生き方
最近、グローバル企業が販促・PR活動において、K-POPアーティストを起用する事例が相次いでいる。ビジネスパーソンとしてキャッチアップしておきたい。
コカ・コーラの新フレーバーは「K-POP味」!?
K-POPって何味だろうか?
その答えが、まもなくわかるかもしれない。コカ・コーラがK-POPファンへのリスペクトを込めた期間限定フレーバー「コカ・コーラ ゼロ クリエーションズ K-Wave」を世界36ヵ国で発売する。
ここから先は会員限定のコンテンツです
- 無料!
- 今すぐ会員登録して続きを読む
- 会員の方はログインして続きをお楽しみください ログイン
* * *
※この記事はWeb版GOETHEに掲載された記事を再編集したものです
ビジネスパーソンのための韓タメ最前線の記事をもっと読む
ビジネスパーソンのための韓タメ最前線
ドラマ『愛の不時着』、映画『パラサイト』、音楽ではBTSの世界的活躍など、韓国エンタメの評価は高い。かつて「韓流」といえば女性層への影響力が強い印象だったが、今やビジネスパーソンもこの動向を見逃してはならない。本連載「ビジネスパーソンのための韓タメ最前線」では、仕事でもプライベートでも使える韓国エンタメ情報を紹介する。
- バックナンバー
-
- ファンミのチケットが23万円!? 韓国で...
- 韓国ディズニープラスが年会費の異例の割引...
- 『パラサイト』超え、日本が獲得した金メダ...
- 「とてもセクシーです」。『THE WIT...
- 役所広司『PERFECT DAYS』、名...
- 東京ドーム公演の売上げ50億 なぜ「Ne...
- BTSメンバーが12億円マンションを購入...
- 日本は制作費が韓国の半分の“コスパのいい...
- 韓国より日本のイベントの方が多い!? N...
- ソン・ガンホ初挑戦ドラマ『サムシクおじさ...
- 約1100億円超が蒸発!? NewJea...
- 「オファーが来ない」マスクガール主演女優...
- 『愛の不時着』超えなるか!? 話題の韓ド...
- 4人に1人が“アプリ婚”。映画『マッチン...
- コカ・コーラの新フレーバーは「K-POP...
- 「韓国ドラマ」市場が崩壊寸前…! 制作本...
- 深まる日韓エンタメ交流。日本ではチェ・ジ...
- コーヒーを飲んで炎上!? 華やかな世界の...
- 制作費1億ドル『イカゲーム2』…2024...
- 2024年も好調のK-POP。米国市場も...
- もっと見る