1. Home
  2. 暮らし術
  3. ゲッターズ飯田の五星三心占い開運ダイアリー2019
  4. 「五星三心占い2019 あなたの運勢」全...

ゲッターズ飯田の五星三心占い開運ダイアリー2019

2018.11.01 更新

「五星三心占い2019 あなたの運勢」全タイプ発表!BEST3は?ゲッターズ飯田

前回からお届けしている「2018年後半&2019年の運勢の傾向」。お気づきかもしれませんが、まだ登場してない5タイプは、”好調 or 注意が必要”のどちらかなのです。

それではまず、2019年運気のいいタイプBEST3を見てみましょう~。

 

1位 金のカメレオン  12年に1度の最高な年

2位 銀のカメレオン  運が味方し、能力を発揮できる

3位 銀の時計     プレッシャーから解放される年
 

2019年はカメレオンの年といっても、過言ではありません! 

特に1位の【金のカメレオン】は、五星三心占いの中で最も運気のよい【☆開運の年】。話題の中心になったり、世界を動かす存在になったりするといってもいいほど、絶好調の1年です。どれだけ自分の思うままに積極的に行動できるかが開運のカギに。さらに、【◎幸運の年】である2018年11月に起こる新しい流れに乗ると、人生を一気にいい方向にすすめられるでしょう。

2位の【銀のカメレオン】は【◎幸運の年】にあたる年。これまで積み重ねてきたことに運が味方し、能力を存分に発揮できるようになります。ただし、他人任せな甘えグセを出してしまうと幸運の波を逃してしまうので、全力で取り組むこと。【△準備の年】である2018年は、しっかり遊びきることが大切。12月に誘われたイベントや飲み会は渋らずに参加してみてください。

             

 

2019年、3番目に運気がいいのは【銀の時計】。【■リフレッシュの年】で休息を心がけることが大切だった2018年は、これまでにない苦労が訪れ、疲労やストレスがピークだったのでは? 2019年は長年の闇が終わり、ようやく運を使い始められる「●解放の年」に突入します。自分の魅力や才能を発揮する機会が増えるので、些細なことにひるまず積極的に行動しましょう。

 

一方で2019年、注意が必要なのはこちら。

2018年は【☆開運の年】で超絶好調だった【金のイルカ】は、もっとも注意が必要な【▼乱気の年】に入ります。失恋や孤独を味わったり、不慣れな仕事をするなど苦労の多い年になりそうです。無謀な行動に突っ走ってしまうと不運のもとを作ることになるので、2018年の年末からは”現状第一”をモットーに。

 

【銀の羅針盤】は2019年、裏の才能や能力が開花する【×裏運気の年】に突入。具体的には羅針盤の裏にあたる【時計】の性質が出やすくなり、人との疲れるできごとが起こりやすくなります。2018年も【▼乱気の年】で苦労が多かったかと思いますが、ポジティブな発言を心がけることで道が開けるでしょう。

 

運のよかった人も悪かった人も、『五星三心占い開運ダイアリー2019』では、2019年の全体運はもちろん、恋愛&結婚運、仕事運、金運、健康運、家庭運を収録しています。 

次回は、この手帳ならではの開運術と、ゲッターズさんに直接占ってもらう方法(!)についてご紹介します。

 

ゲッターズ飯田の「五星三心占い」開運ダイアリー2019 金のカメレオン/銀のカメレオン

今、最も当たると評判の100万部ベストセラーの「五星三心占い」の手帳版が登場! 運勢の流れがわかる運気記号&運気内容のほか、運気のいい日と悪い日がひとめでわかる「運気ゲージ」も365日分収録。
運気ゲージがついてくるのは、この手帳だけ。ほかにも、出会い運アップにつながる心理テストや占いなど、開運アドバイスが満載。

関連キーワード

{ この記事をシェアする }

コメント

幻冬舎plus  \昨日の人気連載3位/ 「五星三心占い2019 あなたの運勢」全タイプ発表!BEST3は?<ゲッターズ飯田の五星三心占い開運ダイアリー2019>ゲッターズ飯田 https://t.co/V7qze37k29 9日前 replyretweetfavorite

この記事を読んだ人へのおすすめ

幻冬舎plusでできること

  • 日々更新する多彩な連載が読める!

    日々更新する
    多彩な連載が読める!

  • 専用アプリなしで電子書籍が読める!

    専用アプリなしで
    電子書籍が読める!

  • おトクなポイントが貯まる・使える!

    おトクなポイントが
    貯まる・使える!

  • 会員限定イベントに参加できる!

    会員限定イベントに
    参加できる!

  • プレゼント抽選に応募できる!

    プレゼント抽選に
    応募できる!

無料!
会員登録はこちらから
無料会員特典について詳しくはこちら
PAGETOP