1. Home
  2. 読書
  3. いーすとけん。パンがいる生活
  4. 「いーすとけん」があなたになつくとどうな...

いーすとけん。パンがいる生活

2019.10.03 公開 ツイート

「いーすとけん」があなたになつくとどうなるの? kodama

パンの生地を寝かせていたら、いつのまにか現れたパンのわんこ、「いーすとけん」。
酵母菌なのか、犬なのかはわかりません……。

のんびりもっちりなキャラクターは、忙しい毎日を送る皆さんに癒しを届けてくれること間違いなしです!

新刊『いーすとけん。パンがいる生活』の中から、あなたになついたいーすとけんはどんな風になるのか、ご紹介します。

 

出かける時

 

かまって

 

こだわり色々

 

機嫌のなおし方

 

あなたになついてくれたいーすとけんたちと、もっともっと仲良くなりたいですよね。次回はいーすとけんと猫のコラボレーション! 可愛すぎる組み合わせをお楽しみに。

 

読者プレゼント

『いーすとけん。パンがいる生活』と、いーすとけんのぬいぐるみ・マスコットをセットにして、抽選で5名様にプレゼントします。

ひざに抱えられるほどの大きさの、抱き心地抜群なしばこっぺの大きなぬいぐるみを2名様に、

きゅるんとした顔と、のほほんとした顔の二種類です!

ストラップがついた、手のひらサイズのしばこっぺのマスコットを3名様にプレゼントします。

手のひらサイズなので、どこにでも持ち歩けます!

ぜひ、書籍の感想も添えて、ご応募ください。お待ちしております!

※このプレゼントの応募期間は終了しました

※プレゼントのご応募は10月18日23:59まで

関連書籍

kodama『いーすとけん。 パンがいる生活』

パンなの!?犬なの!?酵母菌なの!?!? 忙しいあなたをもちっと癒してくれる、謎の生物「いーすとけん。」 ふだんはこっそりパン屋さんで暮らしているはずの「いーすとけん。」たちが買われていったのはあなたのお家! パン屋さんを飛び出しても、のんびりもっちり。 仕事をするあなたを応援したり、落ち込むあなたに寄り添ったり、頑張るあなたにご褒美をくれたり・・・。 もし「いーすとけん。」と暮らしたら・・・?を叶える一冊です。 はじめましての新キャラクターも登場します! ALL書き下ろしの本作は、疲れたときにふとめくってほしいから、持ち歩きしやすいサイズにしています いーすとけん。とは・・・? パンの生地を寝かせていたら、いつのまにか現れたパンのわんこ、「いーすとけん」。 酵母菌なのか、犬なのかはわからない・・・。 ふだんはこっそりパン屋さんのパンにまざって暮らしています。

{ この記事をシェアする }

いーすとけん。パンがいる生活

パンなの!? 犬なの!? 酵母菌なの!?!?

忙しいあなたをもちっと癒してくれる、謎の生物「いーすとけん」。

新刊『いーすとけん。パンがいる生活』ではふだんはこっそりパン屋さんで暮らしているはずの「いーすとけん」たちがあなたのお家にやってきます。

パン屋さんを飛び出しても、のんびりもっちり。

仕事をするあなたを応援したり、落ち込むあなたに寄り添ったり、頑張るあなたにご褒美をくれたり……。

超癒される新刊から、試し読みをお届けします。

バックナンバー

kodama

パンなのか、犬なのか、酵母菌なのかわからない、不思議で癒される生き物「いーすとけん」を描く。

この記事を読んだ人へのおすすめ

幻冬舎plusでできること

  • 日々更新する多彩な連載が読める!

    日々更新する
    多彩な連載が読める!

  • 専用アプリなしで電子書籍が読める!

    専用アプリなしで
    電子書籍が読める!

  • おトクなポイントが貯まる・使える!

    おトクなポイントが
    貯まる・使える!

  • 会員限定イベントに参加できる!

    会員限定イベントに
    参加できる!

  • プレゼント抽選に応募できる!

    プレゼント抽選に
    応募できる!

無料!
会員登録はこちらから
無料会員特典について詳しくはこちら
PAGETOP