

顧客たちはいう。
「リシャール、これ以上新しい時計を作らないでくれ。
このままだと僕は破産してしまうよ」
そういう冗談をいう顧客に限って、新作が出るたびに予約を入れてくれるんだ。
リシャール・ミルさんが手がける
「RICHARD MILLE」という高級腕時計ブランドがあります。
小売価格において、平均約1500万円、最低でも500万円という価格の腕時計が、世界で、そしてここ日本でも売れているのです。
この本のカバー写真に採用された時計にいたっては1億4000万円(税別)します。
なぜ、これだけ超高額な時計が、支持されているのか。
独自のビジネス戦略に迫ります。
日々更新する
多彩な連載が読める!
専用アプリなしで
電子書籍が読める!
おトクなポイントが
貯まる・使える!
会員限定イベントに
参加できる!
プレゼント抽選に
応募できる!