1. Home
  2. 暮らし術
  3. 生きる哲学としてのセックス
  4. 「見て!舐めて!」いいセックスをするには...

生きる哲学としてのセックス

2023.03.24 公開 ツイート

「見て!舐めて!」いいセックスをするには相手を見つめて「恥ずかしい言葉」を言いなさい 代々木忠

セックスレス化が進んでいるといわれる日本人カップル。性の悩みはなかなか人に相談できないものですが、そんなときあなたを助けてくれる一冊があります。半世紀以上、5000人の女性と向き合ってきた「AV界の生ける伝説」、代々木忠監督の『生きる哲学としてのセックス』です。真のオーガズムとは何か、精力増強には何がキクのか……。性に悩むすべての男女へ捧ぐ本書、その中身をこっそりご紹介します。

*   *   *

「社会性」を脱ぎ捨てよう

男女問わず思考を捨てるというのは並大抵のことではない。人はみな社会の中で生きている。社会の中で生きている限り、世間一般の常識に従い、さまざまな制約に縛られることになる。つねにそういう状態にいれば、セックスでも思考がつきまとうのは当然かもしれない。

(写真:iStock.com/Vasyl Dolmatov)

しかし、これまでも述べたように、思考を落とさなければいいセックスはできない。「こんなこと、恥ずかしい」「こんなこと言ったら、人格を疑われる」という羞恥心や見栄をかなぐり捨てて、本気で「恥ずかしい自分」にならなくてはいけない。セックスでは、ふだん身につけている「社会性」を脱ぎ捨てる必要があるのだ。

 

では、どうすれば自分の中の社会性を脱ぎ捨てることができるのか。第一章でもふれたが、相手の目を見つめながら、社会的に取り返しのつかない、下品な言葉を言うのである。

「私の濡れてるオマンコ、見て、さわって!」

「私のオマンコ、ぐしゃぐしゃなの。舐めて!」

僕が現場で女の子にそれを言えというと、「恥ずかしくて言えない」と言う子が少なくない。そんなとき、僕はたたみかけるように言う。「でも君は今、恥ずかしいことをしているんだろ。それを言葉に出して言うんだよ」

僕に促されて口にすると、彼女らはどんどん感じ始める。「濡れてるオマンコ」と言葉にすることによって、快楽中枢が刺激され、自分の中の「いやらしさ」がいっそう増幅していくからである。

言葉だけで「イク」こともある

ただし、単なるセリフとして、あるいは人から言えと命令されたから言うのでは、快楽中枢は刺激されない。「恥ずかしいことを言わされている自分」という猥褻感では、思考による快感と何ら変わらない。

恥ずかしい言葉を言うのは、言葉で猥褻感を作り出すためではなく、自分の中にすでにある「こんなに濡れている」という現実を、言語化することによってより膨らませていくためである。

(写真:iStock.com/Lidiia Moor)

一方がこういう言葉をどんどん言い、相手もそれに応えて返していくと、互いに高まり、一体感が増していく。一体感がより強まれば、それだけオーガズムに達しやすくなる。

実際「オマンコ、舐めて!」と目を見て言える女の子に、僕が「ベロベロ舐めるよ。いっぱい汁を吸ってもいいかい!」「硬いのが入っているだろう!」などと返しながら本気になってやりとりしていると、セックスしていないのにその言葉だけでイッてしまう場合もある。

社会性を脱ぎ、思考を落とすには、互いに見つめ合い、言葉でやりとりすることが大事なのだ。

 

とはいえ、これが言えないという男は案外多い。だからできれば、女性からすすんで言ってもらえるとありがたい。好きな女性から見つめられ、恥ずかしい言葉で導いてもらえば、多くの男は自信がつき、セックスでも仕事でも全力でがんばれるようになるはずである。

女性のみなさんには、パートナーのために、積極的に社会性を脱いでいただくことをお願いしたい。

関連書籍

代々木忠『生きる哲学としてのセックス』

御年80にして現役のAV監督、代々木忠。彼は半世紀以上にわたり「女が本当にイク姿」にこだわりカメラを回してきた。その出演者には、26歳にして男性体験1008人の女性、衆前で犯されたい元総理大臣の姪など「イケない」悩みをもつ女性が多数いた。異世界の話のようだが、彼女達が抱える闇は現代を生きる我々全員に無縁ではない。不倫もセクハラも、真のオーガズムを知れば無くなるのだ。日本人よ、もっとセックスをせよ。熟年たちの精力増強に効く「性器呼吸」も収録。性に悩む全ての男女へ捧ぐ革命的一冊。

{ この記事をシェアする }

生きる哲学としてのセックス

セックスレス化が進んでいるといわれる日本人カップル。性の悩みはなかなか人に相談できないものですが、そんなときあなたを助けてくれる一冊があります。半世紀以上にわたり、5000人の女性と向き合ってきた「AV界の生ける伝説」、代々木忠監督の『生きる哲学としてのセックス』です。真のオーガズムとは何か、精力増強には何がキクのか……。性に悩むすべての男女へ捧ぐ本書、その中身をこっそりご紹介します。

バックナンバー

代々木忠

一九三八年、福岡県生まれ。華道家から極道を経て、ピンク映画の助監督となる。日活ロマンポルノで活躍。八十年代に入るとアテナ映像を設立し、AV監督として『ザ・オナニー』『性感極秘テクニック』シリーズなどでその名を轟かす。これまでの監督作は五百タイトルを超える。愛称は「ヨヨチュー」。著書に『プラトニック・アニマル』『オープン・ハート』(ともに幻冬舎アウトロー文庫)などがある。

この記事を読んだ人へのおすすめ

幻冬舎plusでできること

  • 日々更新する多彩な連載が読める!

    日々更新する
    多彩な連載が読める!

  • 専用アプリなしで電子書籍が読める!

    専用アプリなしで
    電子書籍が読める!

  • おトクなポイントが貯まる・使える!

    おトクなポイントが
    貯まる・使える!

  • 会員限定イベントに参加できる!

    会員限定イベントに
    参加できる!

  • プレゼント抽選に応募できる!

    プレゼント抽選に
    応募できる!

無料!
会員登録はこちらから
無料会員特典について詳しくはこちら
PAGETOP