1. Home
  2. お知らせ
  3. 乃木坂46 秋元真夏卒業記念写真集『振り返れば、乃木坂』
  4. 乃木坂46秋元真夏さん 卒業記念写真集『...

乃木坂46 秋元真夏卒業記念写真集『振り返れば、乃木坂』

2023.02.04 公開 ツイート

乃木坂46秋元真夏さん 卒業記念写真集『振り返れば、乃木坂』 3期生との対談カットを解禁! 秋元真夏

「真夏さんは完璧なキャプテンだった」

5期生、4期生、と大きな反響を呼んだ対談カット解禁。

本日は3期生との対談カットを解禁します!

3期生との対談では、岩本蓮加さん、梅澤美波さん、与田祐希さんと鍋パーティーを開催。真夏さんお手製の「明太とろろ鍋」を食べながら、笑いあり涙ありのトークが展開されました。

本編では、話が尽きない4人のアフタートークも収録しています。お楽しみに!

撮影/東京祐

対談内容から一部抜粋してお届けします。 

岩本 外番組とかでね、一緒なのが真夏さんだったらめっちゃ安心するから。それがなくなるって思ったら……。しかもね、蓮加たちが先輩になっていくからね。

***

与田 現場とかで真夏さんが、エレベーターの中とか、ふとしたときに引っ付いてきてくれるんですよ。それがすごくうれしくて。だから、やっぱり寂しいですよ。これからもプライベートでも会いたいです(笑)。

***

秋元 3期生は、初期の乃木坂46も変わってきた乃木坂46もどっちも見てる、すごい貴重な存在だと思ってて。(中略)エキスとして、昔の乃木坂は染みついてる気がするから、みんなが楽しいって思う方向に進めばそれが正解なんじゃないかなって思う。

***

梅澤 なんか3期生って先輩に肯定してもらえたことで力を伸ばせたところがあるなって思ってて。(中略)真夏さんとか先輩方が「3期生は大丈夫だから」みたいなことをいってくださるから、やっとこう、正しかったんだなっていうところに持っていけてたので。

 

公式Twitter(@thanx_manatsu)では、写真集の最新情報と、オフショットを投稿中です!ぜひフォローをお願いいたします。

特典や予約などの詳細は、こちらのページでご確認ください。

書籍情報

タイトル:秋元真夏 卒業記念写真集『振り返れば、乃木坂』

発売日:2023年2月21日(火)

仕様:A4判変形/ソフトカバー/オールカラー168ページ

定価:本体2091円+税(税込2300円)

ISBN:978-4-344-04070-0

撮影:東 京祐

ロケ地:河口湖、箱根、伊東、東京

★通常特典:特製ポストカード1枚(全6種類)封入

{ この記事をシェアする }

この記事を読んだ人へのおすすめ

幻冬舎plusでできること

  • 日々更新する多彩な連載が読める!

    日々更新する
    多彩な連載が読める!

  • 専用アプリなしで電子書籍が読める!

    専用アプリなしで
    電子書籍が読める!

  • おトクなポイントが貯まる・使える!

    おトクなポイントが
    貯まる・使える!

  • 会員限定イベントに参加できる!

    会員限定イベントに
    参加できる!

  • プレゼント抽選に応募できる!

    プレゼント抽選に
    応募できる!

無料!
会員登録はこちらから
無料会員特典について詳しくはこちら
PAGETOP