1. Home
  2. お知らせ
  3. 幻冬舎大学 大人のためのカルチャー講座
  4. 困難を乗り切る力をためる 吉本ばななの質...

幻冬舎大学 大人のためのカルチャー講座

2020.10.26 公開 ツイート

BANANA DIARY 2021-2022 力をくれるもの 刊行記念

困難を乗り切る力をためる 吉本ばななの質問コーナー&EIJIのお清め付トークショー 幻冬舎編集部

新刊『BANANA DIARY 2021-2022 力をくれるもの』発売(12月7日)を記念し、12月11日(金)にオンライントークショーを行います。

今回のイベントでは、吉本ばななさんがこの困難な時代を自分らしく生きていくために心がけていること、幸せの見つけ方について特別にお話しいただきます。
トーク後半では、事前にお寄せいただいたお悩みや質問に答える時間を設けます。

当日は、サイキックカウンセラーとして活躍中のEIJIさんをファシリテーターとしてお迎えします。吉本ばななさんのサイン入りの手帳をEIJIさんにお清めしていただき、参加者の皆さまにお届けいたします。(イベントのみ参加の場合はサイン入り書籍は付きません。)

参加していただく方々は主催者のみが把握でき、参加者のカメラや音声はオフの状態です。当日の質問や感想はチャットに投稿していただくことも可能です。

※書籍はイベント内でお清め後、1週間程度での発送となります

イベント概要

<日時>

2020年12月11日(金) 19時~21時00分

<開催場所>

オンライン(Zoom)

<参加費>

◆イベント参加+サイン入り書籍 3500円(税抜)※送料500円 定員に達しましたのでご応募締め切らせていただきました。ありがとうございました。

多くのみなさまのご要望にお応えいたしましてイベントのみ参加(サイン入り書籍は付きません)を新設することになりました。
◆イベントのみ参加 1900円(税抜)

<ご質問事前受付>

ご質問などお尋ねしたいことなどございましたら下記フォームにご記入ください。開催前に吉本ばななさんEIJIさんにお伝えいたします。

★フォームにてのご質問受付終了させていただきました。尚、イベント開催中、ZOOMの機能(チャットまたはQ&A)にてご質問受けつけます。そちらの方をご活用ください。何卒宜しくお願いいたします。

<ご参加までの流れ>
お申し込みいただいた方には、講座開催日の17時までに招待URLをメールにてお送りします。
※サーバーやメーラーが自動的に迷惑メールとして振り分けてしまうことがありますので、事前にドメイン許可設定(サービスによっては、「セーフリスト」「ホワイトリスト」など)で「@gentosha.jp」および「@gentosha.co.jp」のドメインを許可しておいてください。
※17時を過ぎても招待URLのメールが届かない場合は、support@gentosha.jp または090-3876-2246(担当山村)までご連絡ください。

プロフィール

吉本ばなな(よしもと・ばなな)

1964年東京都生まれ。日本大学藝術学部文芸学科卒業。87年『キッチン』で第6回海燕新人文学賞を受賞しデビュー。89年『キッチン』『うたかた/サンクチュアリ』で第39回芸術選奨文部大臣新人賞、同年『TUGUMI』で第2回山本周五郎賞、95年『アムリタ』で第5回紫式部文学賞、2000年『不倫と南米』で第10回ドゥマゴ文学賞を受賞。著作は30か国以上で翻訳出版されており、海外での受賞も多数。写真:Fumiya Sawa

 

EIJI(エイジ)

1976年11月22日生まれ。幼少期から霊的感性にあふれ、大学卒業後にはそのサイキック能力を活かしつつ、外資系企業、大手広告情報企業などでサラリーマンとしての研鑽を積む。2008年7月7日西荻窪にてスピリチュアルサロンを開設。ヒーラーとしてスピリチュアルカウンセリングを主体としたセッションを開始。2009年渋谷区に上原サロンとして移転。ライフワークとしているスピリチュアルツアーにおいては、天河大弁財天社をはじめとして、伊勢、熊野、出雲、高千穂、元伊勢、淡路島などなど200社以上の神社仏閣へと祈りに行き、今なお聖地巡礼を続けている。近年はアリゾナ州セドナへの海外ツアーにも注力。2018年7月にサロンを椿山荘近くに移転。2020年は新たに八ヶ岳にも拠点を構え、二拠点体制となり、個人セッション、遠隔ヒーリング、ワークショップや瞑想会、インスタによるライブ配信などさらなる活躍の場を広げている。            

{ この記事をシェアする }

幻冬舎大学 大人のためのカルチャー講座

幻冬舎の豪華執筆陣が送る、「人生100年時代」を生きる、大人のためのカルチャー講座を実施します。

※幻冬舎大学は学校教育法等で定める「大学」ではありません。

バックナンバー

幻冬舎編集部

幻冬舎編集部です

この記事を読んだ人へのおすすめ

幻冬舎plusでできること

  • 日々更新する多彩な連載が読める!

    日々更新する
    多彩な連載が読める!

  • 専用アプリなしで電子書籍が読める!

    専用アプリなしで
    電子書籍が読める!

  • おトクなポイントが貯まる・使える!

    おトクなポイントが
    貯まる・使える!

  • 会員限定イベントに参加できる!

    会員限定イベントに
    参加できる!

  • プレゼント抽選に応募できる!

    プレゼント抽選に
    応募できる!

無料!
会員登録はこちらから
無料会員特典について詳しくはこちら
PAGETOP