1. Home
  2. お知らせ
  3. 幻冬舎ニュース
  4. 藤原竜也主演の映画&ドラマ「太陽は動かな...

幻冬舎ニュース

2018.08.08 公開 ツイート

藤原竜也主演の映画&ドラマ「太陽は動かない」でデビューのチャンス!ホリプロ男性オーディション開催

8年ぶり、ホリプロの男性オーディション開催決定! 未来のスターはキミ? それとも隣のカレ?

藤原竜也さん、妻夫木聡さん、松山ケンイチさん、鈴木亮平さん、池松壮亮さん、竹内涼真さんなどをはじめとする、個性と実力を兼ね備えた俳優が多数在籍している芸能プロダクション・ホリプロ。

そのホリプロが、今後のエンターテイメント業界に更なる輝きと可能性を見出すべく、次世代を担う15~22歳の原石を求めてルックスだけではなく個性や人柄を重視し選考を行い、その人の持つ可能性を最大限に引き出す男性オーディションを開催します。

その名も、「HORIPRO Men’s STAR AUDITION ~未来のスターはキミ? それとも隣のカレ?」です。

グランプリ受賞者のデビュー作は、作家・吉田修一さんのスパイアクション小説が原作で、2020年に同時公開予定の映画&ドラマ連動一大巨編「太陽は動かない」(主演:藤原竜也 原作:吉田修一 監督:羽住英一郎)に決まりました。

2018年9月28日応募締切、2019年1月に決戦大会が都内近郊にて開催されます!

我こそはと思う方、ぜひ奮ってご応募ください。

→詳細・ご応募はホリプロの公式サイトから

藤原竜也さんコメント

藤原竜也さん

【俳優】という仕事に興味を持ってくれている全ての方に、平等にチャンスはあると思います。
僕自身もデビューのきっかけはオーディションでしたが、才能を見出してくれるスタッフの方が沢山いるので、自信がなく躊躇している人も、ぜひ一歩踏み出してみてもらえたら嬉しいですね。
一緒に仕事できることを、楽しみにしています!

募集要項

・年齢15歳~22歳の男性
・自薦、他薦問わず
・現在、芸能プロダクションに所属していない方

グランプリ受賞者

⇒ホリプロとの専属契約
⇒賞金50万円
⇒映画&ドラマ出演決定
(藤原竜也主演作の映画&ドラマ「太陽は動かない」)

→詳細・ご応募はホリプロの公式サイトから

{ この記事をシェアする }

この記事を読んだ人へのおすすめ

幻冬舎plusでできること

  • 日々更新する多彩な連載が読める!

    日々更新する
    多彩な連載が読める!

  • 専用アプリなしで電子書籍が読める!

    専用アプリなしで
    電子書籍が読める!

  • おトクなポイントが貯まる・使える!

    おトクなポイントが
    貯まる・使える!

  • 会員限定イベントに参加できる!

    会員限定イベントに
    参加できる!

  • プレゼント抽選に応募できる!

    プレゼント抽選に
    応募できる!

無料!
会員登録はこちらから
無料会員特典について詳しくはこちら
PAGETOP