
去年の1月に高円寺のパンデットさんで、霊能者のエスパー小林さんとのトークイベントがあったのですが、その時に来てくださった方が、エスパーさんの予言がかなり当たっていると知らせてくれました。
メモによると、
「スピの人がいってる2025.7.5に日本が沈没するというのはない」
たしかに沈没は免れました。
「お札は渋沢栄一になるから景気がよくなる」
そういえば日経平均が最高値なのは渋沢効果?
「今年中に視力がよくなる目薬ができる」
アメリカで老眼がよくなる目薬のニュースが!
そして驚きなのは
「10月に高市早苗が総理大臣になる」という予言。
2024年の予言で、何年の話かその時は言っていなかったのですが、今年のまさに10月です。
「東京は20年間は大きな地震は起きないし、富士山も爆発しない」という予言には安心しましたがその反面「太陽フレアで食料難がくる」とか、「令和で◯◯は終わる」「アメリカはトランプが大統領になって南北戦争がおきる」という不穏な予言もありました。
エスパーさんのトーク、そういえば録音していたので、予言以外にも気になる話題をピックアップしてみます。
「歌舞伎町は磁場がやばい」
「霊感が高まるとおでこの第三の眼あたりがへこむ」
「安倍さんが撃たれたのは陰謀もへったくれもない警備ミス」
「でも一番近い病院に運ばれていたら助かったかもしれない」
「地震予言で日程を出しすぎると外れる」
「オーラで金色が出る人はレベルが高い」
「魔性の女性で有名な某芸能人は頭の上で黒いヘビがトグロをまいている」
「運気を下げる男性は目がドローンとしてる」
「Chat GPTとかにあんまり質問しない方がいい。悪いことに使う人も増える」
「人類よりもロボットやアンンドロイドの数の方が多くなる未来もあり得る」
「大使館は治外保険なので警察は入れない。入った人数と出てきた人数が違う大使館がある」
「浮気している男性は、急にどこどこのアフタヌーンティーが、とか、あの店のスイーツがおいしいとか今までなかった知識を言い出して、妻にバレる。錦糸町の中華の話とかしているうちは大丈夫」
「霊能者は肉を食べないと体が持たない」
「日本はキャッシュレスが進んでいるけれどお札のほうが安心」
といった興味深い話題が満載でした。さすが名前にエスパーさんとつけるだけあります。Chat GPTにあまり質問しないほうがいい、というのも気がかりです。
イベントのデータを確認したら、どうしてエスパーさんは白髪が全然ないのかとか、関係ないことばかり聞いていて反省しました。もっと重要な予言を聞き出せばよかったです。

次元上昇日記の記事をもっと読む
次元上昇日記

「次元上昇」とは? それは「アセンション」のこと。では、「アセンション」とは何か……。いろいろな意味があるので、ネットを検索してみて下さい。しかし、辛酸なめ子さんにとって、それは日々、功徳を積んで善行マイレージを貯め、それがある閾値に達すると得られる高い次元のこと。この連載は、その善行マイレージを貯め次元上昇をめざす一人の女性の抱腹絶倒、試行錯誤の記録です。
この連載が電子書籍になりました!『次元上昇日記 ベストセレクション50』
- バックナンバー
-
- 10月8日 人間の予言
- 2025年10月5日 AIの預言
- 2025年10月1日 炎上体験サイト
- 2025年9月29日 スピ系対人関係
- 2025年9月25日 否定され週間
- 2025年9月22日 紙ものイベント
- 2025年9月16日 聖者のイベントで不...
- 2025年9月14日 歩き続ける日々
- 2025年9月10日 3度目の万博
- 2025年9月9日 AIの絵文字センス
- 2025年9月5日 動物キャラの癒し
- 2025年9月2日 最期の打ち上げ
- 2025年8月29日 Googleの神A...
- 2025年8月26日 チャネリング反省会
- 2025年8月24日 ドローンシンポジウ...
- 2025年8月21日 エネルギー老け防止...
- 2025年8月15日 龍文化祭
- 2025年8月11日 川ヒーリング
- 2025年8月6日 飯能の暑気
- 2025年8月2日 やんごとなき展示
- もっと見る