募できる!

    プレゼント抽選に
    応募できる!

無料!
会員登録はこちらから
無料会員特典について詳しくはこちら
PAGETOP