1. Home
  2. お知らせ
  3. 幻冬舎ニュース
  4. 最新エッセイ『ポジティブの魔法』発売記念...

幻冬舎ニュース

2021.05.12 公開 ツイート

最新エッセイ『ポジティブの魔法』発売記念、Twitterキャンペーン実施! 幻冬舎編集部

ロックバンドSIDのヴォーカリスト・マオさんの自己啓発的エッセイ『ポジティブの魔法』が好評発売中です。
世界中が未曾有のウイルスに翻弄され落ち込んでいる最中ですが、そんなときこそ、少しでも視線を上げて、小さくてもポジティブな行動を始めてみよう、というメッセージが込められた、読めば読むほど、心が軽くなる本です。

本書の発売を記念して、Twitterキャンペーンを実施することになりました。
みんなにオススメしたいあなたの“ポジティブの魔法”」を教えてください!

ハッシュタグ「#ポジティブの魔法」をつけてツイートしていただいた方の中から抽選で10名様直筆サイン入りポスターをプレゼント!

あなたが普段からやっている“ポジティブの魔法”でも、この本を読んで考案した“ポジティブの魔法”でも構いません。
ドシドシドご応募ください!

【対象期間】
2021年5月12日(水)~5月31日(月)23:59

※ハッシュタグのない方は対象となりませんのでご注意ください。
※当選者にはDMにて6月9日(水)までにご連絡いたします。

シド『SID LIVE 2021 -Star Forest-』、マオ from SID『Acoustic Tour 2021「箸休めNight」』各会場のグッズ売場でも販売いたします。
ランダムでマオの直筆サイン入りもございますので、気になった方はこの機会に是非!

詳細はSIDの公式サイトをご覧ください。

シド マオ『ポジティブの魔法』

大丈夫、きっとうまくいく。
こんなに便利で面白い時代に、悩んでばかりじゃもったいない!
変えるなら、今が絶好のチャンス。
人間関係、恋愛、夢、仕事、お金、健康……初めて語るエピソード満載の自己啓発的エッセイ。
読めば読むほど、心が軽くなる本。

「この本を手に取ってくれたあなたに、『ポジティブの魔法』がかかりますように」――マオ

{ この記事をシェアする }

この記事を読んだ人へのおすすめ

幻冬舎plusでできること

  • 日々更新する多彩な連載が読める!

    日々更新する
    多彩な連載が読める!

  • 専用アプリなしで電子書籍が読める!

    専用アプリなしで
    電子書籍が読める!

  • おトクなポイントが貯まる・使える!

    おトクなポイントが
    貯まる・使える!

  • 会員限定イベントに参加できる!

    会員限定イベントに
    参加できる!

  • プレゼント抽選に応募できる!

    プレゼント抽選に
    応募できる!

無料!
会員登録はこちらから
無料会員特典について詳しくはこちら
PAGETOP