1. Home
  2. 読書
  3. 父よ、あなたは…
  4. 父タカシ抱き枕/タカシの香り/サイン本 ...

父よ、あなたは…

2020.11.07 公開 ツイート

父タカシ抱き枕/タカシの香り/サイン本 プレゼント!RTキャンペーン 幻冬舎plus編集部

※こちらのキャンペーン期間は終了しました。たくさんのご応募ありがとうございます。

嫌い嫌い、大嫌い、超憎んでる父・タカシが突然死んだ!!

父とは2度と会うつもりがないまま気がつけば17年が経過していた。そこへ突然、届いた父の訃報。バラバラに生活していた家族が久しぶりに顔を合わせることになり、それがまた新たな事件の始まりとなった……。

衝撃と感動の好評連載『父よ、あなたは…』が先ごろ待望の単行本化。好評発売を記念して幻冬舎plusで豪華なプレゼントをご用意しました! お持ちのTwitterアカウントから幻冬舎plus @gentoshap をフォローし、該当の投稿をリツイートするだけで、下記3つのうちのいずれかのプレゼントが当たります。


A 沖田×華さんサイン本『父よ、あなたは…』(5名様)
B タカシ抱き枕(横45cm×縦90cm) ※抱き心地バツグン!! (1名様)
C タカシの香り(10ml 箱入) ※煙草好きだったタカシさんをイメージしたスモーキーな香り。もちろん新品。Danceオーダーメイド フレグランス (1名様)

みなさまのご応募をお待ちしております。

キャンペーン詳細

沖田×華さん『父よ、あなたは…』の好評発売を記念して「#父よあなたは」豪華プレゼントキャンペーンがスタート!サイン本(5名様)、抱き枕(1名様)、香水(1名様)のいずれかを抽選でプレゼントいたします。

■対象期間
2020年11月7日(土)~11月21日(土)23:59まで。

■応募方法
ステップ1. Twitterで幻冬舎plus @gentoshap をフォロー
ステップ2. このツイートを期間内にリツイート(引用リツイートでも可)

上記の2ステップで応募完了!
皆様のご応募、お待ちしております。

当選のご連絡について
厳正な抽選の上、11月22日以降に、当選者の方へのみTwitterのダイレクトメッセージ(DM)にてご案内させていただきます。

注意事項

※ご自身のTwitterアカウントでリツイートして下さい。Twitterアカウントをお持ちでない方はご参加いただけません。
※当選の発表は当選者へのダイレクトメッセージ(DM)をもってかえさせていただきます。賞品のご案内もダイレクトメッセージで行います。
※ご応募は、お一人様各一回限りとさせていただきます。
※同じユーザーが複数のアカウントを使って応募することはできません。
※ご案内した期間内にダイレクトメッセージにご返信いただけない場合、同一人物による複数回の当選と当社が判断した場合、またその他当社が不適切と判断した場合、当選を取り消すことがあります。
※ツイートを広告や特設サイト、書籍のPRに使わせていただく場合がございます。
※転売目的でのご応募は固くお断りいたします。
※賞品の送付先・提供先は、日本国内に限ります。
※賞品の換金・譲渡はできません。
※やむを得ない事情により、内容の変更またはキャンペーンを中止する場合があります。

沖田×華『蜃気楼家族』全6巻セットも販売開始!

こんな家族おるんけ!? でも、99.5%実話。蜃気楼の見える町・富山県魚津市の駅前中華料理店を舞台に、かなりおかしな一家が繰り広げる、爆笑&少しせつない波乱怒濤のストーリー。……と始まってからの、驚愕ばかりの沖田家の日常。

最終巻では、父タカシは失踪したけど生きています! 10年にわたって続いた自伝エッセイ漫画は、6巻で怒濤・感動の大団円。『父よ、あなたは…』に惹かれた方はお見逃しなく!!

紙書籍(単行本)6,052円(税抜)※送料無料
→商品詳細を見る

関連書籍

沖田×華『父よ、あなたは…』

暴力、暴言、略奪、ストーカー行為、警察沙汰ーー父にはさんざん迷惑をかけられた。家族はみな父から逃れるためにバラバラに暮らした。つまり一家離散だ。私は父が大嫌いだった。東京に出てきて漫画家になり、忙しく仕事をしていた。父とは2度と会うつもりがないまま気がつけば17年が経過していた。そこへ突然、届いた父の訃報。バラバラに生活していた家族が久しぶりに顔を合わせることになり、それがまた新たな事件の始まりとなった!

{ この記事をシェアする }

父よ、あなたは…

15年以上、音信不通だった父から突然、青汁が届いた。まさかそれが父の形見になるなんて……。親子のあいだに一体なにが? 濃厚すぎる父タカシと娘・沖田×華の、おかしくせつない、衝撃の“ハード”フル・ストーリー。

バックナンバー

この記事を読んだ人へのおすすめ

幻冬舎plusでできること

  • 日々更新する多彩な連載が読める!

    日々更新する
    多彩な連載が読める!

  • 専用アプリなしで電子書籍が読める!

    専用アプリなしで
    電子書籍が読める!

  • おトクなポイントが貯まる・使える!

    おトクなポイントが
    貯まる・使える!

  • 会員限定イベントに参加できる!

    会員限定イベントに
    参加できる!

  • プレゼント抽選に応募できる!

    プレゼント抽選に
    応募できる!

無料!
会員登録はこちらから
無料会員特典について詳しくはこちら
PAGETOP