1. Home
  2. ストア
  3. イベントチケット
  4. 【完売・幻冬舎plus限定】「リカ」シリーズサイン本4冊セット 五十嵐貴久「手書き生原稿」つき

【完売・幻冬舎plus限定】「リカ」シリーズサイン本4冊セット 五十嵐貴久「手書き生原稿」つき

価格
2640 円(税込)
ポイント
132pt

販売開始日:2019.03.25

※メールでお送りする電子チケットです。紙のチケットの送付はしておりません。

販売開始日:2019.03.25

最恐のストーカー「リカ」シリーズ最新刊『リハーサル』の発売を記念した特別セット!

著者・五十嵐貴久の直筆サインを入れた「リカ」シリーズ4冊に「手書き生原稿」をつけた、幻冬舎plusだけでしか買えない限定セットです。

※この商品は電子書籍ではありません。文庫本のセットです。
※生原稿はランダムに封入させていただきます。生原稿の交換はできません。
※この商品は通常商品と異なり、発送までにお時間をいただきます。次回の発送は6月末頃を予定しています。

◆◇◆シリーズ紹介◆◇◆

『リカ』この女、怖すぎる……!

妻子を愛する42歳の平凡な会社員、本間は、出来心で始めた「出会い系」で「リカ」と名乗る女性と知り合う。しかし彼女は、恐るべき“怪物”だった。長い黒髪を振り乱し、常軌を逸した手段でストーキングをするリカ。その狂気に追いつめられた本間は、意を決し怪物と対決する。単行本未発表の衝撃のエピローグがついた完全版。

『リターン』リカ vs. 女刑事。あの女からは逃れられない!

高尾で発見された手足と顔がない死体は、十年前ストーカー・リカに拉致された本間だった。警察官を殺し、雲隠れしていたリカを追い続けてきたコールドケース捜査班の尚美は、同僚の孝子と捜査に加わる。捜査が難航する中、孝子の恋人、捜査一課の奥山の連絡が途絶えた。彼の自宅に向かった二人が発見したのは……。『リカ』を超える衝撃の結末。

『リバース』最恐のストーカー! あの女はこうして誕生したー。

医師の父、美しい母、高貴なまでの美貌を振りまく双子・梨花と結花。非の打ち所のない雨宮家で家政婦として働く幸子は、彼らを取り巻く人間に降りかかる呪われた運命に疑念を抱く。そして、ある「真相」にたどり着いた幸子は、留守番電話に悲痛なメッセージを残すが……。最恐のストーカー・リカ誕生までの、血塗られたグロテスクな物語。

『リハーサル』シリーズ最新刊!

花山病院の副院長・大矢は、簡単なオペでのミスを新任の看護婦・リカに指摘され、“隠蔽”してしまう。それ以来、リカの異様な付き纏いに悩まされる。一方、病院内では婦長の転落を始め陰惨な事故・事件が続発。そして、大矢の美しき婚約者・真由美が消えた。誰もいないはずの新築の病棟で、彼が対面したのは……。シリーズ史上、最も酸鼻な幕切れ。

この商品を買った人はこんな商品も買っています

幻冬舎plusでできること

  • 日々更新する多彩な連載が読める!

    日々更新する
    多彩な連載が読める!

  • 専用アプリなしで電子書籍が読める!

    専用アプリなしで
    電子書籍が読める!

  • おトクなポイントが貯まる・使える!

    おトクなポイントが
    貯まる・使える!

  • 会員限定イベントに参加できる!

    会員限定イベントに
    参加できる!

  • プレゼント抽選に応募できる!

    プレゼント抽選に
    応募できる!

無料!
会員登録はこちらから
無料会員特典について詳しくはこちら
PAGETOP