1. Home
  2. 暮らし術
  3. おしゃれはほどほどでいい
  4. 憧れは少し先の未来の自分。

おしゃれはほどほどでいい

2019.01.02 更新 ツイート

憧れは少し先の未来の自分。野宮真貴

日々を楽しく生きるためのおしゃれと人生の金言が詰まった、元ピチカート・ファイヴのボーカルでシンガーの野宮真貴さんの電子書籍「おしゃれかるた」
一年の始まりです。ぜひ「一日一かるた」を始めてみてください!
 

憧れとは届かない想いではなく、

おしゃれの具体的な目標であり、美しくなれるという希望です。

あなたの憧れの人は誰ですか?

その人の素敵さや美しさとは何ですか?

できるだけその人の魅力に近づいてみましょう。

憧れはあなたを綺麗にしてくれます。
 

**
詳しくは、電子書籍『おしゃれかるた』をご覧ください。
 


 

野宮真貴『おしゃれはほどほどでいい 「最高の私」は「最少の努力」で作る』

見た目を整えるために時間やお金をかけすぎるのはもったいない。 普段から効率的に自分をよりよく見せる方法を知っておくことが大事。 「いつも同じ服でいい」「いざという時は黒に頼る」「自分のトレードマークを作る」「赤い口紅を味方につける」etc…。<.br> 元ピチカート・ファイヴのおしゃれカリスマが伝授する、今の自分を愛し、今の自分を生かすコツ。

関連キーワード

関連書籍

野宮真貴『赤い口紅があればいい いつでもいちばん美人に見えるテクニック』

野宮真貴『おしゃれはほどほどでいい 「最高の私」は「最少の努力」で作る』

野宮真貴/ジェーン・スー『美人になることに照れてはいけない。 口紅美人と甲冑女が、「モテ」「加齢」「友情」を語る』

{ この記事をシェアする }

おしゃれはほどほどでいい

バックナンバー

野宮真貴

ピチカート・ファイヴ3 代目ヴォーカリストとして、90年代に一世を風靡した「渋谷系」ムーブメントを国内外で巻き起こし、 音楽・ファッションアイコンとなる。2019年はデビュー38周年を迎え、音楽、ファッションやヘルス&ビューティーのプロデュース、エッセイストなど多方面で活躍している。2012年から渋谷系とそのルーツの名曲を歌い継ぐ音楽プロジェクト「野宮真貴、渋谷系を歌う。」を行っており、その集大成となるベストアルバム「野宮真貴 渋谷系ソングブック」(ユニバーサルミュージック)をリリースしている。野宮真貴をヴォーカリストに迎えた日本コロムビア時代のピチカート・ファイヴベストアルバム「THE BAND OF 20TH CENTURY: Nippon Columbia Years 1991-2001」がアナログ盤7inch BOXとCDアルバムが好評発売中である。

この記事を読んだ人へのおすすめ

幻冬舎plusでできること

  • 日々更新する多彩な連載が読める!

    日々更新する
    多彩な連載が読める!

  • 専用アプリなしで電子書籍が読める!

    専用アプリなしで
    電子書籍が読める!

  • おトクなポイントが貯まる・使える!

    おトクなポイントが
    貯まる・使える!

  • 会員限定イベントに参加できる!

    会員限定イベントに
    参加できる!

  • プレゼント抽選に応募できる!

    プレゼント抽選に
    応募できる!

無料!
会員登録はこちらから
無料会員特典について詳しくはこちら
PAGETOP