1. Home
  2. 生き方
  3. ブリアナ・ギガンテ 世界でいちばん私がカワイイ
  4. 【入荷冊数決定】人気爆発につき緊急企画!...

ブリアナ・ギガンテ 世界でいちばん私がカワイイ

2022.02.01 更新 ツイート

【入荷冊数決定】人気爆発につき緊急企画!ブリアナ・ギガンテさん初書籍のサイン本をご用意しました 幻冬舎編集部

※こちらのサイン本につきまして、早々に限定数に達し、売り切れとなってしまいました。楽しみにしてくださったお客様、誠に申し訳ございません。(2月5日追記)

 *  *  *

先日こちらでご案内した、サイン本販売についての追加情報です。

☆今回、サイン本販売するネット書店「タワーレコードオンライン」「楽天ブックス」の2書店に入荷されるサイン本数は、それぞれ80冊となります。

☆ご購入が成立した後、お届けは発売予定日の2月9日以降となります(それぞれの書店さんから)。

☆先日幻冬舎公式Twitterでご案内した「ブリアナさんからのサイン本100冊プレゼント」については、ただいま準備中ですので、明日、2月4日にご報告いたします。→プレゼントについての詳細はこちら

【以上、追加情報でした(2月3日)】

*     *     *

なぜか心が救われる~!と人気のYouTuber、ブリアナ・ギガンテさん。
​​謎の多すぎるブリちゃんの初めての書籍『世界でいちばん私がカワイイ』が、2月9日に発売となります。​​​

2月9日(水)発売です♬

​​​​おかげさまで、発売前から大評判!発売前重版も決まりました。

ということで、突然立ち上がった緊急企画。ブリちゃんにサイン本を作っていただきました!

ネットで販売するのは、こちらの2書店!

世界でいちばん私がカワイイ<オンライン限定サイン本>はこちらから

タワーレコードオンライン(オンライン限定)

楽天ブックス

いずれも、2月5日(土)10時に予約開始です。※これ以前にご予約いただいた方、本当に申し訳ありませんが、これまでに予約してくださった分はサイン本ではございません。

限定数を超えたら、その時点で終了となります。

※ネット書店でのサイン本販売は、現在のところ、以上の2書店となります。(2月1日現在)

サインです♬
ブリちゃん、頑張りました!

関連書籍

ブリアナ・ギガンテ『世界でいちばん私がカワイイ』

どこまでいっても、自分の人生は自分のものよ。謎に包まれた経歴と存在感で人気のYouTuberが、傷つきやすく自分を見失いがち&他人を簡単に傷つけて追い込みがちな現代人に、「ちゃんとここにある幸せ」を伝える一冊。 なぜか心が救われる! 謎の多すぎるYouTuberブリアナ・ギガンテ、待望の初書籍。

{ この記事をシェアする }

ブリアナ・ギガンテ 世界でいちばん私がカワイイ

なぜか心が救われる!と、発売前からバズって、発売前重版が決定!

…という、人気も多め、謎も多めのYouTuberブリアナ・ギガンテ、待望の初書籍について、ご紹介するコーナーです。

”どこまでいっても、自分の人生は自分のものよ”

謎に包まれた経歴と存在感で人気のYoutuberが、傷つきやすく自分を見失いがち&他人を簡単に傷つけて追い込みがちな現代人に、「ちゃんとここにある幸せ」を伝える一冊。

メイクやオシャレ。恋愛のこと。人間関係のこと。心のこと。――「素敵」も「悲しい」もたくさん経験してきた、波乱万丈なブリちゃんの言葉とは。

バックナンバー

幻冬舎編集部

幻冬舎編集部です

この記事を読んだ人へのおすすめ

幻冬舎plusでできること

  • 日々更新する多彩な連載が読める!

    日々更新する
    多彩な連載が読める!

  • 専用アプリなしで電子書籍が読める!

    専用アプリなしで
    電子書籍が読める!

  • おトクなポイントが貯まる・使える!

    おトクなポイントが
    貯まる・使える!

  • 会員限定イベントに参加できる!

    会員限定イベントに
    参加できる!

  • プレゼント抽選に応募できる!

    プレゼント抽選に
    応募できる!

無料!
会員登録はこちらから
無料会員特典について詳しくはこちら
PAGETOP