1. Home
  2. 読書
  3. ブリアナ・ギガンテのほんとうにあったかわからない物語
  4. ブリアナ・ギガンテの新作絵本 サイン本情...

ブリアナ・ギガンテのほんとうにあったかわからない物語

2023.08.08 公開 ツイート

ブリアナ・ギガンテの新作絵本 サイン本情報 ブリアナ・ギガンテ

ブリアナ・ギガンテ作の絵本ブリアナ・ギガンテのほんとうにあったかわからない物語(あなたしだい)が9月6日(水)に発売となります。

それにあたり、ブリアナちゃんが、サイン本を作ります(限定数)。

サイン本の入手にあたっては、混乱も予測されますので、以下をご確認のうえ、どうぞご理解とご協力を、お願いいたします。

【サイン本入手にあたっての、注意点とお願い】

1) ブリアナちゃんのサイン本は、ネット書店ではお取扱いしません。9月に開催する個展会場か、全国の書店さんにて展開させていただきます。※個展についての情報はこちら

2) ブリアナちゃんに書いていただくサイン本は、数が限られていることを、ご理解ください。(個展会場&会期後にオンラインショップで販売する「特装版」1000冊、個展会場での「通常版」300冊、全国の書店さんに「通常版」200冊  ※数はあくまでも予定です

3) 書店さんでは、原則として「サイン本の予約やお取り置き」はできません。

4) 全国の書店さんに、200冊のサイン本を少しずつ分けて配送するので、「行けば必ず入手できる」ものではありません。すぐになくなってしまう可能性もありますが、くれぐれも、書店さんに特別にお取り置きをお願いするなどは、お控えください。どこのお店でも、少ない人数で店頭をまわしているので、どうぞ書店員さんへのお心配りをお願いいたします。

【サイン本が置かれる書店さんのリスト】

○池袋パルコ 個展会場

→個展会場で販売する「特装版」には、すべてサインが入っています。特装版についてはこちら

→個展とお渡し会についての情報はこちら

○その他、サイン本の配送が決まった書店さんについては、
9月6日午前11時に、コチラ、店名をアップさせていただきます。

お願い)あくまでも、配送は「各店舗に少しずつ」です。実際にお店に行って、店頭にない場合は、「品切れ」ということになりますが、どうぞご了承ください。

【ネット書店でのサイン本販売について】

現在のところ、ネット書店でのサイン本販売の予定はありません。

{ この記事をシェアする }

ブリアナ・ギガンテのほんとうにあったかわからない物語

ブリちゃんは、ちょっとぽっちゃりした体と、人見知りでひっこみ思案な性格を理由に、まわりからいじめられることがありましたーー。
SNS総フォロワー数94万人! 謎だらけの人気YouTuberの、ちょっぴり悲しくて、ちょっぴり妙な物語が、あなたを笑顔にする一冊の絵本に。

バックナンバー

ブリアナ・ギガンテ YouTuber、ポールダンサー

人気YouTuber。ポールダンサー。2020年3月からYouTube を始めると、たちまち話題に。小さな目が特徴の「小粒ちゃんメイク」、インパクトのあるファッション、おっとりした口調、妖艶かつ上品な所作、深みのある人生相談に、ハマる人続出。ブリアナちゃんグッズも、数々展開。発売のたびに即完。

この記事を読んだ人へのおすすめ

幻冬舎plusでできること

  • 日々更新する多彩な連載が読める!

    日々更新する
    多彩な連載が読める!

  • 専用アプリなしで電子書籍が読める!

    専用アプリなしで
    電子書籍が読める!

  • おトクなポイントが貯まる・使える!

    おトクなポイントが
    貯まる・使える!

  • 会員限定イベントに参加できる!

    会員限定イベントに
    参加できる!

  • プレゼント抽選に応募できる!

    プレゼント抽選に
    応募できる!

無料!
会員登録はこちらから
無料会員特典について詳しくはこちら
PAGETOP