1. Home
  2. お知らせ
  3. 安斉星来ファースト写真集「Sirius」
  4. 安斉星来1st写真集『Sirius』20...

安斉星来ファースト写真集「Sirius」

2023.05.12 公開 ツイート

安斉星来1st写真集『Sirius』2023年7月5日発売決定! 安斉星来

“Z世代注目のクールビューティー”、満を持しての1st写真集!

圧倒的なビジュアルとスタイルの良さ、目を離せない存在感で同世代からの人気を集め、“Z世代注目のクールビューティー”として話題の安斉星来さんの1st写真集『Sirius』を、7月5日(水)に発売します。

奄美大島の大自然の中で撮影された生命力溢れるカットや、ホテルで魅せた抜群のスタイル、一目で引き込まれてしまう表情、そして何よりも注目していただきたいのはすべてのページを通して伝わる彼女自身の強さ。

“同世代の一歩先を行く”安斉星来の、圧倒的な存在感に酔いしれる一冊です。 また、今作の発売を記念して、7月9日にはサイン本お渡し会の開催が決定しました(詳細は後日発表します)。こちらもぜひお見逃しなく。

安斉星来さんコメント

安斉星来の1st写真集『Sirius』を出版させて頂くことになりました。
私の生き方は“自分を愛し、強く生きること”。
そんな想いを大事に生きています。

写真集では、生きていく上での強い意志を込め
ブレることなく己を生きる、そんな安斉星来を表しています。
“私にしか出来ないことは何か”をスタッフの皆さんと考え
場所選びや写したい世界、安斉だけの世界観を追求できたかと思います。

1st写真集では“素”の安斉を表現しようかとも悩みましたが
私にとっては逆にそれが“素”ではなくて、自分らしくないなと思い、今回ある意味覚悟をもって挑みました。

奄美大島という素敵な地と、素敵なスタッフの皆さんと心を込めた1冊です。
それは全て運命だと思っていて、こうして形にできていることも運命だと思っています。
そして応援してくださる皆さんのお陰でもあります。

言葉に出来ないけど“なんかいい” が私にとってとても嬉しい言葉であり
その“なんか”を皆さんの捕らえ方で楽しんで頂けたらと思います。

自分を大事にしているからこそ、この1st写真集も心から大事にしていて、
写真1枚1枚を見てセレクトから、レイアウト・カバーやタイトル選びにも一緒に携わらせて頂きました。
カバーはスタッフの皆さんと共に指差しで決めたのですが、全員一致でこの1枚になりました。

タイトルは『Siriusシリウス』。夜空で1番明るい星です。

安斉星来という名には“星”という漢字が入っているのですが
幼い頃から、親からもらった大事な名前のように
星のように輝く人間になりたかったので
Siriusシリウス』という名をここに落としました。

私にとっても、お手に取って頂いた皆さんにも
かけがえのない1冊となれば嬉しいです。

どうか皆さんの手に届きますように。心を込めて。

先行カットを特別公開!

(撮影/三瓶康友)
(撮影/三瓶康友)
(撮影/三瓶康友)

書誌情報

タイトル:安斉星来1st写真集『Sirius』

発売日:2023年7月5日(水)

仕様:A4/ソフトカバー/オールカラー144ページ

定価:本体2500円+税(税込2750円)

ISBN:978-4-344-04129-5

撮影:三瓶康友

ロケ地:奄美大島

☆オリジナルポストカード各1枚(全3種類)封入

予約情報・書店購入特典

※各ネット書店の予約は5月12日午前10時より、随時開始いたします。

現在、全国書店にて予約受付中です。書店窓口にて「発売元」(幻冬舎)と「ISBNコード」(978-4-344-04129-5)をお伝えいただくと、よりスムーズにご予約できます。

楽天ブックス 〈購入特典〉オリジナル本人画像データ配信

Amazon

イベント

7月9日(日)に発売記念のサイン本お渡し会を開催します。

詳細は追ってお知らせいたします。

{ この記事をシェアする }

安斉星来ファースト写真集「Sirius」

2023年7月5日発売の安斉星来1st写真集『Sirius』に関する情報を公開します。

バックナンバー

安斉星来

2004年2月17日生まれ、神奈川県出身。女優、ファッションモデル、タレント。

「超無敵クラス」(NTV/レギュラー)に出演し注目を集め、バラエティやドラマで活躍の場を広げている。主な出演作として「卒業式に、神谷詩子がいない」(22/NTV)、「100万回言えばよかった」(23/TBS)、「往生際の意味を知れ!」(23/MBS)、6月23日には映画「君は放課後インソムニア」の公開を控える。

この記事を読んだ人へのおすすめ

幻冬舎plusでできること

  • 日々更新する多彩な連載が読める!

    日々更新する
    多彩な連載が読める!

  • 専用アプリなしで電子書籍が読める!

    専用アプリなしで
    電子書籍が読める!

  • おトクなポイントが貯まる・使える!

    おトクなポイントが
    貯まる・使える!

  • 会員限定イベントに参加できる!

    会員限定イベントに
    参加できる!

  • プレゼント抽選に応募できる!

    プレゼント抽選に
    応募できる!

無料!
会員登録はこちらから
無料会員特典について詳しくはこちら
PAGETOP