1. Home
  2. 暮らし術
  3. 未来をうつす12星座占い
  4. 2019年4月のあなたの運勢

未来をうつす12星座占い

2019.04.01 更新

2019年4月のあなたの運勢みけまゆみ

心や精神性を高めていくようにすると、良い運気に導かれていく時期。新しい環境や状況の中で、物事がハイスピードで動きますが、俯瞰的な目線で全体をいつでも捉えるようにすると、周囲に振り回されず、落ち着いて自分のしたい事を達成することが出来るでしょう。またGW前に今後の方針などを決めておくと、休み明けがスムーズです。

   
    
   

 

おひつじ座 3.21~4.19

物事がどんどん前に進む中で、あなた自身のエネルギーが増し、突破する勢いが加速していく時。やりたい事には大いにチャレンジすると良いですが、むしろ一つの目標に向かってぐっと力を発揮する方が、達成感が強くなりそう。その中でこれまでとは違った能力や技を身に付け、より多感で、多才な自分を見つけていくと良いでしょう。後半になると、さらに気づきの力が高まり、価値観や感性の変化が出てきます。自分自身を楽しむことが出来るチャンスの時期です!

 

おうし座 4.20~5.20

精神性を高める為に、様々な事を試してみるのが良い時期。実際に経験しなくては分からない事が増え、行ってみることでこれまでとは違う感覚や感性を得ることが出来るでしょう。今期あたりから、自分のあり方などがガラッと変わって来そう。立場、ポジション、そして感性や感覚が異なってくると、自分の周りの世界が変わって見えます。戸惑うこともありそうですが、変化を楽しみ、自身をバージョンアップしていくように心がけると良いでしょう。20日以降から幸運に恵まれますよ!

 

ふたご座 5.21~6.21

やる気に恵まれ、新しいことに向かって突き進みたくなる時。特に仲間と一緒に行うことに情熱を傾けそう。仲間のことを思いながらも、自分の力を最大限発揮して、成果を出す可能性が!自己の知恵だけでなく、感性やイメージしたことを上手に使って表現すると、いつもよりもずっと早く成果が出そうです。また新しいやり方、自分の能力の使った事がない部分を引き上げる用意すると良いでしょう。後半では、周囲の人からの引立てにより注目度アップ!感謝を忘れないで。

 

かに座 6.22~7.22

これまで取り組んで来たことへの方向性ややり方を一新したくなる時。また周囲の状況や雰囲気も大きく変わり、より一層、自分自身を変化させたい気持ちになるでしょう。実際に社会的なポジションや役割が変わることも多く、意識や私生活の変化も大きいでしょう
しかし社会の中で自分が本当にやりたい事があるのであれば、それに全力したほうが良い時。やるべきことと目標にしていることのバランスを取り、満足を得ていく生き方にシフトしていくようにすると良いでしょう。

 

しし座 7.23~8.22

興味があること、研究したいことに没頭すると良い時。より高いレベルにまで自分を引き上げたくなります。仕事でも同様ですが、具体的な課題や壁を乗り越えるべく、これまでの価値観や観念を変化させなければならないかも。前提条件を変えるなど、大胆な発想で物事を根本からひっくり返すようにすると上手く行きそう。またパートナーと一緒に共同作業をすると、あっという間に仕事が片付きそうです。20日以降は、自己表現の仕方を変えていくとグッド!出来るだけ表に顔を出すようにして。

 

おとめ座 8.23~9.22

新しい人や周囲の中で、自分の価値を高めていくと良い時。人間関係は良好ですが、イマイチ上手く行っている感じがしないかも。人の目を気にしすぎてしまうあなた。今期は自由に振る舞えば振る舞うほど、他の人があなたを好きになってくれる運気!自分らしさを解放し、これまで培ってきたことを全て表現してみて。20日過ぎると、専門的な知識をみに付け、研究することが楽しくなって来そう。これまでやったことがないほどに力を発揮すると、充実とステージアップを実感するでしょう。

 

てんびん座 9.23~10.23

人間関係の変化が大きく、周囲の状況から固められてくる、というような経験をしやすい時期。自分の周囲は、自分の鏡。そこから得た気づきを自己の成長に活かしていくと良いでしょう。また仕事ではイメージの力を上手に使い、美的センスや調和感覚を発揮していくと、新しい人脈やチャンスに恵まれるでしょう。後半になると、組織の中やパートナーとの仲での役割や関係性の変化で、自己のあり方について考えることが起こりそう。自分を成長させるチャンスなので、しっかりと向き合って。

