1. Home
  2. 読書
  3. ぎょうれつ いろいろ
  4. 【あのベストセラーも。サイン入り絵本プレ...

ぎょうれつ いろいろ

2019.07.31 更新 ツイート

【あのベストセラーも。サイン入り絵本プレゼント】夏休み、子どもと一緒に絵本を読みませんか?accototo

長かった梅雨もようやく明けて、いよいよ夏本番。お子さんたちは夏休み、という方も多いのではないでしょうか。

この夏はぜひ、子どもと一緒に絵本をゆっくり読む時間をとってみませんか?

そんな時におすすめなのが、人気絵本作家accototoさんの絵本

最新作の『ぎょうれつ いろいろ』は試し読みもしています。

第一回 あちこちにある「ぎょうれつ」。その先には何があるか、考えたことありますか?

第二回 「ぎょうれつ」はどこまでも続きます!さかなも人も、みんな並びます。

第三回 「ぎょうれつ」をたどった先にあるものとは?

 

『ぎょうれつ いろいろ』の発売を記念して、幻冬舎plusの読者の方に、サイン入りのaccototoさんの絵本をプレゼントします。

ぜひお家で、お子さんと一緒に絵本を楽しんでくださいね!

 

*  *  *

 

幻冬舎plusをお読みの皆さんに、特別プレゼント!

accototoさんの最新作『ぎょうれつ いろいろ』のサイン入り絵本を抽選で5名様にプレゼントします。

さらに、ベストセラーの『うしろにいるのだあれ』『みんな だれかに』『ねえ しってる?』『ひゅるりと かぜが ふく おかで』と最新作『ぎょうれつ いろいろ』の5冊にサインを入れたセットを、抽選で1名様にプレゼントします。

ぜひaccototoさんへの応援コメントを添えて、ご応募ください。

ご応募、お待ちしております!

※8月21日(水)23:59締め切り

※このプレゼントの応募期間は終了しました

accototo『ぎょうれつ いろいろ』

あのぎょうれつのさきには、なにがあるのかな? ロングセラー「うしろにいるのだあれ」シリーズの著者最新作。 どうぶつえんの ぎょうれつ、ありの ぎょうれつ、くるまの ぎょうれつ、さかなの ぎょうれつ…… 子どもが毎日の生活で見かける様々なぎょうれつを、カラフルに描いた一冊。 ぎょうれつの先に、また新しいぎょうれつがつながっていくので、次々とページをめくりたくること間違いなしです。

関連キーワード

{ この記事をシェアする }

ぎょうれつ いろいろ

あなたのまわりには、どんな「ぎょうれつ」がありますか?
いろいろな「ぎょうれつ」を、さがしてみてください。
そしてその「ぎょうれつ」にならんでみたり、ぬけだしてながめてみたり、
ときには、じぶんで「ぎょうれつ」つくって、いちばんまえになってみたり、
するのもいいかもしれませんね。

――作者からのメッセージ

バックナンバー

accototo 絵本作家

ふくだとしお”toto"と、ふくだあきこ"acco"でaccototo。
二女一男の父と母。絵本、イラスト、壁画などを夫婦で制作。
動物をモチーフにしたタオルや陶器、子供向けの雑貨も展開している。
絵本の作品に、
「うしろにいるのだあれ」シリーズ
「ポポくん」シリーズ
「ごらん」シリーズ
『ほら そっくり』『きょうのそらはどんなそら』『あるこう あるこう あるこうよ』『ちがう ちがう』『おばけのまめ』『あおいえ おりょうり めしあがれ』『ぼく くま』
などがある。
オフィシャルwebサイトはこちら。https://accototo.net/

この記事を読んだ人へのおすすめ

幻冬舎plusでできること

  • 日々更新する多彩な連載が読める!

    日々更新する
    多彩な連載が読める!

  • 専用アプリなしで電子書籍が読める!

    専用アプリなしで
    電子書籍が読める!

  • おトクなポイントが貯まる・使える!

    おトクなポイントが
    貯まる・使える!

  • 会員限定イベントに参加できる!

    会員限定イベントに
    参加できる!

  • プレゼント抽選に応募できる!

    プレゼント抽選に
    応募できる!

無料!
会員登録はこちらから
無料会員特典について詳しくはこちら
PAGETOP