1. Home
  2. 生き方
  3. わたしが幸せになるまで
  4. 5月13日発売日までの限定公開!話題のエ...

わたしが幸せになるまで

2021.04.27 更新 ツイート

5月13日発売日までの限定公開!話題のエッセイ『わたしが幸せになるまで』冒頭を全文公開 吉川ひなの

10代で芸能界デビュー、瞬く間にスターになった吉川ひなのさん。

数々のドラマや映画に出演、あらゆる雑誌の表紙を飾り、CDを出せばヒット…。

順風満帆にみえる活躍でしたが、ひなのさんは「どんなに仕事が忙しくて、たくさんの雑誌やテレビに出ていたって自分に自信なんて全然なくて、いつも周りのキラキラした女の子たちみたいになりたいって思ってた」と当時を振り返ります。

複雑な生い立ちのこと、家族との確執や芸能界での葛藤など…。

エッセイで初めて明かしたひなのさんのこれまでの道のりは決して平たんなものではありませんでした。

「人からの評価が自分の価値ではないということに、わたしはようやく気づくことができた」という、ひなのさんが幸せを感じられるようになるまでの道のりについて、冒頭の原稿「人生の豊かさについて」では16ページに及び、自らの言葉でありのまま綴られています。

エッセイ『わたしが幸せになるまで』発売を記念して、5月13日の発売日までの期間限定で、「人生の豊かさについて」をORICON NEWS独占で、全文公開いたします。

書籍がお手元に届くまでの間、お楽しみいただけたら嬉しいです。

関連書籍

吉川ひなの『わたしが幸せになるまで 豊かな人生の見つけ方』

初めて明かす生い立ちのこと、ハワイ移住を決めた理由。 やっとたどりついた、心と体が喜ぶオーガニックな生き方とは―― ・食べることは生きること。お肉をやめた理由 ・ヨガとの出会い、月のめぐり、デトックス、心と体の整え方 ・洗わない育児・おむつなし育児…わたし流の子育て法 ・調べつくしてチョイスした、自宅出産という最高の経験 ・オーガニックを選ぶのは個人の贅沢じゃなく社会貢献 ・風の時代の第一歩、友達はいらない

{ この記事をシェアする }

わたしが幸せになるまで

バックナンバー

吉川ひなの

 

起業家 モデル タレント。
デビュー当時から数々のファッション雑誌、映画、テレビ、CMなど多方面で活躍。
日本での芸能活動を経て、2013年にハワイへ移住。
そのナチュラルでオーガニックなライフスタイルが注目を集め、インスタグラムのフォロワーは2021年現在58万人を超える。
オーガニックコットンを使った子供服ブランド「Love the Earth blue」主宰。
自身が代表を務める株式会社amaraのナチュラルコスメブランド「anelia natural」をはじめ、ウエディングドレスなど様々なプロデュース業でも幅広く活躍している。

 

この記事を読んだ人へのおすすめ

幻冬舎plusでできること

  • 日々更新する多彩な連載が読める!

    日々更新する
    多彩な連載が読める!

  • 専用アプリなしで電子書籍が読める!

    専用アプリなしで
    電子書籍が読める!

  • おトクなポイントが貯まる・使える!

    おトクなポイントが
    貯まる・使える!

  • 会員限定イベントに参加できる!

    会員限定イベントに
    参加できる!

  • プレゼント抽選に応募できる!

    プレゼント抽選に
    応募できる!

無料!
会員登録はこちらから
無料会員特典について詳しくはこちら
PAGETOP