「幻冬舎文庫2018」は、北村匠海さん一色に染まっています。
4月から、書店の幻冬舎文庫コーナーはワクワクで満ちていますよね!
俳優、モデル、アーティストとして活躍中の北村さんは、シーンによって表情がどんどん変わるので、次から次へと、新しい写真に目が奪われてしまうのです。
……ああ、至福の時間!!

そしてこの夏、北村さんとともに、幻冬舎文庫は、ますますパワーアップして、展開します。
ということで、本日、夏の文庫フェア「幻冬舎文庫 心を運ぶ名作100。」2018年のビジュアルを一部、ご紹介します!

*書店での展開は、8月3日よりスタートです。

まず、話題作が勢ぞろい。新刊が堂々の23点!

そして今年の既刊本のフェアは「年代別おススメ本」です。
「10代20代で読みたい本(男女)」「30代40代で読みたい本(男女)」「50代~で読みたい本(男女)」と、6つにジャンルわけして、100冊を大展開します。

夏休みは、いつも片手に、北村匠海さんと幻冬舎文庫をーー!!

書店でしか見れない、ここに掲載していない写真もありますので、ぜひ書店に足を運んでくださいね。

※この後、撮影シーンのムービーをアップしたり、サイン入りプレゼントなども展開してきますので、お楽しみに。

(撮影:桑島智輝  AD:山本知香子 ヘアメイク:佐鳥麻子 スタイリング:鴇田晋哉)

 

北村さんの横にちょこんといるのは、幻冬舎文庫のサポーター・黒猫モンロヲ。今年の春からテレビアニメも始まりました。7月からは第2シーズン放送中です。
アニメの記事はこちら。
モンロヲ君のサイトはこちら。

この記事をシェア
この連載のすべての記事を見る

★がついた記事は無料会員限定