 

さそり座 10.24~11.22

仕事ややるべき事を通じて、目標や目的に近づいていけます。集中力とやる気に溢れますが、周囲の事に気を配ったり、目を行き届かせることが出来るでしょう。また、創作意欲も高まり、様々な事にクリエイティブな発想で臨めます。新しい事を学び、自分の知識を変化させることで、自分の表現力を上げ、それが目的達成に繋がっていくでしょう。20日過ぎには、求められた結果を出すことが出来そう。変わりゆく自分を認め、セルフイメージを引き上げると、さらに上手く行くでしょう。

 

いて座 11.23~12.21

創作活動や趣味、子供の事に情熱を注ぐ時。楽しい!という感覚を常に持てるように工夫しながら、やってみるようにしてみて。今期はその楽しさの延長線上に、人生の充実が待っています。楽しいと思うことをやったら、いつの間にか成果を生み、人の役に立っていたという感覚をえられそう。また、自己の感性や能力を精一杯引き上げるような事をすると良い時。その訓練の中で、新たな力を付けると、一気に社会性が開いてきそう。ポジションアップ等も狙えますよ!

 

やぎ座 12.22~1.19

自己のあり方を変化させていくことが課題になりそう。今期は過去の自分に別れを告げ、新しい自分に生まれ変わるくらいの気持ちで自己改革に取り組むと良いでしょう。考え方、物の味方、価値観など、すべてを変化させなければ到底やっていけないような事が起こる可能性も。新しい考え方や視点を持つための学びや、情報を取り入れるとグッド。尊敬する人との交流も役立つでしょう。後半からは私生活も改革する必要性がでそう。新しい習慣を手にすると効果的です。

 

みずがめ座 1.20~2.18

精神的に大きなプレッシャーがかかるかもしれません。これまでと違って、大きな責任を任せられることや、課題や問題を超えなければならないことも出てきそう。持ち前のアイデアと革新力を発揮するとスムーズに達成しそう。今期は自身の感性を高めたり、能力や技術力を上手に表現したりすると満足します。後半になると、新しい業務やポジションの変化に付いていかれない可能性があり、家庭や私生活のリズムが崩れがちに!常に変化を楽しむようにすると、乗り切れるでしょう。

 

うお座 2.19~3.20

自己の中に眠る、イメージやビジョン、可能性を探っていくと良い時。それを創作活動につなげたり、仕事に活かしたりすると良いでしょう。また美的感覚が非常に高くなるので、そのセンスを活かした事をするのもお奨め!出来れば今期は、言葉に磨きをかけ、外に表現すると良いでしょう。言語化することが苦手な傾向のあなた。言葉を明確化して人に自分の内面を表現することで、新しい未来の可能性が整ってきますよ。新しい技術の取得や、知識の学びは積極的に行って。

関連キーワード

{ この記事をシェアする }

未来をうつす12星座占い

みけまゆみがテーマに沿ってあなたの今月の運勢を占う、12星座占い。今月も前向きに頑張るあなたの明るい未来を予想します。

バックナンバー

みけまゆみ

東京生まれ。幼少の頃から占いに慣れ親しみ、タロット占術、数秘術、手相、観相学、オーラ視、霊視等を学び、習得する。ほどなくして魔術の世界に開眼。その後、西洋占星術を独学で習得。加えて精神世界、宇宙や地球、人の運勢の流れなど幅広い分野に惹かれ、興味のままに各分野についても見識を広げる。いつの間にか“好き”が高じて、気付くと占星術の世界へ。2013年春に独立し、同年9月に株式会社maestroを設立。
WEBサイト・月の巣:http://www.tsukinosu.com/
日めくりホロスコープ(ブログ):http://horoscope.kkmaestro.com/

この記事を読んだ人へのおすすめ

幻冬舎plusでできること

  • 日々更新する多彩な連載が読める!

    日々更新する
    多彩な連載が読める!

  • 専用アプリなしで電子書籍が読める!

    専用アプリなしで
    電子書籍が読める!

  • おトクなポイントが貯まる・使える!

    おトクなポイントが
    貯まる・使える!

  • 会員限定イベントに参加できる!

    会員限定イベントに
    参加できる!

  • プレゼント抽選に応募できる!

    プレゼント抽選に
    応募できる!

無料!
会員登録はこちらから
無料会員特典について詳しくはこちら
PAGETOP